※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
妊活

昨日卵胞チェックで12時の段階で19mmと伝えられました。昨日14時(強陽性…

昨日卵胞チェックで12時の段階で19mmと伝えられました。
昨日14時(強陽性)、19時前、今朝とドゥーテストは陽性なのですが、ラッキーテストはうっすらで陰性または弱陽性でした。
先ほどラッキーテストで検査してみると(ドゥーテストが残り二本で勿体無かったので。。)、このような判定結果になりました。このくらい濃くなるのは初めてです。

上は3〜4分後の反応
真ん中は7分後の反応
下が10分後の反応です

これは弱陽性でしょうか?

• abc(8歳, 8歳)

コメント

abc

abc

カテ違いで申し訳ないです💦
妊活に選択しても妊娠出産になってしまいます💦
どなたかご回答頂けると幸いです😞

• 2月23日
abc

abc

因みに妊娠検査薬ではなく、排卵検査薬です!

• 2月23日
マンキチ

マンキチ

完全に陽性ですよ↗️明日には絶対排卵しますねー😊タイミングとるなら、今晩と明日が理想だと思います。

後、妊娠出産の所をさらに右にスライドさせたら妊活のカテゴリありますけどスライド出来ないですかね❓😱

• 2月23日
  • abc

abc

わあー良かったです!
    ドゥーテストだと陽性なのにラッキーテストは何故陰性。。と悩んでいたので😢
    ドゥーテストの強陽性が昨日14時なのですが、反応が出てから40時間以内の排卵と説明書きされていて、ラッキーテストは強陽性だと12時間以内と書かれていたので2つとも明日の朝頃には排卵する計算になるので安心しました💦

タイミングは基礎体温がめちゃくちゃで怖かったので取り過ぎなくらいなのですが、事情があり、日付をまたいだ25amまでしか取れません💦

今晩、明日夜も頑張ってもらうつもりなのですがタイミングは大丈夫ですかね💦
    今まで妊活していなく、先月排卵後から葉酸やマカやヘム鉄のサプリを飲んだりルイボスを飲んだり、よもぎ蒸しに行ったり温活したりやれる事はやったつもりの月なのでリセットが来たら来月頑張れなさそうです。笑

カテなのですが、いつも妊活に設定するのにたまにどうしても妊娠出産になってしまうんです😢

• 2月23日
  • マンキチ

マンキチ

こんばんは😊タイミングはいけそぅですか↗️❓私的にはバッチリだと思いますよ😊👍
    妊娠はいくらタイミングがバッチリでも1回の妊娠確率は25%と低いものですので😊
    毎月、頑張ればそのうち可愛い天使ちゃんがやってくると思います😃1度で妊娠する人って言うのは運が良すぎる人だと私は思いますよ😅
    私はなかなか出来なくて悩んだ1人です😱
    頑張って下さいねー❤

• 2月24日
  • abc

abc

昨晩日付をまたいで1時頃タイミング取れました!あとは今晩しかタイミングがとれないので、今晩頑張って、後は高温期を乗り越えるだけですー😿

今朝と検査すると、陰性になるはずがまさかの陽性反応でガッカリしていたのですが、今ラッキーテストをしてみると10分経っても薄く、陰性でした。でも、検査前に結構飲み物を飲んでいたので(説明書きには2時間飲水を避けろと書いてあったので)また20時頃に再度検査してみるつもりですが、今と同じく陰性を願います💦
    というか今朝の検査が強陽性なのでもう排卵しててもおかしくないと思うので。。
    ドゥーテストやラッキーテストで反応してから毎日タイミング取っていて、もし後での検査で陰性だったら排卵後ということで、排卵後のタイミングも一回取れるということになるのでタイミング時期は合ってますよね💦

妊娠って本当に奇跡ですよね。
    応援ありがとうございます😿💕

• 2月24日
マンキチ

マンキチ

排卵後も、陽性反応は出ますのであまり過敏にならなくて大丈夫ですよ😳
排卵しても卵子は24時間生きてますし、精子は3日は最低でも生きています。

タイミング取れたなら、大丈夫です🙆

• 2月24日
  • abc

abc

え!?そうなんですか!?
    排卵検査薬が反応してから薄くなるまでチャレンジすると良いと聞いたので早く排卵してーと焦っていて。。
    わたしの周期ですと今日がD18で排卵する日ですし、いつもならもう排卵してる日を過ぎてるので生きた心地がしないです。。😥

• 2月24日
  • マンキチ

マンキチ

おはようございまーす😊
    検査薬拝見しました。やはり24日の朝くらいが排卵直後って感じですねー🤗

排卵検査薬は説明書には薄くなるまでと記載されているかもしれませんが、私ならもぅ使用しませんねー😳
    これ以上使用しても24日の排卵には違いないかと思いますよ😊
    検査薬次の為に置いときましょう😊

• 2月25日
  • abc

abc

今朝の判定してみると、ドゥーテストでもラッキーテストでも陰性ぽそうです!
    昨晩日付変わる前に排卵痛らしきものと腰痛がありました。
    排卵してそうですかね💦

• 2月25日
  • マンキチ

マンキチ

おはようございまーす😊
    もぅ検査薬使わないで下さいねー👍
    やはり24日の朝に排卵してますよ😊
    後は気長に待ちましょう😊

• 2月26日
  • abc

abc

結局24日の夜中でラッキーテスト強陽性、昨日の朝でドゥーテストもラッキーテストも陰性になってくれました!
    いつもより遅いD19(周期32日)での排卵?で、基礎体温もガクンと下がるなど大きな反応がないのですが大丈夫でしょうか💦

• 2月26日
  • マンキチ

マンキチ

おはよぅございまーす🤗グッドアンサーありがとぅ↗️😄

排卵日はガクンと下がるのが基本ですが、今から高温期に入るところですね↗️キチンとグラフが低温期、高温期となっていれば心配ないですよ↗️🤗
    排卵検査薬で排卵が確認されていれば大丈夫です!!
    半年間自然妊娠に至らない場合はクリニックで相談するといいですよ↗️😊
    年齢が若いなら、気持ちに余裕を持って下さいねー🙆

• 2月27日
  • abc

abc

おはようございます☀
    いえいえ!こちらこそ沢山お話を聞いて頂いてありがとうございます💦

今日でやっと上がってくれました〜何だか先月と全然違ってて困惑してます😧
    昨晩は下痢、今朝は強めの排卵痛がありましたー。。
    排卵チェックで左側が育ってると聞いたのですが、左側ががひたすら痛いです〜。。

• 2月27日
  • マンキチ

マンキチ

体温上がってますねー😊クリニックで卵子の様子見てもらってるんですねー👍なら安心ですねー😊
    私は特に異常ないんですが、不妊治療で2人目妊娠するのに頑張ってる所です😅
    お互い妊娠出来るといいですねー😀

それでは、可愛い天使ちゃんがやってきますよぅに❤

• 2月27日