※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちち
産婦人科・小児科

札幌市白石区のまつもと小児科ってもう閉めちゃったんですかね?(´._.`)…

札幌市白石区のまつもと小児科ってもう閉めちゃったんですかね?(´._.`)
8月に行ったらお休みしますと書いてあり、近くなのでちょくちょく覗いていますが、気付いたら窓際にあった人形が撤去されてました…
すごく評判が良いみたいだったのでかかりつけにしようと思ってたので残念です…
とくにサイト見ても何も書いてないですし(´;ω;`)

• もちち

コメント

琉聖&颯&叶夢のママ

琉聖&颯&叶夢のママ

こんばんは♪
コメント遅いですか。

私も 白石区なので 小児科はまつもと小児科でした。
でもいつ電話してもでなくて
次男の予防注射もあったので 他の小児科を探して 近くが白石区のそねざき内科しかなくて
しばらく予防注射はそこでした♪
そこの看護婦に聞いたら 院長先生が体調悪くて 続かないみたいなのでって言ってて
今年の4月から まつもと小児科が新しい先生がきてまた再開するらしいですよ♪

まつもと小児科から名前は変わるかわからないですが♪
なので もし行くことがあるなら 4月あたりに覗いてみてはどうですかを
私も行くことがあるなら 電話して確認してからと思ってます。
看護婦が言ってたので間違いはないと思いますが 私は聞いただけなので違ったらごめんなさい。笑

• 2月25日
  • もちち

もちち

そねぎ内科はどんな感じでしたか?(^v^)

え、新しい先生来るんですね!
    すぐ近くなのでありがたいです\(^o^)/
    情報ありがとうございます!!!
    とても助かりました(´;ω;`)

• 2月27日
  • 琉聖&颯&叶夢のママ

琉聖&颯&叶夢のママ

そねざき内科は 専門の小児科じゃないので 軽い風邪ぐらいは見れるけど あとの症状は、見れないみたいです♪

私が前にそねざき内科に予防注射で行ったとき 高熱でって親子が受診したけど うちじゃ、見れないって帰されてました。泣

基本 大人だけの内科らしいですよ♪

まつもと小児科の話は 嘘ではないと思いますが 変更とかあるかわかりませんが 去年の夏頃にそねざき内科に行ったときは 私には言ってました♪
    白石区のあの辺 近辺は皆 まつもと小児科だと思うし けっこう評判いいみたいですよね。笑 わたしもずっとまつもと小児科だったから♪

本当に4月から新しく開業されるといいですよね♪

• 2月27日
  • もちち

もちち

返信遅れてすいません(´;ω;`)

え、そねざきって小児科って書いてあるのに熱出たら見てくれないんですか!?
    熱出たら通おうかなーと思っていたので残念です(´._.`)

今通っているのが環状線沿いなのでタクシーじゃないと行けないので、まつもと小児科の跡地に出来てくれたら泣いて喜びます(笑)

まだ白石区に住んで一年しか経っていませんし、ほとんど実家にいるのでまだ近所に何があるとかわからなくて(´・_・`)

• 3月3日