※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

最近、赤ちゃんを見ると『かわいい〜❤️』と近寄っていく娘。先日、まだ…

最近、赤ちゃんを見ると『かわいい〜❤️』と近寄っていく娘。

先日、まだお座りもできない、多分3ヶ月ぐらいの赤ちゃんが寝転がっているのを見つけ、『あかちゃん、かわいいね、してくるね』と近寄っていったが…

顔をみた途端、『あかちゃんじゃなかった、おともだちだった』と言って戻ってきた。

娘よ、何があった⁈

• たま(3歳10ヶ月)

コメント

AKIRAママ

AKIRAママ

何があったか気になりますね!!

大人びた顔の赤ちゃんだったんでしょうか…(^-^;

• 2月24日
  • たま

たま

こんなつぶやきにコメントありがとうございます(^-^)

今までどんなあかちゃんを見ても可愛い💕と言っていたので謎です。

でも、『かわいくなかった』とか言わなくて本当に良かったです💦

• 2月24日
  • AKIRAママ

AKIRAママ

娘ちゃんなりに気を使ったんでしょうね💦
    かわいくないとか言ってるのが、赤ちゃんの親に聞かれたらヒヤヒヤですもんね(´×ω×`)

• 2月24日
  • たま

たま

私には普通の赤ちゃんに見えたのですが…

最近、お話が上手になって嬉しい反面、余計なことを言わないかヒヤヒヤしています。

• 2月24日
ぴょん子

ぴょん子

おもしろいですね!!笑
きっと顔が想定していた赤ちゃんより大人っぽかったのかもしれませんね。笑
余計なこといわないかどうかはちょっとヒヤヒヤしたりしますよね‼笑

• 2月24日
  • たま

たま

コメントありがとうございます!
    ぴょんさんの娘さんもお話、上手になってきましたか?

先日は顔に大きめのホクロがあるお母さんに向かって、ずっと『なんかついてるよ!』を連発されたので困りました…泣

• 2月24日
  • ぴょん子

ぴょん子

あーそれもなかなかですねー😅笑
    うちの娘は今一日中しゃべってます( ̄▽ ̄;)
    うち夫がくるっくるの天パなんですけど、最近夫の頭みて『パパの頭変』っていうのがほんと困ってます😥まだ他人の前で何かいっちゃったとかはないんですけど『くさい!』とかかなり大きな声でいうのでいつか何かやらかすとおもうと怖いですね( ̄▽ ̄;)

• 2月24日
  • たま

たま

笑っちゃいました!
    家族なら許せますが、本当に外で余計なことは言わないで欲しいです。

あっ!
    いま、思い出しましが、お店のトイレで💩をしたときに、何回も大きな声で、『ママ
    、ウンチでたね!すごいね!じょうずだったね』と言われました…(トイトレ中)

ぴょんさんもお気をつけください。

• 2月24日
  • ぴょん子

ぴょん子

ああ!!!それ家で私が排便してるときいつもいわれるので!!外でもやっぱりいわれますか…。😂気を付けねば。。ほんとトイレの実況中継やめてほしいですよね。。笑
    『あ!うんちでたね!おしっこもでたじゃん!えらーい!!じょうずーー!いい子ね~。』笑笑笑

• 2月24日
  • たま

たま

ぴょんさんのお子さんもなかなかですね(笑)
    私はその後、フードコートでアイスを食べているときに、たまたま隣にいた親子にまで報告されました💦

ぴょんさん、こんなしょうもないつぶやきは気にせずにお腹に赤ちゃんもいらっしゃるので、休んでくださ〜い。

• 2月24日

「雑談・つぶやき」に関する質問