※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A*H mama
お仕事

宮城県富谷市にあるソフトバンクのコールセンターでお仕事されてる方や…

宮城県富谷市にあるソフトバンクのコールセンターでお仕事されてる方やされた事ある方いらっしゃいますか?

• A*H mama(生後8ヶ月, 2歳9ヶ月)

コメント

kuromi

kuromi

昔、働いた事あります^ ^

• 2月23日
  • A*H mama

A*H mama

回答ありがとうございます!
    いくつか伺いたいのですが、、、コールセンターなのでパートでも電話がかかってくればクレーム等関係無く応対しないといけないですよね?

• 2月23日
  • kuromi

kuromi

業務によりますよ。
    私は当時、英語対応のスタッフとして入社しました。 当然、日本人のお客様の対応もします。
    しばらくして、部署異動があり書類審査、与信などの業務もしました。
    ただ、インバウンドアウトバウンドでクレーム発生した場合やあまりにも一件の通話が長かったりすると、リーダーやSVがモニタリングしてくれ、結構な割合で対応を代わってくれます。
    仕事内容は合う合わないが顕著な職種だと思います。

• 2月23日
  • A*H mama

A*H mama

そうなんですね!
    変わってくれたりもするなら安心ですね!
    出産前まで店頭で携帯販売をしていたのでクレーム対応はもうしたくないなと思っていたもので…💦
    託児所は利用したことありますか?

• 2月23日
  • kuromi

kuromi

あ、代理店窓口だとショップからあり得ないクレームが少なくないです(笑)💦
    私が働いていた時は独身だったので託児所は利用しませんでしたが、休憩室(でっかいです)にモニターがあって、託児所の様子を見る事が出来ましたよ(^∇^)

• 2月23日
  • A*H mama

A*H mama

やっぱりそうですよね(;´д`)
    富谷のコールセンターってお客様から掛かってくるお客様センターだと思ってたんですけど違うんですか?
    そうでしたか!
    託児所ってすぐ入れるのかとか金額が気になってたんです(^^)/
    休憩中に子供の姿見れるのは安心できますね🎶★

• 2月23日
  • kuromi

kuromi

今は分かりませんが、当時は東日本のコンビニ、ショップ、代理店と全国の米軍基地を管轄してましたよ^ ^
    託児所も人気があるので、最初に問い合わせしておいたほうが安心かも知れません^ ^

• 2月23日
  • A*H mama

A*H mama

そうなんですね!
    確認してみます!
    ありがとうございます(^ ^)

• 2月23日

退会ユーザー

昔働いてました♫
託児はかなり待ちがあるみたいで、かなり前から予約しないと入れないみたいですよ(´-ω-`)💦友達が託児に預けてましたが、月4万円って言ってて、高すぎだなーと思いました( ´~` )

• 3月5日
  • A*H mama

A*H mama

回答ありがとうございます(о´∀`о)★
    託児所に4万…💦
    パートだと託児料にほぼ消えちゃいますよね…(>人<;)
    託児所の事知りたかったので良かったです!
    ありがとうございます( ^ω^ )🎶

• 3月5日
はなりんママ

はなりんママ

すみません。こちらの質問はだいぶ前のものですがちょっとコメントさせてください。今度成田へ引っ越すのですがソフトバンクの仕事気になっていました。その後こちらで働いていますか?託児所のこと聞いてみたいです(^^)

• 3月8日
  • A*H mama

A*H mama

私も成田に住んでて気になったのですが2人目もいるので働いてないんです!
    ごめんなさいm(_ _)m
    でも定員少なそうなので入るの大変みたいですね💦

• 3月8日
  • はなりんママ

はなりんママ

そうだったんですね!わざわざお返事ありがとうございます(^^)定員少ないんですね。それに常に募集しているので離職率も高そうですし、私も今回はスルーしようとしていたんですけどね。一応質問させてもらいました。
    成田とてもいいところですねー!もうすぐ引っ越しなので楽しみです♩

• 3月9日