※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎまま
その他の疑問

私は元々ちっぱいで、正直妊娠出産で一時でも巨乳体験出来るかしら?。な…

しょうもない質問失礼します。

私は元々ちっぱいで、正直妊娠出産で一時でも巨乳体験出来るかしら??♡

なんて淡い期待を抱いてましたが…
見事に叶わずせいぜい1CUP上がったかなーくらいでした。
1人目も2人目もです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

でもまぁ完母で2人ともいけたし、大きくならなかった代わりに?乳輪が大きくなったり黒くなったりも無かったので良かったっちゃ良かったのかもですが…

そこで私と同じように元々胸が小さめ(A〜B)の方って妊娠出産授乳期どうだったのか気になりまして(^^;;

巨乳になった!

まぁまぁ大きくなった!

残念ながら…。。

どの確率が高いのかズバリ教えてください٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• なぎまま(生後3ヶ月, 3歳5ヶ月, 5歳7ヶ月)

コメント

退会ユーザー

1人目妊娠時にFカップの巨乳になりましたがお腹より先におっぱいに妊娠線が出来ました(^^;;

2人目3人目はそれほど大きくなったな〜とは思いませんでしたがDカップくらいはあったと思います。

母乳育児もとっくに終わった現在は左右差があり
左はCカップでちょうどいいですが右はたぶんBカップです(^^;;

• 2月22日
  • なぎまま

なぎまま

コメントありがとうございます♡

わー♡
    Fカップ꒰*✪௰✪ૢ꒱
    一度は体験してみたいサイズ感ですーー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

でもそうですよね。。
    元々小さいのにいきなり大きくなったらそりゃビックリして妊娠線も出来ますよね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

私断乳してから元より更に小さくなってこんなちっぱいでも垂れるんだ。と実感しているところですヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

• 2月22日

退会ユーザー

大きくなった分、垂れ具合、えぐれ感半端ないです(。-_-。)
    カップ的にあまり変わってなくても中身がなくなった分かなり小さくなったように感じますよね( ; ; )

おっぱいなくなったぶん
    お腹にくっつきました(^^;;

• 2月22日
  • なぎまま

なぎまま

ほんとヤバイです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
    中身も本当スッカスカで今までブラ買ってもパット捨ててたんですけどこの前新しく買った奴のパットは外さずです(笑)

同じくお腹に付きまして妊娠5〜6ヶ月と言っても信じてもらえそうな立派なお腹ですε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

• 2月22日
はなもも

はなもも

私もちっぱいです(笑)
そして、だんだん成長してたようですが、たぶん1~1.5カップくらいで、卒乳したら見事に戻りました。
今は、更に無くなったような気になってますが、旦那いはく、え?こんなもんだったよ😰と(笑)
そこで、あぁ出産~授乳期が恋しくなりました( ̄▽ ̄;)

• 2月22日
  • なぎまま

なぎまま

同じですーヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
    私も断乳してから更に小さくなって…
    貧相で旦那もとより子供にも触られたくない始末です囧rz

張りが欲しくて3人目も考えてしまうくらいです(笑)

そしてそんな日にゃ無事育って産まれて授乳期終わって…

うん。乳えぐれるな。
    と冷静になる自分がいます(笑)

元々巨乳の人が妊娠して更に大きくなったってのはよく見るんでやはり大きくなりやすい人なりにくい人ってあるんですかね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

• 2月22日
  • はなもも

はなもも

わかります(笑)
    私も小さいながらも大きくなったのが嬉しくて、また妊娠できたら…と思ってます(笑)
    巨乳の友達は、ヤバイくらいでかくなって恥ずかしいし、ヤバイくらい垂れたって言ってましたが、辛うじて前か後ろか分かるくらいな私からすると、それすらうらやましいです(笑)

卒乳したときにおっぱいケアに行って、助産師さんとマンモグラフィーの話をして、私みたいなんでも挟めますかね?!ってきいたら、大丈夫!向こうはプロだから!って言われました。
    あれは地味に刺された気分でした(笑)
    そんなちっぱいでも、強く生きていきます😏👍

• 2月22日
  • なぎまま

なぎまま

巨乳で垂れてるなら納得ですよね(笑)
    私なんてこんな貧相な乳なのになんか垂れてますからそれはそれはもう…(;_;)

向こうはプロだからは地味に刺さりますね囧rz
    もうどうにもならない。巨乳の夢見た私が馬鹿だったと開き直り私もちっぱいで強く生きていきます!!爆(*`▽´*)

• 2月22日
ちい

ちい

2cup上がりました〜👶🏻
卒乳が恐ろしい、、、笑
主人が今のうちにと、拝んでます。笑

• 2月22日
  • なぎまま

なぎまま

2cupも✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
    本当羨ましい限りです〜☆

私自身が拝みたいもんです(笑)

• 2月22日
おりちゃん♬

おりちゃん♬

私は2カップ、C➡︎Eと下着屋さんで言われてびっくりしました!でも左右差が激しくて嬉しくないです⤵︎今まだ授乳してますが、左が多分Eで、右はBとかだと思います(笑)

• 2月22日
  • なぎまま

なぎまま

Eカップとかになったら自分で自分の乳堪能したいくらいです(笑)

でも今現在右と左でそんなに差があるんですか?!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    左の方メインで飲ませてて欲張ってるとかですかね??

授乳期終わったらどうなるのか期待と不安ですねε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

• 2月22日

「その他の疑問」に関する質問