※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

大掛かりな模様替えしてスッキリ😮💓気付いたら3時間半もやってた(笑)旦那…

大掛かりな模様替えしてスッキリ😮💓
気付いたら3時間半もやってた(笑)
旦那帰ってきたらビックリするだろうな(笑)
全部ひとりでやったとか我ながら関心(笑)
でも模様替えするとスッキリする~♪

• ts♡mam(1歳7ヶ月, 3歳10ヶ月)

コメント

よう

よう

私も模様替えとか一気に一人でやる派です笑
達成感が半端無いですよね👍

• 2月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

同じですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    旦那は部屋の模様替え全然したいタイプじゃなくて、私はたまに変えたくて変えたくて仕方なくなるんです(笑)
    一気にやったら達成感すごいです😂♪

• 2月22日
  • よう

よう

わかりますー!旦那は特に興味ないとゆうか、、😓
    でも見たときは、すごい良いねーと言うので次も頑張ろうと思えます笑
    私も無性に変えたくなって、思いついたら夜中でもやっちゃいます😭疲れるけど楽しいですよね笑

• 2月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

同じです(笑)全然やる気になってくれないので、かえって一人でやった方が楽です😂🙌
    でも凄いねって言われると嬉しくてまた次やりたくなるんですよね♪(笑)
    ほんと疲れるけど楽しいんです(笑)キッチンとかはちょこちょこ変えてて旦那には「ほんと好きだね~」と言われます(笑)

• 2月22日
  • よう

よう

びっくりさせたいですよね笑

キッチンも楽しいですねー❗️スプーンとか場所変えちゃうんで、いつも旦那に言うのがめんどくさいんですけど笑

• 2月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

させたいです!(笑)
    達成感の次に旦那の驚いた顔が好きです(笑)

私も同じです😂🙌次はどこに置いたの?とか言われちゃいます(^_^;)(笑)

• 2月22日
  • よう

よう

なんかたまたまママリのぞいたら、t♡mamさんの投稿があって、私と一緒だと思って嬉しくなっちゃいました笑

収納の仕方とか常にネットで見てて、ダイソーとかでなんとか安くできればと日々研究です💨
    でも32wなんですね⁉︎
    重いものとか気をつけてくださいね😂

• 2月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

コメントいただけて同じ方がいたので嬉しかったです😊💓女の人の方がちょこちょこっと模様替えするの好きなんですかね(^ ^)?

私もダイソーとかで収納道具見てます!でもワンパターンになっちゃうし、私も研究中です(*´ェ`*)
    そうなんです(笑)ありがとうございます🤗

• 2月22日
  • よう

よう

家にいるからですかねぇ?性格かなぁ。。でも私は昔からです笑
    実家の自分の部屋もよく夜中にやってました🙄
    ネットで見てたり、ベルメゾン的なのも見てるとうずうずします。笑
    転勤族なんで、なるべく荷物も引越しの時詰めやすいようにとか考えてるとやりがいありますー‼︎

• 2月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

家に居るからですかね🤔!
    私は父親がよく模様替えする人で、それを見てきたからなのか、家を持ったら自分もめちゃくちゃ模様替えしたい体質なんだと気付きました(笑)
    分かりますー!😵💓見始めると止まらなくなりますよね(笑)余裕あったらこれにしたいな~とか考えたらキリないです(笑)
    転勤族なんですね!大変ですね😣💭確かに荷造りしやすいとか移動のしやすさとかは大切ですよね(*´`)♡

• 2月22日
  • よう

よう

それならお父さんの影響かもしれませんね笑
    親譲りですきっと❤
    戸建ですか⁉︎家羨ましいです💨
    わたしも戸建ほしー😭

ディノスとかカタログくるからみちゃうんですよねー😭
    荷造り結構重要なんですよー、常に断捨離意識高めにしてます笑

• 2月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

完全に父親の影響だと思います(笑)
    戸建てです\( ❀ ´︶`)ノ転勤多いと家持つのは難しいですよね😣💭

私もベルメゾン見ちゃうのでお気持ち分かります(笑)キリないですほんと(笑)
    荷造り重要になりますよね(><)戸建てに越したのが1年前なのですが、その時何も考えてなかったので荷造りホントに大変でした( ; _ ; )

• 2月22日
  • よう

よう

家はまだ難しいですねー😓
    最終的には単身赴任にはなると思うのでいつかはマンションか戸建かは欲しいんですが笑

まだ一年ですか💕
    それは、、、、、、余計血が騒ぎますね笑
    引越し大変ですよね。子供のものとかどんどん増えるし💨収納場所もたくさんないと収まりません💦

• 2月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

単身赴任になられるんですね( ; _ ; )
    うちはアパート更新に驚くほどお金がかかると知り、この際家を探すか!ってなったら家のローンと家賃が同じくらいになったので思い切って戸建てにしました☺️!

まだ1年ちょっとくらいですね(*´ェ`*)
    騒ぎます・・・もう1人で3、4回模様替えしてます(笑)
    引越しって大変ですよね。まして子供がいると片付けに集中できないし(´;ω;`)収納場所は大切ですよね😔💭

• 2月22日
  • よう

よう

家賃もなかなかの出費ですからねー😭ずっと同じ場所に住むならローンのことも考えると早めがいいですしね❤うらやましーーー😂

3.4回ですかー💕いやーしちゃいますよ笑
    わたしも家買ったら絶対します笑

子供がいたら確かに進みませんよね🤔来年転勤があれば子供が生まれてから初めての引越しなんで、少しずつ今から考えないと大変だろうなぁと思います💦

• 2月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですよね(^_^;)だから思い切りました!夜泣きとか近所気にしなくなったし楽です😊旦那の定年前に返せるので楽です♪

しちゃいます(*´ェ`*)
    帰ってきてから旦那めちゃくちゃびっくりしてて「え?なに?また?」とか言われました(笑)「その体でよくやるよ(笑)」と(笑)

転勤あるのほんとたいへんですね😭うちは息子が1歳過ぎ頃に引越しだったのですが、いくら片付けても片っ端から出されて大変でした(><)要領が悪いのもありますが、ちまちまやって1ヶ月半くらい荷造りしました😅

• 2月23日
  • よう

よう

夜泣き😭確かに気になりますよね、しかも子供たちも思いっきり遊べますもんねー💕

定年までに返せるのは良いですよね👍失礼ですけど、t♡mamさんおいくつですか⁇
    うちは旦那が今年35で、私は30なんで、家大丈夫かなと思います笑

いやーほんと、妊娠中ですから旦那さんびっくりでしょうね笑

一歳過ぎでそんなことできるんですね😨一年後心配です笑
    でも、子供がいると一気にはできないから時間はかかりますよね😂

• 2月23日
  • ts♡mam

ts♡mam

前はアパートだったので結構気にしてました( ´›ω‹`)言われたことは無かったけど、我慢されてるかなとか気にするとキリがなくて😵!

私が23で旦那が22です(*´ェ`*)
    うちの両親は父親が45とかで家買ってますよ!いくつでも大丈夫です🤗

びっくりされました(笑)
    昨日は赤ちゃんも驚いたのか夜は張りがあったので控えようと決めました( ; _ ; )

出来ちゃいます( ¯ω¯ )倒したり出したり無くしたり(笑)荷造りか片付けか分からなくなってましたね😱(笑)

• 2月23日
  • よう

よう

そうですよね!うちも気になります。。下も子供がいるからまだ大丈夫かなぁとは思いますが横はどうかなってなりますね😓

二人ともお若いですねー‼︎うらやましいです笑
    ご両親は45で買われたんですか⁉︎じゃうちもまだ大丈夫かなぁ💨それまで頭金がんばって貯めます😓

張り⁉️大事にしてくださいね〜😭
    でも引越しはもうないから、二人目の赤ちゃんが来る時また模様替えすればいいだけですからねー👍やっぱ持家はよいですよねー🤔

• 2月23日
  • ts♡mam

ts♡mam

やっぱり気になりますよね( ´›ω‹`)うちも下にはお子さんいて何も言われなかったです!でも隣が年配のご夫婦でお子さんいなかったのでいつか言われそうで怖かったです😣💭

早いうちに買った方がいいってずっと言われててタイミングが合ったので買いました(^ ^)そうです!両親は45だったので、ゆくゆくは弟が一緒に払っていくみたいです!

ありがとうございます(^ ^)横になってたら楽なので大丈夫です🤗
    そうです!これから引越しがないし、子供が汚したりしても「まあいっか・・・」ってなります(笑)(笑)

• 2月23日
  • よう

よう

やっぱり、一軒家がいちばんですよねぇ💕
    弟さんが継がれるんですね👍でもその方が弟さんも負担少ないですし🤔
    ほんと、早いうちがいいと思いますー🙄

確かに!汚しても気にしなくなりそうです笑
    賃貸だとどうしてもなるべく綺麗にしてないといけませんからね😭

• 2月23日
  • ts♡mam

ts♡mam

いちばん楽です\( ❀ ´︶`)ノ♪

そうみたいですね!まだ弟19なのでどうなるか分かりませんが😅(笑)

新築を綺麗に使うって気持ちもありますが、自分家だし多少汚れてもいいって気持ちもあります(笑)

• 2月23日
  • よう

よう

19‼︎笑
    そうですよねぇt♡mamさんがお若いからそうなりますよね笑

子供が小さいとどうしても傷ができたり汚れたりは当たり前ですからねー😊致命的なやつ以外は大丈夫じゃないですか💕
    はー、私も三年後くらいには家建てたいです🎉
    もしかしたら来年転勤が県外かもしれないんで、そこから2年後帰ってきたら多分考えます👍なのでそれまでは頑張って頭金貯めまくります😎

• 2月23日
  • ts♡mam

ts♡mam

まだ19ですね(笑)一応大手に就職出来たので将来は続けたら安定って事で親は弟に家にいて欲しいみたいです(笑)

剥がれます(´;ω;`)階段の横の柱?とか、アンパンマンの車あるんですけどそれに何度もぶつけられ傷だらけだし剥がれてきてて😣旦那が直すって言ってるけど結局忘れてまた剥がれかけて・・・の繰り返しです(笑)

良いですね♪私達頭金とかそんなに入れずに買いましたよ\( ❀ ´︶`)ノでも引越しって普通にお金かかるから、ある程度ないと困りますよね😭😭😭

• 2月23日