※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
musk
家族・旦那

自分が夫をダメ夫にしてるのかも?と思うときありますか?ある方はどんな…

自分が夫をダメ夫にしてるのかも?と思うときありますか??

ある方はどんなときに思うのか教えてください\( ˆoˆ )/

• musk(1歳11ヶ月)

コメント

うざぎさん🌸

うざぎさん🌸

なにをする計画も私が率先してやってしまうときです(>_<)
私がやってしまうからいつまでたってもちゃんとできないんだろうなぁ…っておもいつつ、ノープランや行き当たりばったりが嫌なのでついついやってしまいます💦

• 2月23日
  • musk

musk

どちらかというと、我が家と逆かもしれないです😂
    計画系はわりと主人がしているかも…
    うざぎさん🌸に頼ってらっしゃるんですね!!

• 2月23日
はち

はち

お小遣い渡してそれでやりくりしろと言っても月の終わりにタバコ代などをくれくれしてきて、
怒るのも面倒だし、とついつい小銭を渡してしまう時です(笑)

• 2月23日
  • musk

musk

我が家は主人がやりくりしているのですが、もしお小遣い制だったらわたしも小銭くらいいっかーと渡してしまいそうです😂

• 2月23日
🍓(20)

🍓(20)

結局自分がなんでもしてあげる
とこですかね(笑)

• 2月23日
  • musk

musk

わかります!
    やるから相手はやらないんですよね…わかってはいるものの…😅

• 2月23日

退会ユーザー

文句言いつつ色々やってしまうことです。お風呂入る時はパンツとTシャツ出してあげたり、食べたお皿も片付けてみたり…。

• 2月23日
  • musk

musk

お子さんもいるのにそこまで気を配れるのすごいです👏🏻

• 2月23日
ts♡mam

ts♡mam

私も育児やらせず私がやっちゃってた事ですかね(><)後は私が旦那に「今日仕事休んでみんなでゆっくりしよう!」とか言っちゃうところです(笑)

• 2月23日
  • musk

musk

旦那さんからしたらいいお嫁さんですね😄

• 2月23日
フローギー

フローギー

私がめんどくさがりで、家事はやりますが、「まー、あとでー」と怠け心が働き、ゴロゴロ。

主人は、足を怪我しながらも、「僕がするからいいよ」
と言ってくれる、言葉に甘える私。

ふとした会話で
「仕事から帰ってきても、家事しないとだから、忙しいからねえ~」

ごめんよ。夫(・・;)
それは、主婦の台詞だ…
結局夫に甘える日々です。
なのに金の管理は私がしてる。癖に、お小遣い3000円。しかも、帰りの買い物依頼に消えていく笑っ

• 2月23日
もふねこ

もふねこ

私ではないですが義母が旦那になんでもしていたらしく、着る洋服も冬に薄手の下着を着ていたり上下めちゃくちゃだったりしてました😅
食事も上げ膳下げ膳だったらしく、付き合い始めた頃にビックリしました。

一人で何でも出来るようにするまで数年かけて教育しました(笑)
ただお金の管理はまかせられなず私がしているので、そこはダメ夫にしているなぁと思ってます💦

• 2月23日

「家族・旦那」に関する質問