※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
ココロ・悩み

携帯の置き場所について悩んでいます。他人に見られたくないけど、隠すと怪しまれてしまいます。皆さんはどうしていますか?

みなさんは自分の携帯を旦那さんにみられてもいい場所に置いてますか?
それともどこかかくしてたりしてますか?
自分の携帯を見られたくなくて、やましいとかそおいうわけではないんですが、カバンの中に隠しちゃったりで旦那に怪しまれて…
みなさんはどうしてますか?

コメント

まぁぶる

見られても平気な所に置いてます(o´◡`o)
そして、ロックも知っているので時間やお天気の確認、iTunesなどよく勝手に使われてます(笑)

えりのん

私も、やましくはないけど見られたくは無いです💦
ロックは怪しまれるし、隠すのも怪しまれそうなので堂々と置いてありますが
お風呂とか入るときは、ゲームしてる途中とか調べものしてる途中の画面にしておきます♪

そうすれば私に内緒で見たら分かるかなぁってヽ(・∀・)ノ

まめちゃんママ

うちはその辺置き去りだし、旦那にちょっとかして〜とかお互いありますよ♡

Stella

その辺にポーンと放ったらかしです(主人も)♪
別に気にならないのでお互いわざわざ見ないですし(^^;;

私もその辺に置いてます。
暗証番号知られてますが、主人から見ることもありませんよ〜!
私は主人の暗証番号知らないので、見れませんがf^_^;)笑

逆にされるとそうですが、やっぱり隠そうとすると気になるのかもしれませんね。

かちん

その返に置いちゃってます(^◇^;)
ロックも簡単にしてますし
もし見られても別に構わないや~って思ってるので。

ロズワール邸のメイド(妹)

普通に置いてます〜(ˊ°_°ˋ)

まあやましい事がなくても、携帯見られたい人なんていないですよね。笑
むしろ、勝手に見ていいよ〜ん♡とか言われたほうが怪しいですよね。笑

私はTwitterだけは旦那に本当見られたくないです。(;^ω^)
思ったこと書きまくってるので恥ずかしいです(;;°દ°;;;)

お互いの携帯のパスワード知ってるから見ようと思えばいつでも見れますけどね。笑

その辺にほったらかしています。
インターネットの閲覧履歴だけは、見られたくない!ですが(笑)、見られてもしょうがないくらい無頓着に置いてしまっています(‥;)

変なことばかり検索してるから、見られると恥ずかしい!見ちゃダメだよ!
って言ってありますが、
余計見たくなったと笑われました。

今日は、「AVの潮吹き 嘘」と検索してしまいました(笑)

RaimU

お互いその辺に置いてますよ(^^)
ロック番号も知ってますし
勝手にいじってるときもあります(笑)

はちちゃん

うちはむしろ私が私のケータイの置いた場所を忘れ旦那に聞くしまつです笑

ケータイやお財布はお互いいろんなところにポンポン置いています´д`;ロックはもちろんかけていますがお互い緊急時の時のためにロック番号は一緒にしています✦ฺ旦那が倒れた時に上司に連絡したりしなければいけないので💧

ロックが一緒・ケータイの置き場所もありませんが勝手には見ません(⍢)

ma.

その辺に置いてます◡̈︎
旦那の携帯のパスワードも
知ってるし指紋登録もしてます!
わたしの携帯も旦那は
パスワード知ってるし、
旦那の指紋登録もしてます!

a1028

適当に置いてます。リビングで充電器繋ぎっぱなしだったり。ロックはかけてません(^_^)

shio-aka-kao

ロックかけてどこかに放置です。ただ、お互いに同じパスワードなのでゲームしたり調べものしたり主人に使われてます。

ただ、私が人の携帯を触るのがイヤなのでロックしたまま時間を確認したりぐらいしか、主人のは触らないです

むにむに

お互いパスワード知っています!
旦那の携帯でゲームしたりしています*\(^o^)/*
その辺に置いています!

ドキンちゃん

私もそのへんに置いてます!ロックもかけてないし,自分のが速度制限かかると私のケータイを持ってトイレにこもってコミコ見たり💦💦

きらら

隠すもなにも
携帯貸して〜って感じで
普通にお互い触ってます(笑)