※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみm
ファッション・コスメ

きれい目ファッション好きなママさんは、カジュアル等に路線変更しまし…

きれい目ファッション好きなママさんは、カジュアル等に路線変更しましたか?また、オススメのネットのお店があれば是非教えていただきたいです!ちなみに30歳です★彡

いつも部屋着っぽくなってしまいます(T . T)オシャレなママさんの服装の写真がありましたらぜひ参考にさせて下さい☆

• ふみm(2歳7ヶ月, 4歳3ヶ月)

コメント

退会ユーザー

子供がいてもキレイ目のファッションが好きです♡
最近は23区、アンタイトル、スピック&スパン、イエナなど。スカートよりはパンツ派です。
まだ赤ちゃんが居るのでヒールは低めですがポインテッドトゥの靴を履く事が多いです。

• 2月22日
  • ふみm

ふみm

コメントありがとうございます!!
    男の子のママさんなんですね♡
    お子さんがそのくらいの年齢になると、ローヒールでも大丈夫なんですね♡
    うちはまだ上が2歳でやんちゃすぎて、お出かけはいつもスニーカーを履いています💦
    産前は私もコメント下さったような服装が好きで着ていたので、羨ましいです♡(//∇//)
    お子さんが2歳頃もそういう服装してましたか?^ ^
    今は汚れちゃう事を考えるとあまり着れなくなって、安い服でコーデしようとするのですが、なかなか着たいように着こなせずにいます(T . T)

• 2月22日

退会ユーザー

2歳だともうキレイ目着てましたね〜(^_^;)
    子供が1歳になり育休終わって仕事復帰してましたし通勤服とかも周りは独身ばかりなので気を使います(T ^ T)

• 2月22日
  • ふみm

ふみm

早くにお仕事復帰されていたんですね(^-^)
    仕事だと服装も色々気にしますよね💦
    私は専業主婦ですが、たまにはいい服着ようかなと思ってきました(^ν^)
    コメント本当にありがとうございます!!😆

• 2月22日
ぽんぽん

ぽんぽん

スナイデル、マーキュリー、ジャスグリッティーなどを着て常に、ヒールでしたが産後はカジュアルに転向する予定です。

• 2月22日
  • ふみm

ふみm

コメントありがとうございます!!
    私もジャスのワンピースよく着ていました〜♡
    思い切ってカジュアルに変えるんですね☺
    私はまだカジュアルになりきれないがきれい目にも着こなせない感じで変なファッションになってしまっています(-。-;

• 2月22日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

あの高いコートが汚れると思ったら笑
    汚れてもすぐ洗えて、子供と遊びやすいジーパンにティーシャツでロデオクラウンズやXガールアングリッドなどに移行しようと思っています(o^^o)
    しかし、綺麗目は雑誌があるけど美人百花など カジュアルは雑誌が…

• 2月22日
  • ふみm

ふみm

お返事遅くなりすみません😵💦
    そうなんですよね!!やはり汚れるのは気にしてしまいますよね😓
    そして私もカジュアル雑誌はよくわからず、😵下の方が教えて下さったユニクロきれいめ部参考にしてみようかなと思っています♪

• 2月23日
amam

amam

産前はジルスチュアートのきれい目なものばかり着ていましたが、
装飾で子どもを傷付けてしまうのが怖くて、
今はシンプル第一で専らユニクロです💦
インスタで"ユニクロきれいめ部"ってタグ検索して参考にしています✨

• 2月22日
  • ふみm

ふみm

コメントありがとうございます!
    ユニクロきれいめ部なんてあるんですね!!!
    早速検索してみます😆♡♡

• 2月22日