※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

きょうで38w3dです🙆💕妊娠してから体重増加が止まらず、すでにプラス14kg…

きょうで38w3dです🙆💕

妊娠してから体重増加が止まらず、すでにプラス14kg💦こないだは1週間で2kg近く増えてしまって先生に怒られました😭
赤ちゃんも3000g超えてきてるので、早く産みたいね〜とのお言葉。しかし子宮口はまったく開いていませんでした(´・ω・`)
NSTで3〜4分間隔で張りがあるね、と言われたものの自分ではわからずじまいでした😵😵💫

私としても早く体重気にして食べれない生活から抜け出したくて、はやく産まれておいでーと話しかけたり、散歩スクワット雑巾掛け毎日してますが、とくに変わらず…笑笑
昨日からオロナミンCも飲み始めました😏💭

でてくるのは赤ちゃんのタイミングかとは思いますが、なにかアドバイスあったら教えてください👻🙏

• ゆっこ(1歳6ヶ月)

コメント

のんちゃーん

のんちゃーん

もうすぐ会えるんですねー💓👶
私も先月産んだばかりですが会いたくてたまらなかったです🌟
色々試しましたが散歩が1番効果ありましたよー!あとお風呂で安産のツボ押すのもオススメです!湯船に浸かることもオススメです💓産んじゃったら中々ゆっくり入れませんし😣笑
ツボの写真載せときますね🤳よかったら沢山押してみてください🙊💓

• 2月22日
  • ゆっこ

ゆっこ

毎日ドキドキわくわくしてます😁✨先月御出産されたばかりなんですね!おめでとうございます(^ω^)
    やはりお散歩ですか!どのくらいしていましたか?私は最低1時間、長い時で3時間くらいですがまだまだ寒くて辛いです😭
    ツボは初めて知りました🙌🏻😎わざわざお写真までありがとうございます😊さっそく試してみます\( ˆoˆ )/

• 2月22日
  • のんちゃーん

のんちゃーん

私もその頃そんな感じでしたー💓笑
    懐かしいです😁
    ありがとうございます!!
    時間では測ってないので分かりませんが夜お散歩するのと距離的に1〜2キロは歩いてました!!夜に陣痛は来やすいって聞いたので😣ツボ是非押してみてください🙊💓
    私は入浴中にツボおした後→お散歩→ツボ押すみたいな事してましたよー!家事沢山したりもしました😁

• 2月22日
みっぽり

みっぽり

私は妊娠発覚時から+15Kgでした!予定日に産まれてくれましたよ😌
39週の健診までお腹も下がっておらず予定日過ぎると言われてましたが💦
とにかく散歩して下半身を動かして、身体を暖かくしておくことは気をつけてました!
あと臨月入ってからは毎週日曜焼肉、鉄板焼き食べに行ってました!!(笑)

• 2月22日
  • ゆっこ

ゆっこ

やはり動かすことが大事ですね!😜
    赤ちゃんが大きめなので、なんとか早く産まれてほしくて💦😁笑笑
    毎週焼肉鉄板焼きはうらやましすぎますね😍💓私は体重のせいで外食も豚肉牛肉禁止なので、産んだらめいいっぱい食べようとおもいます\( ˆoˆ )/

• 2月22日
  • みっぽり

みっぽり

分かります😌私も早く会いたくてあらゆるジンクスを試しましたが、結局予定日(笑)☺️
    私も体重やばかったですが、産後は赤ちゃんいると焼肉とか行けないかなと思って行ってました(笑)😅
    あと!毎日お腹に向かって、早くでておいて〜〜って言ってました😍
    もうすぐ天使に逢えますね💖頑張ってください!

• 2月22日

退会ユーザー

私も38wです。
妊娠前からプラス15kgで赤ちゃんは先週で3300gでした😭😭

早く産まれてほしくて私も散歩スクワットオロナミンCお迎え棒とかジンクス的なの一通りやりましたが全く生まれる感じゼロです(笑)

• 2月22日
  • ゆっこ

ゆっこ

私も産まれる感じゼロですー😅💦
    お迎え棒って初めて聞いたのですが、教えてもらえますか??😍

• 2月22日

退会ユーザー

仲良しするってことです(笑)😂😂
    なんか精液に子宮収縮する作用があるっていうのが由来みたいなんですけど、結局何もなかったですー😭😭

• 2月22日
  • ゆっこ

ゆっこ

わー!そうなんですね🙄💕笑笑
    うちの旦那はビビってしてくれなさそうです(笑)
    毎日いつ産まれてくるかドキドキしますよね😍でも産まれる気配とかないから、突然破水きたら慌てちゃうと思います😅

• 2月22日