※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりのせわ係
子育て・グッズ

変な悩みですが、5歳の娘のお尻がプリンとしてて可愛くて可愛くてついつ…

変な悩みですが、5歳の娘のお尻がプリンとしてて可愛くて可愛くてついつい触ってしまいます(´-ω-`)
小さな頃からプリンとしていて、抱っこした時に「可愛いお尻〜ぷりぷり〜♡」と揉んでいたら…それが癖になって、今でも直りません…。
娘はキャハー!と笑って喜ぶのですが、5歳にもなって尻を触られて喜ぶ様ではいかん!やめなければ!!と思うのですが、いざプリ尻が目に入るとついついスリスリ…モミモミ。
いかん!やめられない!!しかし可愛い!!状態です(>_<)
変態母さんですが同じ様な方いらっしゃいますか??

• ことりのせわ係(生後10ヶ月, 6歳)

コメント

びび

びび

はい同じく6歳の息子のおしりやほっぺを毎日モミモミしてます^^;

• 2月22日
  • ことりのせわ係

ことりのせわ係

いらっしゃったー!!
    息子さん嫌がらないですか?(^^;)
    なんかこう、外でもたまに抱っこした時に手元にお尻が来ると、無意識にモミモミしてるので(しかもこんな表情して→(΄◉◞౪◟◉`))やっぱり側から見ると変なお母さんですよね…💦
    気を付けなければ…

• 2月22日
  • びび

びび

さすがにそろそろ微妙な顔してさりげに逃げる時もあります(笑)
    出先でも子供のこと撫でくりまわしてますが気にしたことなかったのでわたしもなかなかヤバイんじゃ、と今更気づきました…(笑)

• 2月22日
  • ことりのせわ係

ことりのせわ係

ですよね(笑)うちの娘も最近やめれー!と逃げる様になり…💦
    家でも外でもついつい悪い癖が出てしまい(^^;)もっと子供が大きくなれば直るかなと期待しましょう(笑)

• 2月22日

退会ユーザー

わかります...(笑)
真っ白でプルンとしてて、お尻可愛いですよね!
うちはお風呂に入ったときについさわさわもみもみ(  ̄▽ ̄)
抵抗しないのも今だけだろうからさわりまくってます(笑)

• 2月22日
  • ことりのせわ係

ことりのせわ係

そうですよね〜!私は目の前にあれば基本モミモミですが、生尻に勝る尻はないので風呂は格好の餌食になります(笑)
    2歳くらいだとされるがままですよね(^^;)そこがまた可愛い!

• 2月22日
mamaちゃん1023

mamaちゃん1023

小3の息子に毎日やってます!

さすがにもう

やめてよ
変態
えっち
きもい〜

って逃げられます!

それを追いかけてモミモミしてます!
そろそろやめなければと思ってますが
なかなか難しいです( ˙⌓˙ )

• 2月22日
  • ことりのせわ係

ことりのせわ係

お〜!最年長小3のお母様!!追いかけて行くとは尻揉みの鏡…!!大きな愛すら感じます♡
    可愛いと、やめなければ…の狭間で悩むのはこの手の母あるあるなんでしょうか(笑)

• 2月22日
なっち

なっち

私も5歳の息子のお尻やほっぺたなど触り触ってます😅息子とは旦那が寝てるんですが、旦那も息子のお尻触ってるみたいです😓うちは親2人ともです😭笑

• 2月22日
  • ことりのせわ係

ことりのせわ係

パパもお触りしてるのですね!
    だって気持ちいいですもの♡落ち着きますよね〜(^^)子供のあのプニプニ感って本能に訴えかけるものがあるとさえ感じます🤔(笑)

• 2月22日
ゆか

ゆか

プリプリおしり、かわいいですね~🌠
うちは、まだ小さいのですが、太ももが少しずつムチムチになってきててかわいいです❤

おむつ替えのときは毎回太ももさわります❤

• 2月22日
  • ことりのせわ係

ことりのせわ係

今3ヶ月ですか?😊だんだんお肉付いてきて丸々してきて可愛いですよね💕
    お母さんにたくさん触ってもらって、スキンシップでお子さんも嬉しいでしょうね😆

• 2月22日

退会ユーザー

私もですー笑

長男のプリケツが可愛くて
毎日ムニムニしてます笑←

もうちょっと大きくなったらムニムニできないだろうなあ
と思ってたのですが、皆さんもムニムニしてるようで安心しました(o^^o)笑笑

• 2月22日
  • ことりのせわ係

ことりのせわ係

小さい頃は男の子でもムチムチして可愛いですよね💕私も2歳の甥っ子のお尻をたまに触らせていただきます(笑)きっと身長伸びてきたら筋肉質になってしまうんだろうなぁ〜😅
    本当、同じお母さん方(お父さんも)がたくさんいらっしゃって嬉しいです😊

• 2月22日