※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぶ
家族・旦那

私の旦那はよく出張に行ってるのですが、出張に行っている間ほとんど連…

私の旦那はよく出張に行ってるのですが、出張に行っている間ほとんど連絡してきません。子どももいるのですが、気にならないのでしょうか?普通子どものことぐらい聞いてきてもいいと思いませんか?確かに仕事で疲れてるから毎日とは言いません。せめて1週間に二回とかそのくらいは連絡してもいいと思いませんか?子育てもほとんどしてないし、成長くらい気にかけてほしい。みなさんの旦那さんは出張など関係なく連絡とりますか?

• ゆりぶ

コメント

あんきーっく

あんきーっく

1泊2日で実家に帰っても1泊2日で出張に行っても連絡来ます!!
夜飲み会で終わった連絡来て既読スルーしてても朝またおはよーってLINEが来ます(笑)
子どもの様子、と、いうより普通に連絡してくる感じですね( ◡̈ )!

• 2月23日
  • ゆりぶ

ゆりぶ

普通に連絡羨ましいです(><)

• 2月23日
ゆう

ゆう

うちの旦那も出張ばかりです。
月に1回は1週間ほど出張に行っていますが、その間息子の写真送ってとは言ってきますが既読になるだけで返事はきません(笑)

何してるかも、元気かも、何も聞いてこないので心配もされてないし親になった自覚が薄いのかな〜と思ってしまいます(;ω;)

前は連絡も、そこそこあったので嫌味ったらしく「連絡減ったね〜😑」と言ったら育児で忙しいかと思って...と言われました
だからこそ話したいこともあるのにな〜と呆れますね(笑)

• 2月23日
  • ゆりぶ

ゆりぶ

そうですね!育児のことでも話したいことはあるのに、、😣って感じです💦親の自覚がまだ少ないんですかね💔

• 2月23日
ぽえぽえ

ぽえぽえ

出張中連絡少ないのは寂しいですね( ; ; )うちは出張中も連絡きます!

元々連絡とかしないタイプなのでしょうか、ゆりぶさんのご主人は😅

• 2月23日
  • ゆりぶ

ゆりぶ

確かに豆に連絡する方ではないですが、さすがに一週間とか連絡ないとちょっと💦って感じです😣こっちから連絡してもそっけないし、返事きたりこなかったりなので(><)

• 2月23日
  • ぽえぽえ

ぽえぽえ

あまり連絡とることが大切だと思ってないタイプなんでしょうね( ; ; )わたしの元カレにもいました、、

寂しいし、こどもの話もしたいから、と言って例えば、せめて2日に一度は連絡とるとか決めたいと相談してもよいのでは?寂しすぎます。。

• 2月23日
  • ゆりぶ

ゆりぶ

たまには連絡とるのも大切ですよね😣前連絡してと言いましたが、相変わらずです💔

• 2月23日
まむ

まむ

初めまして☆
私の夫も仕事柄冬になると4ヶ月間ほど出張です(><)連絡の頻度はメッセージのやり取りは毎日です。娘の事を聞いてくるのはたまぁにあるぐらいで、あまり無いです。疲れてこちらを気にする余裕があまり無いみたいで…。
出張行ってない間は休憩時間毎に連絡くれます。それと家に帰ってくる時電話してきます(´O`)

• 2月23日
  • ゆりぶ

ゆりぶ

羨ましいー😣💕毎日なんて夢のよう(笑)帰って来る日もこっちが聞かないとギリギリにしか言わないので困ります💦

• 2月23日
風船🎈

風船🎈

うちの主人もよく出張に行きますが、毎日連絡は取りますね!朝と夜に必ず連絡あります。やはり子供が気になるようで、毎日写メを送って!とうるさいです(^_^;)
でも、出張じゃない時の方がウザくて休憩時間の度に写メを要求されるのでいい加減ウンザリします💦

全く連絡がないのは寂しいですよね。。
普段からあまり連絡は取らないタイプなのでしょうか?心配だから2~3日に1回位は連絡して!と言ってみては?

• 2月23日
  • ゆりぶ

ゆりぶ

いい旦那さんですね✴
    子ども大好きなのが伝わります💕
    うちは前連絡してと言いましたが、相変わらずです😣💔

• 2月23日
ソフィー

ソフィー

出張でなく通常勤務はほぼ連絡なしです。
毎月1週間の出張の際も、忙しいのか夜に2件くるかなくらいです。
仕事も中堅クラスになってきて大変なのかなと思いますが、少し寂しいですよね。。

• 2月23日
  • ゆりぶ

ゆりぶ

仕事大変なのはわかるけど、夜はゲームとかして暇みたいなのに連絡してこないのがちょっと寂しいです💦

• 2月23日
つばさ0920

つばさ0920

うちは基本は一緒にいない間は連絡取り合ってます!
今日1日何して過ごしたとか娘がこうだったという内容で、娘の写真や動画を送ったりもしてます(^ ^)なので主人が仕事中でも関係なしです!

• 2月24日

「家族・旦那」に関する質問