※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃびぃ
子育て・グッズ

授乳ってとても難しいですね…お腹はすいてそうですが、ママからはなかな…

授乳ってとても難しいですね…
お腹はすいてそうですが、ママからはなかなか飲んでくれず、てで跳ね返されてしまいます😢
徐々になれるしかないですかね🎵

• じゃびぃ(1歳7ヶ月)

コメント

M☺︎M

M☺︎M

赤ちゃんもママも初めてだらけですよね♡
少しずつ慣れていきますよ(*^_^*)

• 2月23日
  • じゃびぃ

じゃびぃ

お返事ありがとうございます✨
    初めてだらけで戸惑いはありますが、少しでも飲んでもらえるようにチャレンジしてみることにします!!

• 2月23日
りたそ

りたそ

はじめまして♡
難しいですよね( ; ; )
私は子供の口が小さいのと乳首の形が合わないので搾乳して哺乳瓶で飲ませたりしてました〜💦
何で飲んでくれないのーって悲しくなりましたが、直接吸ってくれるようになると痛くても嬉しくて涙が出ました😢❤️

• 2月23日
  • じゃびぃ

じゃびぃ

お返事ありがとうございます✨
    搾乳の選択肢もあるんですね。確かに今は哺乳瓶からは上手に飲んでくれてるので悲しくなります…
    直接飲んでもらえるように頑張ってみます❤

• 2月23日
  • りたそ

りたそ

私もすごい悩んで投稿してたので、お気持ちすごく分かります😭😭
    ほんと慣れなので、赤ちゃんとママのペースでゆっくりで良いと思います😊❤️

• 2月23日
  • じゃびぃ

じゃびぃ

もう少ししたらまた再チャレンジしてみます😆ゆっくりやってみます❗ありがとうございました❤

• 2月23日
mommon

mommon

難しいですよね💦しかも飲んでくれないと何だか悲しい気分になっちゃいますよね😓
ウチの子は小さく産まれた事もあってか、2ヶ月半くらいまでは飲んでくれませんでした。哺乳瓶だと上手く飲めるのになんで〜😫と、泣いてました(笑)
毎回少しずつでも吸わせてあげてみてください♡時間はかかるかもしれませんが、そのうち赤ちゃんのペース・タイミングで飲めるようになると思います♡

• 2月23日
  • じゃびぃ

じゃびぃ

お返事ありがとうございます!
    私も手で抵抗されちゃってちょっと悲しくなってしまいました。でも!あせればあせるほど、無理矢理になってしまったのかもですね😅ゆっくりやってみます❗

• 2月23日
まる

まる

わたしも初めは何度泣いたかわかりません💦ほしがるのに上手くあげられない母親なんて!と自分を責めたり…でもそのうちにおっぱい大好きになり断乳するのが大変でした笑
ママも赤ちゃんも初心者ですから、焦らず一緒に成長してください(o^^o)

• 2月23日
  • じゃびぃ

じゃびぃ

お返事ありがとうございます!
    なんだか「ごめんね😢」って気持ちになったり、無理矢理、意地悪してるみたいで「申し訳ないね」って気持ちになってました…
    焦らずに頑張ってみます❗

• 2月23日

「子育て・グッズ」に関する質問