※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち
子育て・グッズ

赤ちゃんのぬいぐるみもうすぐ1ヵ月になる息子をそだてています。その息…

赤ちゃんのぬいぐるみ

もうすぐ1ヵ月になる息子をそだてています。
その息子にぬいぐるみを買ってあげたいです(^^)
よく見る毎月写真を撮るみたいなのをやりたくて
その時大きさ比べな感じでぬいぐるみと
写真を撮りたいです✨

でも買おうと思うと、ぬいぐるみってどこに売ってるのかわからず…
30〜50㌢くらいの大きさのぬいぐるみは
どうゆうお店に売っていますか??

みなさんはどんなぬいぐるみを子供に与えてますかー?
あと3日で1ヵ月になってしまって
ちょっと焦ってます😭

• ぴょんきち(1歳7ヶ月)

コメント

ないちゃん

ないちゃん

私もそんな感じで撮りたくてウエイトベアを注文して買いました(*^^*)
でも、思いついたのが遅かったので2ヶ月過ぎで買ったんですが…
でも、身長も体重も出生時と一緒なんで並べても抱いた感じも比べられるので良かったです。
ただ、遊ぶのにはそんなに適してないので普段は飾ってるだけですけど^^;

• 2月23日
  • ぴょんきち

ぴょんきち

確かにウエイトベアなら大きさ比べに最適ですね😍
    ネットで探してみます♡ありがとうございました❤️

• 2月24日
まぁちゃねる

まぁちゃねる

うちは上の子のおもちゃで小さいのからおっきいのまでありますー(^ー^)
小さいのはもらったり、30センチくらいの動物のぬいぐるみはIKEAで買いました(^○^)
IKEAの動物は可愛らしい感じぢゃなくてリアルな感じですが娘は気に入ってます(笑)
50センチくらいのトトロもあるんですが、それはネットで注文しました(・∀・)
ネット色々出てきますよ(^m^ )

• 2月23日
  • ぴょんきち

ぴょんきち

IKEAのぬいぐるみかわいいですよね❤️でも田舎なのでIKEAない😭
    まだお出かけもあんまり出来ないしやっぱりネットですよねー!検索が下手なのか想像してるぬいぐるみがなかなか探せてないです😂

• 2月24日
ちー

ちー

プーさんのぬいぐるみを貰ったので、それ使ってます(-'ロ'- )
ディズニーとかサンリオ嫌いでなければ沢山ありますよ!

• 2月23日
  • ぴょんきち

ぴょんきち

確かにキャラクターのぬいぐるみなら雑貨屋さんとかで見るかもです❤️
    いい具合の大きさがないか探してみます😍

• 2月24日
riiimama

riiimama

上の子とゲームセンターのUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみがあって、それで撮ってます♫
ちなみに、そのぬいぐるみを取った日のお昼頃から陣痛始まってその日に2人目の子が生まれました‼︎笑

• 2月23日
  • riiimama

riiimama

あ、ごめんなさい。
    トイザらスとかにもぬいぐるみ売ってますよ〜(*´∀`)♫
    でもネットの方が種類は多いですよね(>_<)

• 2月23日
  • ぴょんきち

ぴょんきち

えー!取った日に産まれたとかすごいですね❤️❤️UFOキャッチャー考えつかなかったです✨
    子供生まれるまではぬいぐるみとかいらないからかわいくても取らないようにしてました😂
    さすがにまだゲームセンターには行けないので旦那にとってきてもらおうかな❣️

• 2月24日

「子育て・グッズ」に関する質問