※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
発芽まい
ココロ・悩み

はかせてください。昨日も、書いたけどやっぱりストレスたまる😭旦那の態…

こんばんわ。

はかせてください。昨日も、書いたけどやっぱりストレスたまる😭
旦那の態度やあやってることにイライラ💢

ホントにうざい。妊婦ならではなんでしょうかね?

ホントにイライラします。

• 発芽まい(1歳5ヶ月, 2歳10ヶ月)

コメント

退会ユーザー

旦那様、どんなことするんですか?😂😂

• 2月23日
  • 発芽まい

発芽まい

普通のことですよ。別に普段だったらなんとも思わないはずだけど、リビングで寝てしまったりとか、眠いっていいながらタバコ吸ったりとか些細なことがイライラします。

• 2月23日

退会ユーザー

分かりますー💦
    私も妊婦の時そうでした。
    電気付けっ放しドア開けっ放し、そういう小ちゃい事が全部イライラしますよね!

• 2月23日
  • 発芽まい

発芽まい

します。
    自分もするくせ私がしたら怒ったり私のせいにしたりしてホントに腹立ちます。

• 2月23日
momo

momo

そういう時ありますあります!!

• 2月23日
  • 発芽まい

発芽まい

ありますよね😅

• 2月24日
まろちぃ

まろちぃ

あ〜〜、すんごいわかります‼︎
第三者から見たら、何でそんなことにイライラしてんの┐(´д`)┌?って思われるだろうけど、自分だってなんでなのかわかんないけど、イライラしちゃいますよね〜。

私も旦那が、やれ風邪気味だの指が痛いだの腰が痛いだの…って、ツラさアピールしてきてイラっときました〜(;´ェ`)
こっちゃ、体内で人間1人育成しながら、あれこれやっとんぞ⁉︎たかがそのくらいのツラさでピーピー言うなよ。って(笑)

• 2月23日
  • 発芽まい

発芽まい

ホントにです。
    1番ムカついたのは、この間、診察の日に実家に近い病院なのでいつも、お母さんの都合にあわせて日にち取ってたんだけど兄がインフルで実家に隔離してもらってたから止まれなくて急遽、旦那の親に娘預けて電車で行って、最寄りの駅からも妊婦の私では30分ぐらいかかるんだけど旦那には歩いていけって言われて。
    お前、妊婦になったことないからそんなこと言えるんやろって感じで。お腹も張るし今は、足と腰に痛みもあるの知ってるくせになんやねんって感じです。長々とすみません😣💦⤵

• 2月24日
NaMi

NaMi

うちの旦那もひどいですょー!
あたしが貧血で体調悪くてヤバかった時「今日仕事休む気なん?」って言ってきたり、予定日が5月3日なんですが、部長に「ギリギリまで仕事行かします」って勝手に言ってたり……
長男の面倒見るより、タバコ、ゲーム、マンガ優先。
もう、奴は空気だと思ってます(^_^;)

• 2月24日
  • 発芽まい

発芽まい

わかります。
    私もそんなんですよ。貧血になったり血圧が高くなったりが激しくても娘にご飯食べさせるのもオムツ帰るのもどこかに出かける時の用意であっても自分から進んではやってくれないです。言ったらはっ?って感じで見られて。けど、外面はうざいぐらいにいいので優しくなるんです。
    そんなの望んでないです。
    普段もしてくれますかって感じです。私のお腹にはもうひとつの命を育てながらしてるんだょって。
    当たり前だと思わないでって感じです。
    まぁ、頼らないですけどね。

断られたり、嫌な顔されたらイラってするだけなので。

• 2月24日

「ココロ・悩み」に関する質問