※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅら
その他の疑問

愛犬を飼っている人に聞きます!どのくらい愛犬と毎日一緒にいますか?だ…

愛犬を飼っている人に聞きます!
どのくらい愛犬と毎日一緒にいますか?

だいたい時間にすると何時間くらいですか?
平日と休みの日だと
一緒にいる時間も変わってきますよね?

• くぅら(妊娠27週目, 1歳6ヶ月)

コメント

Rmama❤︎

Rmama❤︎

平日はほぼ一緒にいますよ(´∀`)
日曜は出かけたりすると、昼くらいから夜まで待っててもらったり(;゜0゜)

• 2月23日
  • くぅら

くぅら

出かけてるとそうなっちゃいますよね(>_<)なんか早く帰らなきゃーっておもっちゃうんですよね(>_<)!

• 2月23日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

わかりますー(;゜0゜)犬連れても行けるところは基本連れて行ってます💗💗

• 2月23日
  • くぅら

くぅら

そうですよね♡!子供産まれたらそうはいかなくなるのかな、って不安です(>_<)

• 2月23日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

私も大丈夫かなー?と思いますが、慣れれば赤ちゃんとわんこって仲良しですよね😊💓里帰りもわんこ連れて帰ります(笑)

• 2月23日
  • くぅら

くぅら

本当仲良しになってほしいな〜🐶
    今は旦那さんと愛犬と住んでますか?

• 2月23日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

旦那さんと一緒に住んでから飼いました!(^^)今年で2歳です(´∀`)💓吠えたり噛むことがないので出産して豹変しないといいのですが、、、どうあれ大切な家族に変わりないし、犬にも感情があるのでたくさんたくさん愛してあげたいです😋

• 2月23日
  • くぅら

くぅら

そうなんですね♡あたしも4月で愛犬が1歳になります♪
    吠えたりしないんですかー?あたしはなぜかたまに足噛まれます(°_°)笑
    本当愛犬も大切な家族ですよね🐶💓

• 2月23日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

もうすぐ1歳なんですねまだまだやんちゃですね(´∀`)💓
    ダックスはうるさいはずなのにとても良い子で(笑)飼いやすいです(笑)
    可愛い(笑)おもちゃをよく振り回してますが甘噛みされてたくらいで全くないです😅😅わたしのお腹よく枕にされてます(笑)

• 2月23日
  • くぅら

くぅら

本当やんちゃすぎて、大変です(°_°)笑
    チワワなんですけど、最近毛が抜けて毎日掃除です(°_°)(°_°)!
    写真ありがとうございます♡一緒に寝たりしてますか?

• 2月23日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

チワワなんですね小さくてかわいいなぁ💗うちも抜けますよ〜掃除機1日かけないだけで、隅に毛があるので、、、(;゜0゜)
    一緒には寝てないんです😭😭

• 2月23日
  • くぅら

くぅら

今の時期抜けますよね(>_<)
    赤ちゃん産まれてからは毛は赤ちゃんにつけないように気おつけたりしますか?

• 2月23日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

とりあえず最初は怖いので昼間は折りたたみ式のベビーベッドに寝かせます(;゜0゜)
    あとは掃除機とかコロコロしたり、空気清浄機もつけますね!

• 2月23日
  • くぅら

くぅら

そおなんですね(^^)!!
    参考にさせてもらいます♡

• 2月23日

退会ユーザー

仕事の日は16〜14時間
休みの日は外出しても5時間ぐらいなのであとは一緒にいますね笑

• 2月23日
  • くぅら

くぅら

結構一緒にいるんですね♡
    癒しですよね〜🐶

• 2月23日
ao1010

ao1010

私は専業主婦なので、ほぼ毎日24時間ずっと一緒です。
買い物にでかけたり、外食するときのみお留守番してもらっています。
独身の時は平日は仕事していたので、帰宅から出勤までの12時間くらいが一緒にいる時間でした。

• 2月23日
  • くぅら

くぅら

寝るときは一緒に寝てますか〜?
    あたしも仕事しているときは、4時間くらいしか一緒にいれなかったので(>_<)

• 2月23日
  • ao1010

ao1010

同じベッドで寝てますよ!
    途中起きて自分のベッドで寝たりしてますが、朝方またベッドの中に入ってきます。
    甘えっ子なので寝る時以外も、家事してる時以外はずっとくっついています。
    今も私の足の上で寛いでます!
    我が家はお留守番の時以外、ハウスには入れず自由にしています。
    可愛すぎて仕方ありません!

• 2月23日
  • くぅら

くぅら

子供産まれてからも愛犬と一緒に寝たりしますか♡?本当可愛すぎてやばいですよね〜!なんか子供産まれてからもバタバタしちゃうけどさみしい思いさせたくないなって思ってて(>_<)!

• 2月23日
  • ao1010

ao1010

産まれてからどうなるかわかりせんが、子どもはベビーベッドの予定なので、産後も変わらず一緒のベッドに寝たいと思っています。
    主人が愛犬を抱かないと寝ないので、私が子どもに手がかかっていても、主人が愛犬を抱っこして寝るのは変わらないかな、と思います。
    子どもが産まれても変わらない愛情で接したいです!

• 2月23日
  • くぅら

くぅら

あたしもベビーベッド買いました!
    そおなんですね(^^)旦那さんの協力も必要ですよね♡
    今は愛犬と旦那さんと3人暮らしですか?

• 2月23日
  • ao1010

ao1010

はい!今は3人で住んでいます。
    もともと私の実家で産まれた子なんですが、今では主人も私以上に溺愛しています。
    私の場合は可愛がってた子が産んだ子なので、もはや孫のように可愛いです。
    つい数日前も愛犬を連れて温泉旅行してきました。
    間も無く里帰りのため家を離れますが、主人に愛犬を連れて行ってはダメと言われたのでしばらく離れ離れになってしまうのが、今から寂しいです。
    月1ペースで会える予定ではありますが…
    しかし、実家にはまたワン達が4人いるので、寂しさも少し軽減されそうです♡

• 2月23日
  • くぅら

くぅら

そおなんですね(^^)
    里帰り中のときは旦那さんがみててくれるってことですよね?離れ離れになるのはつらいですよね(>_<)!
    4匹もいるんですね♡賑やかですね♪

• 2月23日
  • くぅら

くぅら

実家に帰ったときは、4匹の犬は赤ちゃんと触れ合ったりしますか?

• 2月23日
  • ao1010

ao1010

主人が愛犬と離れたくないとのことで、責任を持って面倒見てくれると思います。
    ただ、日中は仕事なので寂しい思いはさせてしまいそうですが…。

実家にいる時は生後間もないので、直接触れないようにしたいと思っています。
    免疫力がないので、何か病気になったりアレルギーなども心配なので。

• 2月23日
  • くぅら

くぅら

そうなんですね(^^)あたしも入院中は旦那に任せるので、さみしい思いさせちゃうと思います(>_<)
    首が座るくらいまでは気をつけたほうがいいですかね(>_<)?

• 2月23日
  • ao1010

ao1010

いつから良いのかわからないですよね!
    私がもともとアレルギー体質で、小さい頃はアトピーがあったり、ネコアレルギーもあります。
    なので、直接触れるのはお医者さんと相談して決めようと思います!
    一緒の空間にいて問題ないと良いのですが…。
    私は小さい頃、猫がいる家にいるとアレルギーが出てダメだったので、、。

• 2月23日
  • くぅら

くぅら

そうだったんですね(>_<)確かにお医者さんに聞くのが1番かもですよね!
    アレルギーは本当きをつけなきゃですもんね。

• 2月23日

「その他の疑問」に関する質問