※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
ココロ・悩み

結婚式された方、引き出物は何にしましたか?(引き菓子や縁起物も)また貰…

結婚式された方、引き出物は何にしましたか?(引き菓子や縁起物も)
また貰って嬉しかった引き出物はなんですか?🤔

コメント

ゆるり

うちはカタログギフトにしました☺️
周りの方からも好評でしたよ✌🏻

貰って嬉しいとは反対なんですが、夫が友達の結婚式の引き出物でタンブラーペアセット頂いたですが、木箱に入っていて持って帰るのも重たくて大変だし、未だに使わずに封印しているし…って感じです😅

mama

友人はジョンマスターのハンドクリームとハンドタオルのセットにしました。
引き菓子はバームクーヘン、縁起物は紅白のうどんにしたと思います!
目上の方にはカタログにしました。

もらって未だに使ってるのは、陶器の保存容器です!
お皿やコップは申し訳ないですが、処分しました💦

はじめてのママリ

カタログギフトにしました。
遠方からばかりだったのでそれ一択でした💦
引き菓子は銀座ウエストのリーフパイにしました。

もらって嬉しかった引き出物はティファニーのペアグラス、イッタラのカステヘルミのお皿です。
豆皿のお皿セットも可愛くて自分では買わないものだったので嬉しかったです。

引き菓子は一度に食べなくて済む個包装のものがもらえると嬉しいので、自分もそういう観点で選びました!

「ココロ・悩み」に関する質問