※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

素朴な疑問です。ヤンキー(死語?笑)とかギャルってすぐ妊娠しているイメ…

素朴な疑問です。

ヤンキー(死語?笑)とかギャルってすぐ妊娠しているイメージなんですが、
ヤンキー、ギャルだったけどなかなか妊娠できなかったって方、もしくは知り合いにそういう人がいるっていう方いらっしゃいますか?

ニュースを見てて、元モー娘。の加護ちゃん、ゴマキはすぐ妊娠してるなぁー、でも保田圭ちゃんは妊活してるのになかなか妊娠してないなぁーとふと思ったので。

• トマト(妊娠24週目, 2歳2ヶ月)

コメント

退会ユーザー

いますよ、友人に治療していて授かったという事で連絡来たので見た目で判断される事がやっぱり多いから辛かったって泣いてましたね。
そういう場合が多く目に付くのが世間なので苦しかったそうです。

• 2月22日
かずりゅう

かずりゅう

友達に高校生の頃から刺青入ってるギャルいますが高校生の頃から妊活していました。
2、3年くらいでできたみたいですが周りの友達はみんな高校生、卒業してすぐの妊娠だったので焦っていました。

• 2月22日
︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

私自身そうです(;▽;)
一年待っての娘です‪❥

• 2月22日
ヒロとも

ヒロとも

元モー娘。の3人は単に年齢的なものかなあ?と思います(^ω^;);););)
もしかしたらもう少し2人の生活を楽しみたい、とかもありますよ(●´ω`●)

• 2月22日
tsum

tsum

いますよ。今までゴムつけたことない〜って言ってた子がいざ結婚してほしいってなったら、なかなか出来にくい体質だったようです

• 2月22日

退会ユーザー

友達にいますよ〜
見た目も行動も派手で、早く結婚しましたが、3年経っても出来なくて検査したら原因不明の不妊でした。
旦那さんに、妊娠したのに勝手に中絶してるじゃないか!?って疑われて可哀想でした。゚( ゚இωஇ゚)゚。
そんな訳ないのに…

• 2月22日
トマト

トマト

皆様このような質問にお付き合いいただきありがとうございました( ̄▽ ̄)💦

やはりいろんな人がいるんですね。

• 3月2日

「妊娠・出産」に関する質問