※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみ♪
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談中。ジャングルジムがいいかどうか質問されている。ジャングルジムの選び方についてアドバイスを求めている。

もうすぐ1歳になり誕生日が来るので両親や旦那さんの親から何がいいか聞かれています。
皆サンヮどんな物をもらったりもらおうと考えていますか?
ちなみにジャングルジムどう?と聞かれています⭐️
ジャングルジムだとどんなのを皆さんだったら選びますか?😃

コメント

hhh

滑り台つきジャングルジムと
ボールプールとアンパンマンの車?を
1歳のときにプレゼントしてもらいました。

滑り台つきジャングルジム
楽しそうに遊んでますよ~

  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    ジャングルジムはキャラクター付きですか?

    • 2月22日
♡mieeee♡

うちの子は1歳で手押し付きの三輪車、アンパンマンの組み立てジャングルジム&滑り台セットのやつをもらいました!

  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    手押し付きの三輪車はどんなのにしましたか?

    • 2月22日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    本当はアンパンマンの手押し車を買ってもらう予定だったんですが、値段も少し出せば三輪車なんで、親がこっち買ってあげると言われ甘えました!ベビザラスで買いました。約14000円くらいです。いちを写真載せておきますね!うちの子はグリーンですが、ピンクもあります。

    • 2月22日
  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    写真ありがたいです☺✨
    家にあるものがほとんどアンパンマンで少し迷ってます😅ジャングルジムも三輪車も😓

    • 2月22日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    正味、ジャングルジムは1歳出なくてもまだまだ遊び方わからないので2歳の誕生日で十分ですよ!うちの子も早く買いすぎて、遊び方わからなったし、ジムなんて遊べるレベルぢゃなかったので、活躍したのは実際2歳くらいでした(。>﹏<。)💦

    • 2月22日
  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    ジャングルジムまだまだ先なんですねぇ😳
    もう一度検討してみたいと思います😄

    • 2月22日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    あと名前入りのリュックはあたしらから買いました!子供用なんで小さいですが、オシャレで名前入りなんで世界に1つ♡

    • 2月22日
  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    オシャレですね〜😁✨

    • 2月22日