※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUU、
家族・旦那

先に言っておきますがくだらない質問です。笑みなさんは旦那さんにキュ…

先に言っておきますが
くだらない質問です。笑

みなさんは旦那さんに
キュンキュンしますか?

する方は結婚何年目ですか?(^^)
あ、ノロケは受け付けてません!!笑

私は付き合って2年4 ヶ月
結婚1年5か月なのですが
付き合って1年あたりで
全くしなくなりました(^_^;)

もう、乙女心は枯れ果てたのかと
思ってた矢先、夢にイケメンが
出てきてキュンキュンしまくって
目が覚めたら、現実の旦那が…

正直、一生夢から
目覚めたくなかったです(^_^;)

キュンキュンしたいと思う
この頃です。笑

今からでも旦那に胸キュン
できるものなのでしょうか...W

コメント

さゆきmama

します!
結婚して2年目です。出会ってからは、14年経ちました((((;゚Д゚)))))))

  • YUUU、

    YUUU、


    羨ましいばかりです(^^)

    • 2月23日
れんママ

付き合って4年、結婚してから3年目なので、7年一緒にいますけど、今でもキュンキュン♡します(*´꒳`*)//

  • YUUU、

    YUUU、


    夫婦がうまくいく
    秘訣をれんママさんは
    たくさん持ってそうですね(^^)

    • 2月23日
ゆや

キュンキュン?!!
しませんよねー!!!
私は、
付き合って5年で結婚
この9月で結婚して5年になります!
付き合っていた時は毎日会いたい、大好き!だったのが、もう随分前から何も思わなくなりました笑
私も、若手俳優にお熱で、毎日画像見たり動画見ていて癒されキュン♡てしますが、現実は、まあ旦那笑

おふたりでゆっくり遊びに行ったりデートしてみてはどうですか??
おしゃれなランチや、ディナーなど♡
案外楽しいですよ!

  • YUUU、

    YUUU、


    旦那との昔のラインを見て
    大好きもハートも多くて
    吐き気がしてきました。

    2年ぶりに映画に
    二人だけで行っても
    平凡な感じで…

    もう胸キュンなんて
    旦那には出来ないと
    思ってます\( ˙▽˙ )/

    • 2月23日
ゆ〜たん

付き合って12年半
結婚して9年目
未だにたまにキュンってしていますよ〜
ドキッとか。

  • YUUU、

    YUUU、


    わーぁ素敵です(^^)

    • 2月23日
deleted user

しません笑
結婚4年目、付き合ってからだと7年目です。
産後さらに興味なくなりました笑
旦那さんにキュンキュンできる方羨ましいですね(^^)

  • YUUU、

    YUUU、


    私も産後全く興味なく、
    むしろ嫌いなとこしか
    見れなくなりました(TT)

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

出会って14年、結婚して7年ですがしますよ(^ ^)

  • YUUU、

    YUUU、


    憧れます(^^)

    • 2月23日
みー

付き合って10年結婚7年目です。

全然ときめきとかは無かったのですが、つわりで辛い今を全力で支えてくれて優しい言葉をかけてくれて
昨日3年ぶりくらいにキュンとしました 笑

  • YUUU、

    YUUU、


    3年ぶりのキュンが
    きましたかーっ!!!

    おめでとうございます(^^)

    私も胸キュン
    させてくれるように
    待ってみます。笑

    • 2月23日
deleted user

私、新婚1年未満ですが…再婚です。

今の主人とは4年弱付き合って結婚。
そして、今、結婚8ヵ月。

手越祐也にキュンキュンしてる!w

旦那さんが…よく言います。
「結婚したら、もぉそんな扱いか…(苦笑)」

それが、現実〜!w

  • アンパンマン

    アンパンマン

    手越分かりますww
    私も最近、手越にハマってます😂

    • 2月23日
  • YUUU、

    YUUU、


    手越くん私も好きです(^^)

    私も今日から
    イケメンの写真見まくって
    胸キュンして
    乙女心を取り戻します!!笑

    • 2月23日
アンパンマン

付き合って6年目、結婚して2年半です。

歩いてる時にさり気なく道路側に行ってくれて、クイッと腰を触って安全な方にしてくれることですかねー😆💓

あと、ベビーカーや買い物カート押してたら何故か一緒に押してきます(笑)
バカップルに見られたくないのでのきますが😂

  • YUUU、

    YUUU、


    あー、私も中学の時の
    彼に歩行者側に寄せられた時
    鼻血でかけました( ̄▽ ̄)

    でも旦那にやられても

    おのれぇ〜。わしの腰に触れるな。

    って思ってしまいそうです。

    • 2月23日
deleted user

付き合って21年
結婚して14年ですが
あります^ ^
たまにですけどね^ ^
ドキッ♡
キュン♡としちゃいます

  • YUUU、

    YUUU、


    すごく素敵です!!!!!!
    結婚15年後とか
    想像できません(TT)

    • 2月23日
WAmama💗

キュンキュンはしませんよね😢😢

でも好きです!愛情はあります!
キュンキュンとゆうより、
愛おしいってゆう感情に、近いかもです!

  • YUUU、

    YUUU、


    愛情さえ消えかけてます(^^)

    もう胸キュンは諦めました。笑

    • 2月23日
deleted user

付き合ってからも結婚してからもキュンキュンしたことないと思います笑っ
自分も最近夢にかっこいい人など好きだった人が出てきて夢から覚めたくない!って思ってたら覚めちゃいます😅嫌な夢は覚めないのに…自分もキュンキュンしたいです!笑っ モニタリングでドッキリかけられたいなー( ☆∀☆)

  • YUUU、

    YUUU、


    いい夢がすぐに
    覚めちゃうのわかります(TT)

    モニタリング!!
    応募とかしてるんですか?(^^)

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりますか!起きたあとの溜め息…😅

    応募なんてできるんですか!!?えー!したいです!します!笑っ

    • 2月23日
  • YUUU、

    YUUU、


    えっ?ちょっと私、
    分からないですが(TT)

    いい思い出なりますよね!これは!

    • 2月23日
deleted user

結婚もうすぐ2年目です。
付き合った期間は1年8ヶ月でした。

最初からあまりキュンキュンはなかったです!笑 あまりキュンとすることが普段からない性格だからか?笑

ただ、一緒にいればいるほど安心感は出て来ました。

さっぱりしていてごめんなさい🙄

  • YUUU、

    YUUU、


    私も恋愛に慣れてというか
    胸キュン抗体ができてしまい
    ちょっとや、そっとでは
    キュンキュンしません(~_~;)

    旦那には私を
    キュンキュンさせるのは
    無理かもしれません。笑

    安心感こそ胸キュンよりも
    大事ですね(^^)

    • 2月23日
deleted user

付き合って2年半、結婚して1年半なので近いですね☺

逆に私は付き合ってるときこそ、平常心?でした!笑
結婚してぐんぐん↗上がってる真っ最中です✨

夢の中にイケメンが出てきたことないです~うらやましい( ;∀;)二度寝したくなっちゃいそうですね♪

  • YUUU、

    YUUU、


    私なんて日に日に
    愛情が減ってます。笑

    二度寝して
    頭の中でイケメン
    カムバック、カムバック
    しましたがもう覚めたらば
    手遅れで現れなかったです。。

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日に日に(笑)
    きっと旦那さんへの分も、可愛いお子さんに愛情が注がれてるんですね❤

    二度寝じゃ再会できないんですね、。かなしい( ノД`)

    • 2月23日
  • YUUU、

    YUUU、


    まさにそうです!!
    娘しか眼中なくって(^_^;)笑

    本当に悲しすぎます。
    今夜はイケメンの俳優の
    写真を何枚か見て
    眠りについて見ようと
    おもってます( ̄▽ ̄)

    • 2月23日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

結婚して2年目ですが、キュンキュンなんてしてないです💧
主人のキュンキュンすることは求めてません。まず見た目がアウトなので(笑)

  • YUUU、

    YUUU、


    なるほど!
    私の旦那も見た目がアウトだから
    キュンキュンしないの
    かもしれません!

    そりゃー、イケメンの旦那が
    そばにいれば私でも
    胸キュンなんてちょろいですよ(҂ ー̀дー́ )

    • 2月23日
deleted user

結婚もうすぐ2年になります。
付き合った当初からあまりしません(笑)なんていうか、女慣れしてない、頑張ってる感が伝わって来て(笑)私から壁ドンしてみてよとか言ってさせて、笑ってます(笑)私と付き合う前に数人元カノはいたはずなのに女心全然分かってません!
最近は少女漫画みてキュンキュンするのにハマってます(笑)

whisky

キュンキュンと言うか、少し離れて主人を眺める時は『良い体付きだよなー』と見てます(笑)私は水泳選手の様な肩幅広めの腰細めが昔から好みで、結婚は結局、顔より体が大事よね〜と一人微笑んでおります。
交際期間は一年弱、結婚は三年目です。
今は43歳ですが、10年経っても変わらないと思います。