※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
サプリ・健康

寝返りが遅かったよー。という赤ちゃんいますか?遅かった赤ちゃん・・。大…

寝返りが遅かったよー。という赤ちゃんいますか?遅かった赤ちゃん・・。大体、何ヵ月位で、寝返りしましたか❓❓

コメント

りんご

りんご

うちの1人目は遅くて、7ヶ月でよーやく寝返り成功しました(^∇^)

• 2月22日
  • 優

家は今、7ヶ月でもうすぐ8ヶ月ですが・・。うつぶせにはなりますが・・。うつ伏せから、仰向けに戻る事が出来なくって、要観察になってしまって・・。

• 2月22日
ひかり

ひかり

1人目は7ヶ月でした*ˊᵕˋ*

• 2月22日
  • 優

家は今、7ヶ月でもうすぐ8ヶ月ですが・・。うつぶせにはなりますが・・。うつ伏せから、仰向けに戻る事が、出来なく、7ヶ月検診で要観察になってしまって・・。心配で⤵

• 2月22日
Y

Y

初めては6ヶ月で、ちゃんとコロンとできるようになったのは7ヶ月手前でした!
いとこは8ヶ月で寝返りしたと言っていました😊

• 2月22日
  • 優

家は今、7ヶ月でもうすぐ8ヶ月になりますが・・。うつぶせにはなりますが・・。うつ伏せから仰向けに戻る事が、出来なく、7ヶ月検診で要観察になってしまって・・。心配で⤵寝返りは個人差があるみたいですが・・。心配で⤵

• 2月22日
🍓

🍓

私の息子は8ヵ月8日で初めて寝返りしました!

• 2月22日
  • 優

家は今、7ヶ月で、もうすぐ8ヶ月になりますが・・。うつぶせにはなりますが・・。うつ伏せから仰向けに戻る事が、出来なく7ヶ月検診で要観察になってしまって・・。心配で⤵何かの病気ではと・・。心配になってしまって・・。

• 2月22日
  • 🍓

🍓

うちの子はうつ伏せにすらなれなかったです😅
    八ヶ月に入って初めて仰向けからうつ伏せになれましたよ!
    周りの子と比べると心配になるかと思いますがうつ伏せになれるならきっと大丈夫ですよ😌

• 2月22日
えびふらい。

えびふらい。

もうすぐ6ヶ月ですがまだしなさそうです😁💡

• 2月22日
  • 優

家は、今、7ヶ月でもうすぐ8ヶ月になりますが・・。うつぶせにはなりますが・・。うつ伏せから、仰向けに戻る事が出来なく7ヶ月検診で要観察になってしまって・・。心配で⤵寝返りは個人差があるみたいですが・・。遅すぎかな・・。と心配です。

• 2月22日
はるmama

はるmama

昨日初めてしました!来週で生後8ヶ月です(*_*)

• 2月22日
  • 優

来週で8ヶ月なんですね(^-^)v家は、今週末で8ヶ月です。寝返りでうつぶせにはなりますが・・。うつ伏せから仰向けに戻る事が出来なく、7ヶ月検診で要観察になってしまって・・。何か病気ではないかと・・。心配になってしまって⤵

• 2月22日
  • はるmama

はるmama

うちもうつぶせにはなりますがあおむけには戻らないですよ(*_*)
    歩行器やおすわりが好きで寝っ転がってる状態嫌がるのでってほとんどさせてなかったので私のせいかなーと思ってます(*_*)
    要観察になってしまうのですね(._.)うちも気をつけます!

• 2月22日
えぽ

えぽ

今8か月と8日ですが、まだしないですm(_ _)m

• 2月22日
  • 優

家は今、7ヶ月でもうすぐ8ヶ月になりますが・・。うつぶせにはなりますが、うつぶせから、仰向けに戻れなく・・。7ヶ月検診で要観察になってしまって・・。病院で検査を受ける事になってしまって・・。

• 2月23日
  • えぽ

えぽ

病院で、相談したら、座って遊べるなら、ただ寝返りをしないだけかな?とは言われました。。
    なんか、だんだん私も不安になってきました>* ))))><

• 2月23日
ゆん

ゆん

寝返りしない赤ちゃんもいますよ(*´꒳`*)

• 2月23日
  • 優

そうなんですね⤵寝返りしなくっても、要観察とかにならないんですか❓❓

• 2月23日
  • ゆん

ゆん

先生によってじゃないですかね?(^ω^)
    寝返りはあくまで移動手段の一種なので、寝返りしないから、出来ないから良くない、とかは無いですよ(*´꒳`*)
    ズリバイやハイハイをしないでいきなり、つたい歩き始めた‼︎って子もいるし、人それぞれです(o^^o)
    今寝返りしなくても、もう少し大きくなったら、ふざけてコロコロしたりしますよ笑

• 2月23日
  • 優

そうなんですね(^-^)v少し安心しました。ありがとうございます。

• 2月23日

「サプリ・健康」に関する質問