※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

今日発送しますやっぱ明日でいいですか?→急ぎでないので大丈夫ですよ!か…

今日発送します
やっぱ明日でいいですか?
→急ぎでないので大丈夫ですよ!
から4日連絡なし!!!

こりゃ初めて悪いをつけそうだわ👎_:(´ཀ`」 ∠):

• にこにこ.com大人とびっこ(2歳9ヶ月)

コメント

ふぁ

ふぁ

全く一緒です 笑

水曜日落札、明日発送します
子供が体調悪いので、金曜日にします。最悪月曜日に発送します。

急ぎじゃないのでいいですよー

まだ商品届きませんし、連絡もありません。
とりあえず返事ほしいですよね~(-_-)

• 2月22日
  • にこにこ.com大人とびっこ

もう水曜日ですよね(笑)
    急ぎではないってそういうことじゃないんですけど..って感じですよね!!!
    100以上の取引でこんなの初めてでびっくりです💦
    発送できないにしろとりあえず毎日連絡しろよって話ですよね(笑)

• 2月22日

退会ユーザー

私も前に久しぶりに悪いつけました(笑)
同じく、○○日に発送します〜忙しくて発送出来なかったので明日発送します〜から3日音信不通で、また忙しくて発送出来なかったので明日発送します〜でやっと発送されました…買ってから2週間後にやっと届きました(笑)
評価にガッツリ書いときましたよ👍やっちゃいましょー!(笑)

• 2月22日

そんな忙しいなら出品停止しておけよと..💦。゚(゚´ω`゚)゚。
    2週間はかかりすぎですよね💦
    本当仕方ないことならこっちも鬼じゃないし分かるんですけど、最低でも連絡は毎日しなきゃダメですよねー(@ ̄ρ ̄@)
    あまり悪いは付けたくないのですが今後の対応次第ですね。

• 2月22日

退会ユーザー

本当それですヽ(;▽;)ノ遅れるのは致し方ないとして、遅れる連絡が遅れるのは…本当どうかと思います、出品者として💦
    私も急いでませんので大丈夫ですと送ったらコレですよ…🤔急いでないけど、連絡もくれなくて良いって意味ではないんですけどね…
    私も何百件の中で二度目でした…遅れだけなら目を瞑って普通にしようと思ってたら、梱包がセロテープで口半分開いて届いたので、もう問答無用で(笑)にこにこさんは無事に届くと良いのですが💦

• 2月22日

本当そうですね!!
    やはり素人取引ですから、中にはそういう人もいるのですねー💦。゚(゚´ω`゚)゚。
    しかし梱包もその適当さはありえないですね💦
    遅れてすいません的な手紙が入っててもいいくらいなのに💦
    少なくとも私だったらそうするかな(>人<;)
    素人であろうと物を売るんだから意識はしてほしいです。
    本当届くといいです(笑)
    ありがとうございます💦。゚(゚´ω`゚)゚。!!

• 2月22日