※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

旦那は人を見下すところがありいつも私をバカにします私のまわりの人ま…

旦那は人を見下すところがあり
いつも私をバカにします
私のまわりの人までバカにします
昨日お前なんかより
大卒で頭がいい人と結婚すれば
よかった!と言われました
ほんま腹立つ!
どう思いますか?

コメント

Rmama❤︎

学歴なんてそんな関係ないと思いますけどね、、、(;゜0゜)人間性の方が大事です!

さっちゃン♡

大卒とか高卒とか関係なくない?笑

このご時世だし大卒でもパッパラパーの人いますよね〜笑

むんむん

腹立ちますね!!!
私ならお前みたいな他人を見下す人間より馬鹿の方がマシだ!って言っちゃいそうです😂

りい

腹たちますね!
頭良くても性格悪ければ終わり。
学歴もただの肩書き。笑
高卒の私より中卒の旦那の方が頭良いし…笑

もなちゃん

大卒だろうが高卒だろうが中卒だろうが真面目に働いていい給料もらってればそっちの方が優秀です(笑)

言われたら、じゃあそすれば?さよなら😂ってあとはシカトします(笑)

よ4こ

腹立ちます。
随分と自信に満ち溢れている…
私だったら、
大卒で頭がいい人はあなたを選ばないと思うけどね。
って言って仕返しします(笑)

三人のママ

私なら離婚考えてしまうかも…( ̄▽ ̄;)ぐらいな発言です。
最近は、大卒の方が頭おかしいの沢山居るし関係ないですからね😅

m_sa

学歴関係ないですよね笑
大学でてたら必ず頭いいのか?って思ってしまいます( ̄▽ ̄;)
私ならだったらそーすれば?
別れる?って普通にいいます笑

ななな

ほんと腹立ちますよね!
なら離婚する?って言ったら
無言でした(笑)

m_sa

離婚したくないならそうゆうこと言うな!って感じですね笑
あまり見下されると本当にしばきたくなりますよね笑

三人のママ

(笑)
男なんてそんなもんですよ
頑張って✊😃✊

リーハ❤

え?思ってる事そんなにはっきり言っていいの?じゃあ、私も(笑)
私だって高学歴であんたみたいな性格悪い馬鹿じゃなくてちゃんとした人と結婚すれば良かったって思ったよ(^^)
離婚するなら早くしようか?

って返します。

Maddie

学歴なんて関係ないですよね。
変な人いっぱいいますもん、大卒でも。

うちも、大卒の私より高卒の主人の方が何でも知ってるし尊敬できます。

r

そんな事言われたらお前なんかより
高収入な人と結婚すればよかったって
言い返します( ・ω・)

あいぼん

私の彼もそうです!
まだ高校生ですが私の実家で同棲しており私の母、父、私もバカにしてきます!
腹立ちます。。。
本当なら自立し家を出て二人でくらさなきゃいけないところ無理だからこっちで住んでるのに!
まだ頭が子供なんですかね??

skyg

私も大学出ても人を学歴でしか判断できないバカじゃなくて、もっと人間的に賢い人と結婚すればよかったって言い返します。

☆ねこ☆

モラハラですね〜
録音しておくといいですよ(^ω^)
今後役に立つかもしれません。

結&慶ママ

えっ?出来なかったから私なんじゃないの(*´∀`)笑
って、私なら相手をイラつかせるかも(笑)
学歴だけ見て結婚とか(笑)随分人間性能が低いなー。

ちなみに有名大学卒業、色んな資格持ってるから教職ついてたこともあるし、大手空港勤務だった事もある人居ましたが転職ばかりで正社員になりたくない。とパートで働いてる同僚いましたよ(笑)勿体なぁーって感じですが…(/´△`\)
学歴凄くても、コンビニやスーパー勤め(アルバイト)の学歴だけ。の人も意外と多いですし。

そんな人にケチつけるならあんたは立派な人間なのか?って話ですよ。育児に積極的、高収入、高学歴、ルックス良くてとかなら、そうねー。わざわざ私を選んで変わり者やねー(*´∀`)ハハッ
ですが、低収入、学歴普通、見た目も普通、育児手伝わない。とかなら、高望みし過ぎたし、性格悪いから無理でしょ(笑)とか、そっちは学歴欲しかったかもしれんけど、こっちはもっとまともな人と結婚したかった。って言いたくなるレベルですね(´・c_・`)