※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペペ
家族・旦那

またなんですが愚痴らせてください毎回、夫婦間や旦那親(私の実親)の事…

またなんですが愚痴らせてください

毎回、夫婦間や旦那親(私の実親)の事で何かあるとラインで愚痴ってきたり悪口言ってくる兄嫁・・・

実際、私だって子育てと仕事で忙しいのに、自分の親や兄の事をバカにするような言葉をわざわざ夜中に長文でライン・・・

いい加減にしてほしい

• ペペ(2歳8ヶ月)

コメント

ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

適当に流しましょう( ´ ▽ ` )
それか既読無視!(返し忘れということで)
自分の親の愚痴言われても困りますよね(^_^;)

• 2月21日
  • ペペ

ペペ

困ると言うか腹立たしいしかないですね💦
    前は感情押し殺して誘われたら一緒に出掛けたりしたけど流石にもう無理ですよ

• 2月21日
まめちゃん

まめちゃん

義姉さん自分の事しか見えないのですかね...
親や兄の愚痴言われて気持ちのいいものではありませんよね。自分だったらどうなんだ?って話ですね😒
親しき仲にも礼儀あり。ですよね。
少し距離置いてもいい理由になると思います。これで、義姉さんが自分を振り返り「私何かしてしまったかな」と思い悩んだ方がいいと思います。それさえもないのなら、それまでの人ですね...

• 2月21日
  • ペペ

ペペ

もう、ラインブロックしたいです(>_<)

• 2月22日
NeNe

NeNe

私の兄嫁も兄とケンカすると私に話してきます。私は100パーセント兄嫁の味方です。

さすがにうちの親の文句は言われたことないですが…
言われたら私もぺぺさんのように思ってしまうと思います(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

兄嫁にとって他人だらけのこの家だから、私くらいは同じ女として味方でいてあげたいし(うちの母親も基本、嫁の味方ですが)兄に強く言えるのも私だから…

愚痴くらいは全然普通に聞いて一緒に文句言って飲んでます(笑)

• 2月22日
  • ペペ

ペペ

私もはじめのうちは私くらいは・・・と思って聞いてましたが、だいぶ前ですが、私の悪口?を数日に渡りラインで言われ(やってもないことや、思ってもないことを)かなり参った時期があったので
    私の心も狭くなっていると思いますが、親の気持ちも考えず兄が不細工だとか、自分の事を気遣ってくれないとか自分の思い道理にならないと私にラインしてくるので味方しずらいです(>_<)

• 2月22日
  • NeNe

NeNe

それは義姉さん、ぺぺさんまでもを敵にしちゃいますね=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

お兄さんも可哀相ですね!!

• 2月22日
  • ペペ

ペペ

兄が選んだ嫁なので(笑)

親が怒りたくても怒れないから(言うと何倍にもなって返ってくるから)可哀想です

• 2月22日
  • NeNe

NeNe

そうですか…

ぺぺさんが冷たくしてしまったらまたお兄さんとうまくいかなくなる原因になっちゃったら困るし。
    なんだかめんどうな嫁ですね(笑)💦💦

• 2月22日

「家族・旦那」に関する質問