※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miko
妊娠・出産

2人目の出産について、予定日を過ぎる方が多いですか?誤差はどれくらいありますか?

後予定日まで日付変わったら8日!!
早くこの重たいお腹から解放されたいっていう
気持ちでいっぱいです(๑•̀ㅂ•́)笑

そこで、2人以上子供がいる方に質問なんですが、
2人目って予定日をすぎましたか??
予定日前に産まれましたか??
誤差いくつくらいあるか知りたいです\(◡̈)/

周りのママさんわ2人目2.3日くらい
予定日を過ぎてる方が多いんですが
2人目ってやっぱり予定日過ぎやすいんですかね?

コメント

けーこちか

私は1人目も2人目も、予定日前でしたよ〜。且つ、2人目の方がさらに早くなった!

  • Miko

    Miko

    私も1人目は予定日1日前だったんで
    予定日前の可能性もありそうですね!

    • 2月23日
あやちむ

1人目は予定日当日…
2人目は予定日より7日早かったです笑
2人とも破水からの出産でした((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

  • Miko

    Miko

    私的にとても理想な日数♡笑
    1人目が破水からだと2人目も破水からの
    可能性が高くなるんですかね??
    私も1人目が破水からだったんですが
    まだまだ元気に胎動も感じるし、
    しばらくはお腹の中なのかなーって。笑

    • 2月23日
  • あやちむ

    あやちむ

    2人目の時は破水してからもバリバリ胎動がすごかったです…笑
    1人目の時は破水したら動かなくなったんですが(U •́ .̫ •̀ U)
    友達も1人目も2人目も破水で入院って言ってました!!可能性はあるんですかね?( ºωº; )

    早く産まれて欲しいですよね♡
    あたしは寒くてずっと引きこもってましたが、デパートで半日歩き回ってお腹いっぱいお好み焼食べたら次の日破水したので…
    いつもと違うことすると何が起きるかもですね笑

    • 2月23日
  • Miko

    Miko


    あたしの周りも1人目が破水の子は
    2人目も破水だった子が多いです!
    破水ならわかりやすいんですが
    陣痛だったら気付けるか…。笑

    試しにあたしも前回の検診で
    歩いてみてご飯をお腹いっぱいまで
    食べてみました!がなにもなかったw

    • 2月27日
  • あやちむ

    あやちむ

    グッとアンサーありがとうございます⠒̫⃝♡*

    そうだったんですね…
    1人目も2人目の時も歩き回って食べ過ぎの後、破水きたんですけどたまたまだったんですかね?( ºωº; )笑

    スクワットとオロナミンCはお風呂上がりに必ずやって飲んでましたが₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

    • 2月27日
  • Miko

    Miko


    結果予定日に無事産まれましたー!
    あやちむさんを参考に
    食べた後色々歩き回って
    更に食べてってしたら予定日に破水!
    その4時間半後に産まれてくれました♡

    • 3月5日
  • あやちむ

    あやちむ

    おめでとうございます♡
    これから大変だと思いますが…休める時休みながらのんびり子育て頑張ってください(๑`・ᴗ・´๑)

    • 3月5日
うた

1人目は9日遅れ、2人目は予定日前日でした!

  • Miko

    Miko

    予定日前の人が多くてびっくりでした!
    1人目遅れてても2人目はやっぱり
    早く産まれるんですね!

    • 2月23日
むぅむぅ

1人目は40wぴったり。
2人目は39wでした。
誤差1週間です(*´ω`*)

出産ファイトです\(^-^)/

  • Miko

    Miko

    誤差1週間くらいでしたか!
    私ももう明日で39wになるので
    いっそ明日産まれてくれないかな…w
    応援ありがとうございます!

    • 2月23日
❤︎+NA

1人目、予定日10日前
2人目、予定日1ヶ月前(切迫だったため)
3人目、早くでると思ってたら予定日2日前でしたー

  • Miko

    Miko

    お子さんみんな予定日前なんて
    ママ思いの優秀な子達♡笑
    そろそろだと思うんで楽しみにしてます!

    • 2月23日
さったん

1人目~予定日前日
2人目~予定日ピッタリ
3人目も予定日辺りかなぁ~*笑*
こればっかりは赤ちゃん次第ですよねっ😅
本当に早く解放されたいですよねっ😆

出産頑張って下さい💪✨

  • Miko

    Miko

    赤ちゃん次第( ˙ω˙ )
    でもママのために早く出てきてー!笑
    私も1人目は予定日前日だったので
    2人目も数日早まるかなー?とか
    期待はしてるんですけど、1人目と違って
    なにもしてないので遅れそうです💦

    • 2月23日