※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく🌈
雑談・つぶやき

旦那『毎日(弁当に)玉子焼きとウィンナー(入ってて)飽きた』っていわれ…

旦那『毎日(弁当に)玉子焼きとウィンナー(入ってて)飽きた』っていわれましても、保温弁当に入れれるもの限られてるし、作ってるだけありがたいと思って欲しかったな。

• ぴんく🌈

コメント

さのともえ

さのともえ

うちも一度言われたときにイラついて、じゃあ自分で作れや!って中身全部卵とウインナーだけにしてやったことありますwwwwww

• 2月22日
  • ぴんく🌈

ぴんく🌈

コメントありがとうございます◌ 。˚✩

『(弁当飽きたから)しばらくおにぎりでいーや』って言われました(´・ω・ `)
    『いーや』って、なんで上からなんですかね?w

確かに四番目に手がかかるからとか言って夜に作って朝に温めるだけだけど、毎日玉子焼きと赤ウィンナーは固定で、あとの2品は冷食とか鮭とかばっかりだけど、四番目おんぶしながら毎日作ってたのに飽きたとか…( ´;ω;` )

• 2月22日
  • さのともえ

さのともえ

ってかお弁当にウインナーと卵焼きって鉄板じゃないですか〜!!
    贅沢なお重の弁当でも食いたいってか!!って感じですよね(^◇^;)

• 2月22日
  • ぴんく🌈

ぴんく🌈

やっぱり鉄板ですよね?!
    朝ご飯は目玉焼きとベーコンと鮭ってのと同じくらい鉄板ですよね?!(違う?w)

弁当なんて腹に入れば何でも良いって言うから彩りで毎回入れてたのに、実は飽きてたとか、したら食いたいもの言えよ( ー̀дー́ )って感じです。
    作れるかどうかは別としてね(。-∀-)w

• 2月22日
  • さのともえ

さのともえ

鉄板ですよぉ!!!毎日全品冷食とかにしてみたらいいんじゃないですか!?wwww
    弁当飽きるとか贅沢の極みですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)
    最近ではお弁当の卵焼きに毎日卵2個とか使うのすら惜しくて毎日スクランブルエッグですwwww

ほんとに!うちは入れて欲しい冷凍食品一緒に選びに行ってますけどなるべく使わないようにしてます(^◇^)

• 2月22日
  • ぴんく🌈

ぴんく🌈

冷食使わないとか尊敬します(。> <。)!

私がもう少し料理得意だったら悩まなくて済んだんだろうなぁ。。(´-` )

娘もお弁当なので何食べたいか聞くと、毎回『卵焼きと、ウィンナーと、ハンバーグと、アンパンマンポテト』って答えてくれるので、すごく助かりますw

• 2月22日
  • さのともえ

さのともえ

いやー!冷食使わないけどほぼ前日の夕飯の残り突っ込んでますよ!
    シチューの残りに茹でたマカロニ入れて小さなカップに移してチーズ乗せて焼けばミニグラタンになりますし、そういうのをストックとかしといてます(^◇^)
    ハンバーグは多めにタネを作ってミニハンバーグ量産して見たりとか…ストックできそうなのはストックしてます!

• 2月22日
  • ぴんく🌈

ぴんく🌈

うちも夕飯の残りでいいって言うくせに、昨日、弁当用にと避けて冷ましておいたら、『これ明日の弁当のおかず?食ってやる!』って食べられました…(((; ఠ ਉ ఠ))

あれ?
    もしかして1回くらいキレて良いレベル?w

夕飯のおかずもお弁当のおかずも、考えるのあきたーーー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

• 2月23日
ぺんぺん茶@魚肉ソーセージ

わたしも卵焼きを毎日味を変えて入れてたいたら毎日入れなくていいよ(むしろヤメて)って言われました💦
毎日やってくれると普通だと思ってワガママ言いますよね😑
いっそのこと、保温のお弁当箱に不向きなやつ入れてわかってもらいましょうか😁

• 2月22日
  • ぴんく🌈

ぴんく🌈

じゃ、食べたいの作るから献立考えてよって感じですよね(。-_-。)
    汁気の多いものとかポテサラとか入れちゃいますか( ̄∀ ̄*)

• 2月22日
  • ぺんぺん茶@魚肉ソーセージ

うちも娘おんぶしながら作ってます💦
    でもオカズはメインの肉とあと一、二品ですww
    毎日作るの大変ですよね😭夕ごはんとカブらないようにとか毎日味付け変えなきゃとか😩
    うちは保温ではなく普通のチンできる容器なので下手に生野菜入れるとマズイからって残されます😑
    せっかくなのでオカズの所に親子丼の具だけにして丼にして食べてちょ♡を毎日続けるのも手ですね😁

• 2月22日
  • ぴんく🌈

ぴんく🌈

うちは外仕事で寒いからって、お味噌汁が入る保温弁当なので、毎日お味噌汁も作らなきゃなのでほんと頭痛いですε-(•́ω•̀๑)
    晩ごはんの残りでいいとか言いながら入れたら文句言うんですよねー
    早く隙間埋めにちくわにきゅうり入れたの使いたいですw

• 2月22日

お弁当箱作った会社に、便利だけどこれじゃあ味噌汁も作らなくちゃいけないのかよーー!って殴り込みしたいですよねw
    即席お味噌汁で勘弁してほしいです😞
    晩御飯の残りで良いって言っても余らなかったりしますしね😥
    ちくわ…いっそこのちくわ鳥だらけにしても良いと思いますww

• 2月22日
  • ぴんく🌈

ぴんく🌈

かわいい♥♥♥
    娘のお弁当にも使えそうです♥

味噌汁の具を考えるのもお弁当のおかず考えるのもおにぎりの具を考えるのも全部嫌だーーーーー!!!

いや、ほんとこのちくわ鳥かわいいですね♥癒やされました(*´◇`*)

• 2月22日

これだけしか入ってなかったら恐ろしいですがね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ご飯進まなそうですし 笑

お味噌汁の具なんて夕ごはんの時でさえ思いつかないです😔わかめ 豆腐 えのき たまねぎ あたりのループですよ😩

それは良かったです☺️
    娘さんのお弁当になら、うずらのたまごのヒヨコちゃんもオススメですよ〜(^^)(もうご存知でしたらごめんなさい💦)

• 2月22日
  • ぴんく🌈

ぴんく🌈

帰ってきてソッコー文句言われますねwww

うずらの卵は味玉しかやったことなかったので、これもやってみます( ..)φ

子供が小さいからとか言訳してないで少し勉強しなきゃダメですね〜(´∀`;)

• 2月23日

この画像、姉から送られてきたんですが旦那さんに速攻でこいつの顔がムカつくってクレーム言われたそうです。めげずにまたいれたらしいですが 笑
    うずらの卵はカレー粉使ったやつだと味も付いててオススメです☺️味玉でももちろん美味しそうですね!

私、お弁当作るだけで精一杯ですよ😭洗濯は毎日回さないですしw
    キャラ弁とか無理そうなので世のお母さんを尊敬しますねー😂

• 2月23日
  • ぴんく🌈

ぴんく🌈

おいしくないじゃなくて、ムカつくってクレームも珍しいw
    そんなこと言われてもごまの付き方次第で表情変わっちゃうから困りますよねー( ˙³˙ )w

キャラ弁、わたしも無理ですɿ(。・ɜ・)ɾ
    海苔をハートにきったり、がんばっておにぎりをアンパンマンorおむすびまんorこむすびまんにするくらいです(^_^;)
    たまにお弁当の画像見るけど、皆さん料理上手で羨ましいです(*_ _)

• 2月23日
りーやん(きゃりー)

りーやん(きゃりー)

毎日作ってるのにそれはないですよね😨
作ってくれてありがとうぐらい言ってほしいです!!
しかもお子さんまだ小さいのに…😩🌀
うちの旦那は逆で卵焼きとウィンナーあれば何でもいいと言われました。笑

• 2月22日
  • ぴんく🌈

ぴんく🌈

コメントありがとうございます*✲゚*。✧

『買うよ』って言ってくれるんですけど、その代わり(?)、お昼代として毎回1000円渡さなきゃいけないから、それなら作った方がいいじゃん!と思って眠くても体がしんどくても作り続けてきたのにこの言いようですよ(´-ω-`)
    お弁当から玉子焼きとウィンナー取ったら何入れたらいいんだろ...( = =)

• 2月22日
うっちーN

うっちーN

私もそう言われて
じゃあどうしたらいいの…
と困り果てもう作らなく
なりました✧ \\(°∀°)// ✧
ちなみにしばらくおにぎりで
いいや!も言われた事あり
そのうちそれも飽きたと
言われました( ˟ ⌑ ˟ )
うちは冷たいお弁当は
嫌だ!でも保温弁当は
独特の匂いが…と
文句ばかり‼︎
今は朝起きたら自分で
ご飯詰めてお湯を水筒に入れて
カップラーメンを
持って行きますよ〜笑

• 2月22日
  • ぴんく🌈

ぴんく🌈

コメントありがとうございます゚・*:.。❁

冷たいのも温かいのも嫌だとなると、もう普通の主婦では手に終えませんよね(^_^;)
    弁当飽きた、おにぎり飽きた、飽きた飽きた飽きたって、こっちは弁当作るの飽きてますからー!!!って感じです(´д`)

水筒は普通の水筒ですか?少しお高いのとか?
    食べる頃にはお湯冷めないのかな??(・x・)?

• 2月22日
  • うっちーN

うっちーN

毎日お弁当作るの
    ホント苦痛ですもんね💦
    もう好きなようにして〜
    って感じです!( •᷄ὤ•᷅)

水筒は保温性能がある
    普通の水筒です!
    お高い水筒なんて
    買ってないので(* ॑꒳ ॑*)
    何も言わないので
    冷めてないのかと…
    多少冷めてても
    食べれるくらいには
    なるんじゃないでしょうか!笑

• 2月22日
  • ぴんく🌈

ぴんく🌈

普通のお弁当箱なら何でも入れるけど、保温弁当箱ってゆーのがほんとネックです( ー̀дー́ )

ブロッコリーにマヨネーズたっぷりつけたの入れてやろうかな(。-_-。)

普通の水筒でも大丈夫なんですね( °Д° )
    カップラーメンのが喜びそうです( ̄▽ ̄)

• 2月22日
私无生物資格飼(·︿· `)

贅沢な旦那さんですね♡
私の旦那も卵焼きはオカズにならないと言うので、ハムエッグをレンジで作って入れてます!丸い容器にハム敷いて、その上に卵割って爪楊枝で何ヶ所か穴開けます。それに塩コショウ振って、ハムをその上にのせてラップをしたらレンジ(500w)で1分半~2分です♪半分に切って入れると彩もいいし、オススメです(ฅ`ω´ฅ)ウフフ💖

• 2月22日
  • ぴんく🌈

ぴんく🌈

うちは卵焼きでもご飯食べれるけど、娘に合わせて甘い卵焼きを作ってるのですが、きっとそれが嫌なんだと思います(*ノω・*)

お弁当にハムエッグなんて入ってたらテンション上がりますね!!あまり小さい容器だと時間かかりますよね??
    明日はおにぎりでいーやって言われたので、明後日のお弁当に絶対入れます〜❤︎"

• 2月22日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

甘い卵焼き最高ですね(>ω<〃)~♡私の大好物です(笑)
    私はいつもお鍋の時に使うトンスイ使ってますよ٩(●˙▽˙●)۶
    小さくても全然大丈夫です♪
    旦那さん喜んでくれるといいですね(♥ŐωŐ♥)♪♪

• 2月22日
  • ぴんく🌈

ぴんく🌈

わたしも卵焼きは甘い方が好きなんですが、旦那にしてみたら甘過ぎるんだと思います^^;

トンスイですね( ..)φ
    参考になります♥

• 2月23日

退会ユーザー

え。。私も毎日卵焼きとウインナーいれてます笑
その他は冷食。。笑
こんなお弁当で申し訳ないとは思いつつ
毎日おなじよーなお弁当作ってます

うちはなにも今のところ
言ってこないですけどそんなこと
思ってるのかなーー(・・;)笑

聞いてみようかな。。(;・∀・)

• 2月22日
  • ぴんく🌈

ぴんく🌈

何も言ってこないのならあえてこっちからアクション起こす必要はないと思います!!w

わたしも申し訳ないなーと思ってたら、やっぱり不満だったみたいですwww

• 2月22日

「雑談・つぶやき」に関する質問