※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりかりまま🔰
妊娠・出産

産後10日目で3キロしか減らなくて焦っています。母乳で忙しくてきちんと食べていないのに不思議です。3人目はこんなに減らないものなのでしょうか。

3人目、産後10日目で3キロしか減ってなくて焦りまくってます😭
このまま減らなかったらどうしよう( ; ; )
10キロ太ったのに3キロしか減らないなんて…😭
母乳だしバクバク食べてる訳でもないです😅💦笑
むしろ3人ワンオペで忙しくて1日3食きっちりなんて食べれてないです😭
母乳だしなんで減らないのか不思議です😅
3人目ってこんなに減らないもんなんですかね(T ^ T)

コメント

母乳はそれ以上太らないけど減りもしないと言われましたよ😂
産後自然には落ちなかったです。
卒乳してダイエット頑張ってなんとか戻しました💦

• まりかりまま🔰

まりかりまま🔰

そうなんですね😭1人は何もしなくても妊娠前よりさらに9キロ減って2人目はプラス3キロのままでした😭今回はこれ以上自然には痩せれそうにないので1ヶ月検診終わり次第頑張ってダイエットしようと思います😭笑
    回答ありがとうございます😊♡

• 10月12日
やきいも

私も産後3日目の検診で体重測ったら浮腫がひどくて何故か産む直前と体重がほぼ変わらなくて
母乳育児してるし産んだのに?!?ってなってました😭(妊娠前から+10kg太った)

その後もほぼ完母に近い感じで5ヶ月まで飲ませてたんですけど7kgしか痩せてないです〜🥺自然に落ちるタイプではなかったですね(元々筋肉もないし運動不足な奴なせいでしょうか🤣)
ちなみに現在も残り2kgまだ戻ってないです...上の子の入園が4月にあるのもあって少し落ち着いたらダイエット本腰いれるつもりです(泣)

• まりかりまま🔰

まりかりまま🔰

私もでした!入院中一回しか体重測定してないんですけど1キロちょっとしか減ってなくて え!? ってなりました😭

私も2人目はプラス2、3キロのままでした、、、😭今回はもっとやばそうなので1ヶ月検診終わり次第ゆるーくダイエット始めようと思います😭💦
    お互いダイエット頑張りましょー😭💦🤍

• 10月12日
えるさちゃん🍊

3人目産んでから一年たちましたが未だに1人いるんか?みたいなお腹してます😂

• まりかりまま🔰

まりかりまま🔰

やっぱ回数重ねるほど体重落ちないですよね、、、😭💦

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

私も減りませんでした!(˶> <˶)もう諦めました!😂
私も寝かせるまでワンオペです。自転車で習い事送迎したりバタバタしてるのにずーっと現状維持です!🤣知らない人には、あら、4人目さん?大変ね、なんて言われるしバスに乗れば譲られたこともあります🤣笑 背中の丸さにも驚愕です!😭

• まりかりまま🔰

まりかりまま🔰

やはり3人目となると減らないんですね😭💦
    こんなに動いてるのに!?って感じですね😲毎日お疲れ様です🥹🤍
    わかりますー、、、腰肉、、、妊娠中の後ろ姿の写真に自分でびっくりしました😭笑

• 10月12日
ハハ

出産お疲れ様でした!おめでとうございます🤩
10日目ならそれしか減らなくても徐々に減るのではないでしょうか?
それぞれ違うと思いますが、私は無事に体重戻せましたよ!
忙しすぎて、一時期痩せすぎてしまってびっくりしました笑

まだ間もないですし、焦らず休めれる時に休んでくださいね🎌

• まりかりまま🔰

まりかりまま🔰

ありがとうございます😊♡
    そうなんですね!😳今までお返事してきた中で初めて戻ったと回答頂いて少し希望が見えた気がします🤣♡笑
    1ヶ月検診終わり次第ゆる〜くダイエットしようと思います😭♡
    回答ありがとうございます😊♡

• 10月12日
  • ハハ

ハハ

2人目のあとは張り切って筋トレしてましたが、そんな暇なく、筋トレはできなかったけど戻ったので、日々動く量が増えたのかな?😂って感じでした笑

私の周りも産後戻らない人多いので、こればっかりは個人差ですよね🥹まりかりままさんも無事に戻りますように🥹💕

• 10月13日
  • まりかりまま🔰

まりかりまま🔰

なるほどですね〜😳
    そうですよね😅1人目は何もせず落ちて2人目から落ちなくなるってよく聞きますよね😭
    ありがとうございます🥹🤍頑張って戻そうと思います😭♡

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私1人目なんて1ヶ月経っても2キロしか減らなかったですよ😂
赤ちゃん2キロ以上あって羊水も胎盤も出たのに残ってたんじゃないかと今でも謎です😇
最初は焦りましたがもう諦めて開き直ってました。笑笑 

小さなお子さんでかなり大変だと思うのでご無理なさらないでください❤️‍🩹

• まりかりまま🔰

まりかりまま🔰

そうなんですね!😳1人目の時は本当に何もせずともスルスルと痩せて妊娠前より9キロも減って2人まで2、3キロ増えたまま3人目妊娠したので今回は減る気がしなくて恐ろしいです😭
    1ヶ月検診終わり次第ゆる〜くダイエットしようと思います😭💦♡
    ありがとうございます😭🤍

• 10月12日