※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

最近1歳8ヶ月の娘が泣いて暴れることが多く、寝ている以外は怒っているように感じる。同じような経験をされている方いますか?

1歳8ヶ月の娘が、ここ最近凄くかんしゃくを起こすかのように泣いて暴れます。
眠い時がほとんどなんですが、寝てるとき以外ほぼ泣いて怒ってるような気がします…
同じくらいのお子さんをお持ちの方はどうですか?(>_<)

コメント

こんばんは。
うちもですよー!
うちは今月で1歳7ヶ月になります(^O^)
気に入らなかったり、自分のしたい事が出来なかった時とか、すっごい大きな声でずっと泣いてます(;_;)
そうゆう時は、泣いてる理由を見つけるとピタっと泣き止みますが、分からない事もあるので、他の事で気を引いてみたり、それでもダメな時はダメで泣きつかれるまで、待ってます!笑

みい

お早うございます!
コメントありがとうございます♡

全く一緒ですー(´;ω;`)
朝はなんとか機嫌いいんですが、だんだん機嫌が悪くなり…昼寝もしないので疲れてしまいます(^^;)
今だけ今だけ…と思ってますがどうしてもイライラしてしまいますよね。。