※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえさん
その他の疑問

親に挨拶行く時、手土産持って行く場合どんな物を持って行ったらいいで…

親に挨拶行く時、手土産持って行く場合どんな物を持って行ったらいいですか?

コメント

∞まぁみん∞

菓子折りですかね。
好みが分かればそれでもいいですし、焼き菓子とかが無難ですかね。

肋骨ボンバー☆神

相手のご両親にでしょうか?
なら、相手の方にご両親の好きそうなものを聞き、持っていけば良いと思いますよ♪
甘いものが好きならば和菓子や洋菓子等。
お酒が好きなら、それに合う食べ物でも良いですよね(о´∀`о)
好きなものが分からないときは、嫌いな物を聞き、それを避けたら良いと思います。
頑張ってください。

そよそよ

こんにちは!私も上記の方と同じこと思いました、
あとは、万が一食べきれない、とか気に入らないものだったら
人におすそ分けしたりお客様に出したいので日持ちするものが好まれるかもしれないです^^
個人的には+砂糖バターなるべく少ないものとかを選びましたよ(●´∀`●)

Stella

主人にご両親の好みを聞いて、甘党だったので流行りのお菓子を買っていきました(^^)
地元が離れているのなら、その地方の有名な和菓子や漬物、佃煮とかでも喜ばれると思いますよ♡もちろん、賞味期限までにご両親で食べきれる程度の大きさで♪

姉妹ママ

私は京都の宇治が地元なんですが、茶団子と宇治茶を持って行きました(^_^)
茶団子は日持ちはあまりしないんですが、喜んでもらえましたよ‼︎
地元の物だと話題にもできるし、いまだに美味しかったって言ってもらえます(^_^)

FU★FU

ウチは実家が山形なのでさくらんぼ持っていきました♪
親から送ってもらってそれを
持っていっただけですけどね(笑)