※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
ココロ・悩み

最近夢見るたび…見るたび見るたび。絶対赤ちゃん産まれた設定の夢🐰💓毎回…

最近夢見るたび…見るたび見るたび。
絶対赤ちゃん産まれた設定の夢🐰💓

毎回おとこのこ😍✌️
ちょ〜かわいいおとこのこ💓💓

あんな可愛いのはフィクションすぎ
だけどあんな感じなのかな😊💓💓

抱っこしたくてしたくてたまんない
あと4ヶ月…ながいよーー(´・ω・`)!

• kachi♡(1歳2ヶ月)

コメント

ずにゃん

ずにゃん

赤ちゃん楽しみですね❤︎
生まれてきたらもう2度とお腹にはもどらないしお腹の中にいた時間より一緒にいる時間の方が圧倒的に長くなるから、今しかない妊婦生活楽しんでくださいね☺️💕

• 2月22日
  • kachi♡

kachi♡

楽しみで楽しみで、毎日「あと何日!」ってカウントダウンしてたら旦那に「カウントダウンするにはまだ実感が湧かなすぎるからもうちょい我慢しよ…」って言われちゃいました🤷🏽‍♀️💧💧
    初期は重い吐きづわり、現在は切迫流産で楽しいマタニティライフとは言い切れませんが今も今で楽しみたいです🙊💓💓

• 2月22日
やや

やや

お腹にいるうちからママに愛されて赤ちゃん幸せですね👶💕
わたしは、妊婦生活は寝れないし、思うように動けないしで、はやく産まれてー、と思っていましたが、最近妊娠中のともだちのお腹の胎動を見たら、とても懐かしく、愛しい気持ちになりました!
産まれてしまえば絶対戻らない赤ちゃん、お腹にいるうちにたくさん撫でて、いい思い出にしてくださいね\(^^)/

• 2月22日
  • kachi♡

kachi♡

ほんとに…おかしいぐらいに可愛すぎて大好きすぎて、自分のお腹ぎゅ〜〜💓💓ってしたいです!😳😳笑
    でも私も初期は重い吐きづわり、現在は切迫流産なのであと4ヶ月…長い!にはそのことに関しての愚痴も含まれてます✌️✌️笑
    もう既に産んだともだちも「胎動羨ましい」などとよく言っているので、これ…忘れちゃいけないんだなぁ〜なんて思いながらニヤニヤ毎日見つめてます🙊💕

• 2月22日

退会ユーザー

懐かしい💓

早く会いたくてたまらないですよね💓
赤ちゃんに可愛い服着せて
沢山いろんな所行って💓
私がママとかやばーい!絶対可愛い赤ちゃんのいる生活とか幸せ!!と思ってました(笑)

でも産まれたら産まれたで
ちょっとご飯食べるあいだだけでもいいからお腹に戻ってくれないかなと・・・( ̄▽ ̄;)笑

マタニティライフ貴重ですよ💓
めちゃくちゃにダラダラゴロゴロ
自分にたっぷり時間を使ってください🤗💕

• 2月22日
ひぃちゃん

ひぃちゃん

楽しみですよね^ ^私も4ヶ月の時に夢でオムツ変えたりお兄ちゃんがあやしてる夢をみました。まだ性別わかる前だったので、オムツ変える時にちんちんあったので、今回も男の子かなって思っていたら男の子でした(╹◡╹)早く産んでこの手で抱きたいですよね❤️
出産日近いですね

• 2月22日
みい

みい

わかります💓
あたしは毎回女のコが出てきます💓
以前は顔や姿はモヤモヤなのに声だけはかわいい女の子❤️
前回の健診で女の子の確定ももらえました😊💓

今も胎動がポコポコ激しくて元気なんだなーって実感中です😊
予定日までながいですー💦
待ち遠しい‼︎‼︎

• 2月22日
えりり

えりり

まだ産んでから1ヶ月も経ってないですが、すでに子どもがお腹にいた時が懐かしいです😭💕

お腹の中にいてポコポコ動いていたこと
夜によくしゃっくりしていたこと
お腹が大きくなってきて体がきつかったこと
大変な事もあったけど、幸せを感じられた妊婦生活💕

長いようで短いですから、あと4ヶ月なんて本当にあっという間ですよ😊✨

お腹がこれからますます大きくなって、さらにお腹の子が愛おしく感じてくると思います💕
赤ちゃんが元気に産まれてきますように😌✨

• 2月22日

「ココロ・悩み」に関する質問