※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆたん
家族・旦那

私に関心のない夫。子供たちのことは可愛がるし良いパパです。カルテッ…

私に関心のない夫。
子供たちのことは可愛がるし良いパパです。
カルテット見てたら胸グサグサ。私はダメ嫁です。ホント空気だし、私なんていなくても、、とまで思えてきた。
触れてもこない。。興味ないって感じ。
『愛してるけど、好きじゃない』ドラマの言葉ですが、コレ当てはまってる気がします。。
抱きしめられたい。。( ´•̥ו̥` )

• ゆゆたん(2歳1ヶ月, 6歳)

コメント

☻

欲しがる前に与えてみてはどうでしょう?

抱きしめられたいなら先に抱きしめてみてはどうですか?

• 2月21日
  • ゆゆたん

ゆゆたん

抱きしめたら、、髪の毛当たって痒いって言われました😭
    怖くてもう近づけない💦

• 2月21日
  • ☻

そこはプラス思考に、照れ隠しだと思い込みましょ!
    もう近づけないと諦めるなら不満に思うのは筋違いです!

• 2月21日
  • ゆゆたん

ゆゆたん

私が悪いんですが、寝てる時にしたからうっとおしそうでした😂舌打ちされたら、近付けません😓
    立ち直ったらまた頑張ってみます😭

• 2月21日
  • ☻

わたしも一時期そんなかんじで舌打ちとかされましたが、
    仕事から帰宅してすぐにハグする週間をつけましたよ!
    ぎゅっと強くされると疲れもふっとびます!
    最初は嫌々で、子供をなだめるようなハグでしたけど😅

• 2月21日
  • ゆゆたん

ゆゆたん

ハグする習慣いいですね✨
    癒し効果ですかね☺️
    取り入れたいと思います😊

• 2月21日
あめふう

あめふう

好きより愛してるのが良くないですか?
カルテット見てないからわからないけど。
抱きしめたら抱きしめ返してくれるのでは?

• 2月21日
  • ゆゆたん

ゆゆたん

家族になってるってことで、母親と同じ感覚なのかな、と。
    抱きしめられたいです。拒否られそうで怖くて😢

• 2月21日
  • あめふう

あめふう

興味ないて言われてないですよね?
    ゆゆたんさんの勝手な想像ですよね?
    子供が生まれたら多少は家族愛になりますよ。
    髪の毛あたって痒いて別に拒否してる感じしないですが。

• 2月21日
  • ゆゆたん

ゆゆたん

勝手な想像ですが、一緒にいて感じました😓私のこと見えてないんだな、と思うことが多々ありまして。家族愛とは何なのだろう(´・・`)

かゆっ、チッ、あ゛~💢って感じでした😢
    自分も改めて、思いやりたいと思います。

• 2月21日
やすたかえさん

やすたかえさん

わかりますー!

わたしも同じようなこと思ってました(´•ω•ˋ)
何かくっつくと、うっとおしそうにされるし、どうでもいいのかって感じです〜。
仲良しもゼロだし(笑)

ゆっくり話したいのにスマホでゲーム。 寝なくていいの?って追い払うような言い方してきます。

もう愛情とかないんだなぁって感じです💔
子どものために離婚はしないけど、。

• 2月21日
  • ゆゆたん

ゆゆたん

完全母親化しそうです。

同じくうっとおしそうにされます(^^;

私は夫が好きなので離婚は考えてませんが、ぎゅーされてや手繋いで寝たいなぁ、と思いました。

• 2月21日
めいり

めいり

出産後、妻を母にしか見れなくなるって男の人いますよね💦
素直に、ぎゅーっとされたいなー、甘えたいなーと言ってみるとかどうですか?😊❤
一度拒否されてるならこちらから甘えに行くのは勇気いりますね😢

• 2月21日
  • ゆゆたん

ゆゆたん

母乳あげてたりするの見るとそうなのですかね?
    素直に言えたらいいなぁと思いますが、今更恥ずかしくて💦何か言えるタイミングがあれば言ってみます!!
    一度どころか何度か眠い、とか間に子供を挟まれます😂
    逆に夫が眠りに入った時に布団に潜っていくと寝ぼけてギュッとしてくれる時があり、それにかけてるところがあります😭

• 2月21日
smile

smile

人には5つの愛情表現があります
http://ameblo.jp/otokoshinka/entry-12047429033.html

他にもネットでたくさん出ると思いますが、きっとゆゆたんさんと旦那さまの愛情表現が違うだけなのかなぁ?と♡

カルテット観ましたが、きっと巻きさんとはまた、違うケースな気がします

一緒にいる 、これが一番の愛だ、というタイプなんじゃないですかね?😊

• 2月22日
  • ゆゆたん

ゆゆたん

URLまでありがとうございます♡

なるほど☺️
    確かに巻さん夫婦は言いたいことも我慢していたので、そこは言いまくっているので違うと思いました(笑)

一緒にいる、一番の愛♡それもそうですね😌プラスに考えます🎶

• 2月22日
おでんくん

おでんくん

私は旦那の事は好きだし、愛しているけど、ぎゅーっとかされるより、自分がしたい時にしてます(笑)
B型夫婦だから、お互い勝手なのです(笑)

• 2月22日
  • ゆゆたん

ゆゆたん

B型夫婦、似たもの同士ですか?☺️
    おでんくんのコメント読んでたら元気出ました!(ドラマとかもだけどすぐ影響されちゃいます💦💦)
    私はABなのでかなり自分勝手です😂

• 2月22日
  • おでんくん

おでんくん

私がかまって〜って言う時にあっちは素っ気なくて、私がごはんの支度したり忙しい時に旦那がめんど臭く絡んで来たり…似た者同士かもですね(笑)
    確かに昨日のカルテットは考えちゃう内容でしたよね…。夫婦で見ちゃいけないやつだ!って思いました(笑)

• 2月22日
  • ゆゆたん

ゆゆたん

私がだいたい面倒くさく絡む時が多いです(^^; そしたら仕返しみたいな感じでされる(笑)
    ホント、前回のカルテットは心がずーんとなりました(T_T)

• 2月23日
こと

こと

カルテット私もグサグサきてしまいました😂
すんごーーーくお互い好きで特に主人がとても好きでいてくれて結婚したのですが、次第に向こうから恋愛感情がなくなり出産前からお母さんと呼び間違えられたり恋愛感情はもうないと言い切られて落ち込んでいます。
手を繋いだりスキンシップは私からだし、一緒に映画やドラマを見ようと言っても夫はずっとスマホで動画見ていてあんなに好きでいてくれたのに今や私は空気なんだな…と。

家族になったから仕方ないと仰る方も多くいらっしゃいますが割り切れず苦しいです。
歳を重ねてもラブラブでいられるご夫婦を羨ましく思ってしまいます( ; ; )

• 2月22日
  • ゆゆたん

ゆゆたん

お母さんと、呼び間違いは驚きですね(´・・`)
    私はネタにしてしまいそうですが。
    恋愛感情あるかどうかなんて怖くて聞けません!(笑)
    家族愛でも良いけれど、記念日だけでも特別を味わせて欲しいですよね。年配の夫婦でも手を繋いでたり、旅行しているところを見るとほっこりします(*^ω^*)目指したいものです。

• 2月23日

「家族・旦那」に関する質問