※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃちゃちゃん☆
家族・旦那

あぁイライラする文面めちゃくちゃですが愚痴らせてください旦那の職場…

あぁイライラする
文面めちゃくちゃですが愚痴らせてください

旦那の職場の人から自宅から1時間半ほどかかる某イオンにあるカーレース?があるところを半強制で連れてこられ
今旦那と職場の人がやってるのですが
子供のせられるショッピングカートでそこの場所まで行ったのはいいけど途中さっさか行ってしまい私は段差で入れず
迎えに来てショッピングカート持ち上げてくれればいいのに迎えもなし
寒いからお店のなかに戻ってきたけどほったらかしかよ
何か一言言ってくれればいいのに

んで、私がオールインワンの化粧水見てたら「どうせやらんでしょ。去年買った日焼け止めも1回しか使ってないんだからブツブツブツ」
日焼け止めしなかった私も確かに悪いけどいちいち気に障るようなこと言ってくる
私が欲しいないいなと思うものに関しては何かとブツブツ言うし

これからどうすればいいですかね
当分戻ってこないと思うので私一人で行動しちゃっていいですかね
旦那職場の人は私も少しだけ働いてたところで皆知ってるのですが単独行動起こしたらダメですかね?
一応カーレースだけのために集まったて感じなのでショッピングじたいは別行動です💦

• あーちゃちゃちゃん☆(妊娠41週目, 1歳11ヶ月)

コメント

のんち

のんち

いいと思いますよ〜あとに何か言われたらじっとしてたら子どもがぐずるからなど適当に理由つけてお散歩に行っちゃってください!
それくらい強気でいいと思います!
お子さんもいるんだしそろそろちゃんと親として子どもに相応しい場所なのかなど考えてほしいですね(^^)

• 2月22日
  • あーちゃちゃちゃん☆

あーちゃちゃちゃん☆

結局呼ばれていろんなところ付き合わされてます💦

職場の付き合いだとしても正直いつ帰れるのか…
    もうちょっと気を使ってほしいです
    子供をお風呂入れたいですし💦

旦那も父親としての自覚持ってほしいです😥

• 2月22日
  • のんち

のんち

えー!!
    ほんとですよね。会社の付き合いは仕方ないですけど会社の人も私から見たら常識ないなと思います。
    いろいろ連れまわす月齢でもないですし、もう少し考えてほしいですね。
    旦那さんもっとしっかりしてもらいたいですね(^^)
    でもまあ、うちも基本子育てにすごく協力的ですが、やっぱりパパは自分優先なところがすごくまだ多いですよね〜

• 2月22日

あーちゃちゃちゃん☆

職場の人ももっと考えてほしいです

私達は同居してるのですが遅くなるときは必ず連絡いれなきゃいけないのですがそれすらもなく
    結局私が連絡いれたのはいいけど義母に嫌味っぽく言われるし😰

いつまでも遊んで変える素振りもなかったのでイラついて黙って娘の授乳に来てしまいました💦

男性は子供産まれてもやっぱりそう言うところに気が回らないんですかね😓

すみません愚痴になってしまいました💦

• 2月22日
  • のんち

のんち

全然大丈夫ですよ(^^)ここでは私もたくさん救われてるのでいっぱい愚痴ってくださいね〜!

• 2月22日

あーちゃちゃちゃん☆

すみません💦
    ありがとうございます

ママリには話を聞いてくれるかたが多くて私も救われてます😭

• 2月23日
  • のんち

のんち

男性はなかなか子ども優先になってくれませんから度々そういうときありますよね〜
    うちは本当に子どもをよく見てくれますけど、やっぱり自分優先で見たいテレビとか優先にして子どもを寝かせるのを11時過ぎたりしますよー

• 2月23日

あーちゃちゃちゃん☆

どこの旦那さんもそんな感じなのですかね💦

子供起きてるときは他を優先するのではなく子供優先にしてほしいですよね💦

• 2月24日
  • のんち

のんち

本当ですよねー!
    たまに何かお願いするとため息とか無視されたりします(^^)笑

• 2月24日

「家族・旦那」に関する質問