※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
家族・旦那

旦那に息子と猫とみんなで団子になってる写メを送ったら「俺もヌクヌク…

旦那に息子と猫とみんなで団子になってる写メを送ったら「俺もヌクヌクしたい。ゴロゴロしたいな~」って返信が…
ゴロゴロ?
一言余計だしついに本音が出たな!
育児をなめんなよ( ー̀εー́ )
常に6キロを抱っこしてやりたい事何一つ出来ないんだぞ!!

• ミィ(1歳10ヶ月)

コメント

静花611

静花611

楽そうにみえちゃうんですよね〜😓ほんと、育児なめんな❗って感じですよね。働いてる方が何倍も楽でした😭

• 2月22日
  • ミィ

ミィ

はい!
    専業主婦で息子の傍に居させて貰って感謝してるし幸せですがちょっとカチンときました( ー̀εー́ )
    今日の夜ご飯ボイコットします(笑)

• 2月22日
  • ミィ

ミィ

感情が先に出てお礼が遅れてしまいました…
    回答ありがとうございました*ˊ˘ˋ*

• 2月22日
ちっぴぃず2

ちっぴぃず2

うちもこの間、「俺もたまには娘とゴロゴロしたーい」と言われました!
そのときは、ムッとしましたが、あとで、仕事のストレスやプレッシャーを考えると、こうして子どもと向き合える時間は幸せだよな~と思いました◎

• 2月22日
  • ミィ

ミィ

回答ありがとうございます。
    私も専業主婦で息子の傍に居させて貰って感謝してるし幸せですがカチンときてしまいました…
    ちっぴぃず2さんは素敵な奥様ですね♡

• 2月22日
  • ちっぴぃず2

ちっぴぃず2

いやいや…その時は、ぶちっとキレて、ソファ殴りましたよ(笑)

• 2月22日
  • ミィ

ミィ

そうなんですね(笑)
    育児の不満を言うと息子を否定しているようで我慢してきましたが、今回は私もぶちっとなってしまいました( ー̀εー́ )
    今日は夜ご飯をボイコットして外で美味しい物をご馳走になろうと思います♪

• 2月22日
ちい

ちい

うちも3ヶ月です👶🏻💓
まあ、仕事も大変だし働いてくれてるから
お家で子供と一緒にいれるのですが。笑
育児も大変ですよね😭
ゴロゴロなんてできねーわ!と
言いたくなります。笑

• 2月22日
  • ミィ

ミィ

はいᵕ̤ᴗᵕ̤
    ですが常日頃から感謝を伝えているせいか少し天狗になっているようなので一旦この辺でしめておきます(笑)
    仕事も育児もそれぞれ苦労はあるし同じように大変ですよね!
    まぁ育児には仕事とは違う楽しさや幸せはありますけど♡

• 2月22日
ゆーしーママ

ゆーしーママ

娘とのんびりしてるー♡とか、自分で言うのはいいですけど、ダンナに言われるとイラッとしますよね(^_^;)
じゃあ代わりましょうか??って言うとうちのダンナは黙ります(笑)

• 2月22日
  • ミィ

ミィ

そうなんですよね~
    一番の理解者であるはずの旦那に言われてカチンときました(-_-;)
    それ良いですね!
    次また同じような事があったら使ってみます(笑)

• 2月22日