※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
家族・旦那

みなさんの旦那様は「ナプキン買ってきて」と頼んだら買ってきてくれま…

みなさんの旦那様は「ナプキン買ってきて」と頼んだら買ってきてくれますか?
うちの旦那は「変質者だと思われるけ嫌だ」と言うんですが(´つω•。`)

コメント

空色のーと

頼もうと思ったことすらないです(笑)

• ゆずりは

ゆずりは

そうなんですね(´^ω^`)
    子ども産んで退院したすぐなので買いに出るの面倒で(´^ω^`)笑

• 2月21日
さわみん

ナプキンは旦那には頼まないです😅
男の人が買うのは嫌だろうなぁと思うので😅

• ゆずりは

ゆずりは

そうなんですね(´^ω^`)
    ありがとうございます。

• 2月21日
つぶあんこ

うちの主人は買ってくることに抵抗ないみたいです。
ついでに買ってこようかと言われたことはありますか、なんか申し訳ないので買ってきてもらったことはないです。

• ゆずりは

ゆずりは

そんな旦那様もいるんですね!!
    助かります(笑)

• 2月21日
  • 蒼乃🐽

蒼乃🐽

横からすみません!うちも買ってきてくれますよ!

• 2月22日
*yua*

私、1度ふざけて言ったら本当に買ってきてくれてビックリした事ありました!!笑

• ゆずりは

ゆずりは

そうなんですね!!
    今退院したすぐなので買ってきてもらえると助かります(笑)
    家の近くにお店があればいいんですけどね…

• 2月21日
y

まだ頼んだことないですが
たぶん買ってきてくれると思います!(笑)

• ゆずりは

ゆずりは

そうなんですね!!
    それは助かりますね!
    ありがとうございます。

• 2月21日

頼んだことないですが、
買いに行けず言えば
買ってきてくれると思います😊

• ゆずりは

ゆずりは

そうなんですね!!
    助かりますね(´つω•。`)

• 2月21日
ニックネーム

体調悪い時に一度頼んだ事が有ります笑

買ってきてくれましたが電話で
何買えばいいのかまったくわからん!って実況中継きました笑
すごく多いですもんね種類笑

羽根ついてるやつね!とか探すのが大変だったのでそれから在庫たくさん置くようにしてます♡

• ゆずりは

ゆずりは

意外とみなさん買ってきてもらえるんですね( º º; )
    いいですね!!
    確かに男の人だとどれがいいのかわかりませんよね!笑

• 2月21日
mio

頼んだことはないですが、
買ってきてくれると思います(人´∀`*)

• ゆずりは

ゆずりは

そうなんですね。
    ありがとうございます(๑´ڡ`๑)

• 2月21日
うり

頼んだことないですが、買ってきてくれると思います😊

• ゆずりは

ゆずりは

みなさん意外と頼まないんですね(笑)

• 2月21日
あんず10944

頼んだことないです笑
買いに行けない場合はネットで頼んでます

• ゆずりは

ゆずりは

ネットですか!それは思いつきませんでした( º º; )

• 2月21日
ぷーたん

んー、うちは頼んだら買って来てくれそうですけど頼んだことはないですね^ ^
私ならネットで買うかなぁ。

• ゆずりは

ゆずりは

ネットは思いつきませんでした(笑)

• 2月21日
わわん

旦那には頼まないですが、お父さんは買い物の時に安かったら買っ買って来てくれてました。笑

いつも買い溜めしてるので困らないけど、足りなくなりそうでもAmazonなんかで買っても翌日とかすぐ届くから旦那に頼まなくても大丈夫かなと思います。

どうしてもって時に頼むなら、紙に書いてあげて、店の人に頼まれたんだけどわからないんだってアピールしてもらい、その紙見せて選んでもらって買ってもらえば良いかなと思います。

• わわん

わわん

そういえば、上の子が小学生の時に本人も生理きてるから買いに行かせたら、尿漏れパット買ってきたので💦買いに行ってもらうなら注意した方が良いですよ!似てますから💦

• 2月21日
  • ゆずりは

ゆずりは

ネットでも翌日に届くんですね!
    もっと日にちかかるのかと思ってました( º º; )

確かに尿漏れパッド似てますね(笑)

• 2月21日
  • わわん

わわん

イオンなどのネットスーパーだと、食材やオムツと一緒に帰るし、それなら当日に受け取れますよ!

• 2月21日
  • ゆずりは

ゆずりは

そうなんですか!!
    初耳です!
    ありがとうございます( •̀∀•́ )b

• 2月21日
yuu♡

前にナプキン買うの恥ずかしい?大丈夫なら買ってきてほしいなーと頼んだら、全然大丈夫だよーって買ってきてくれました(*´ ˘ `*)

• ゆずりは

ゆずりは

そうなんですね。
    産後退院したすぐなので買ってきてもらえると助かります(´つω•。`)

• 2月21日
ひなゆり

そういうことに全く抵抗ない人なので、どうしてもの時はお願いします。
が、基本的には自分で買います。

• ゆずりは

ゆずりは

抵抗ない人も意外と多くてびっくりです( º º; )
    助かるので良いですけど♪

• 2月21日
ぴんころ

入院中や産後に買ってきてといつも頼んでました笑 どれかわからないので、いつも写メ撮ってもらって、右から何番目の〜っていってました。 本人は全然抵抗なかったみたいです。まぁ、外国人ってこともあるのかもしれないですけどね(^O^)

• ゆずりは

ゆずりは

旦那様外国人なんですか!!
    日本人は恥ずかしがりやなところがありますもんね(´つω•。`)

• 2月21日
りーまま

出産準備の時、産まれた後に母乳パット足りなかったら買ってきてくれる?って聞いたら、「えー😓」って嫌そうにしてました(笑)
母乳パットでさえ嫌そうですが、頼めばナプキンでもなんでも買ってきてくれると思います😂

• ゆずりは

ゆずりは

やはり嫌そうなんですね(´^ω^`)
    私も産後退院したすぐなので頼んだのですが本当に嫌みたいで仕事から帰ったらわざわざ買いにつれてってくれるらしいです(´^ω^`)

• 2月21日
めいちゃん

薬局で務めている頃に男性が何度か買いに来たことがあって
あ、嫁に買ってきて言われたんだな
と思ってました(笑)

• ゆずりは

ゆずりは

そう言われると男の人がレジにナプキン持って並ぶのは可哀想ですね(´^ω^`)
    さすがに恥ずかしいかな…

• 2月21日
H2

買ってきてもらってました!
前の職場がバーテンダーで女性トイレに
ナプキン置いてて何回も買ってたこと
あったみたいで平気で買ってきます。(笑)

• ゆずりは

ゆずりは

そうなんですね。
    そういう仕事されてたら確かに抵抗無くなりそうですね(´^ω^`)

• 2月21日
a.k.(^▽^)c.h

頼んだことあります! 普通に買ってきてくれました。入院中にユニクロで私の下着買ってきてくれたこともあります😂笑 抵抗のない旦那で助かってます🙌

• ゆずりは

ゆずりは

下着まで( º º; )
    それはほんとに助かりますね!!
    うちの旦那は下着売り場に入れないタイプでいつも外で待ってます(´^ω^`)

• 2月21日

普通に買ってきてくれます(*・ω・*)
おりものシートも(*・ω・*)笑

• ゆずりは

ゆずりは

そうなんですね。
    助かりますね\(°∀°)/

• 2月21日
★

多分買いに行ってくれると思います😊💕

• ゆずりは

ゆずりは

いいですね( •̀∀•́ )b
    うちの旦那もそういうの抵抗なかったら良いんですが…無理そうです

• 2月21日
☆

いやがりますよ~💦

切迫で入院中やむを得ないときおりものシート買ってきてくれましたがかなり嫌だったはずです😅

• ゆずりは

ゆずりは

やはり嫌がられるもんですよね(´つω•。`)
    退院してすぐだから買ってきてもらえると助かるんですけどねー…

• 2月21日
moon

うちの夫はそういうのは全く気にならない人です。

• ゆずりは

ゆずりは

それは頼みやすいですね!!

• 2月21日
初めてのママリ🔰

別に買ってはこれるけど 種類が多くてわからないから、って遠まわしに断られました(笑)

変質者に思われるって……😅
誰でも奥さんに頼まれたのかな〜ってわかりますよね(笑)

• ゆずりは

ゆずりは

そうなんですね(´つω•。`)

ですよね!
    誰も変質者だなんて思わないし退院してすぐだから買ってきてくれたらいいのに(´^ω^`)
    わざわざ仕事から帰ったら買いにつれてってくれるらしいです(笑)
    そのほうが面倒だろうに…

• 2月21日
せつこ

買ってきてくれますよー!
逆に「羽根あり?羽根なし?」なんて聞かれて逆に怖くなりました(;゚;ж;゚; )(笑)

• ゆずりは

ゆずりは

そう聞かれると確かに
    え…ってなるかも(笑)
    旦那様よくご存知ですね(´^ω^`)

• 2月21日
  • せつこ

せつこ

どこの女の入れ知恵じゃーーー!!(°言°怒)と理不尽に荒れ狂ったのは私です(笑)

• 2月21日
  • ゆずりは

ゆずりは

私もそう思っちゃいます(´^ω^`)
    前の彼女に買ってたのかなー…って。なんかひとりでムカッとしちゃいますね(笑)

• 2月21日

産後何回も買ってきてもらいました😅
外出できないので💦

• ゆずりは

ゆずりは

私も産後間もないので買ってきてもらおうとしたんですが無理でした(´つω•。`)

• 2月21日
2児のママ👧❤️👶

買って来てもらいます😊
仕事柄よく知ってるので
このメーカーの何センチね!って
細かく言いますよ。笑

• ゆずりは

ゆずりは

おお!そうなんですか!!
    私より詳しいかも(´^ω^`)笑

• 2月21日

私も頼みづらくて頼まない派なのですが、
切迫早産で安静の時にどうしても必要になり、頼みづらいんだけど…と聞いてみた所、全然いいよ!と快諾してくれました!かなり助かりましたー(T . T)

• ゆずりは

ゆずりは

それは助かりますね!!

• 2月21日

嫌がるだろうと思うので頼んだ事ないですが
買い物に行けない時はネットスーパーで買ったりしますよ^ ^

悪露ですか?
ナプキンだと恥ずかしいかも知れませんが
西松屋などで産褥パットをお願いしてみてはどうですかね^ ^?

• ゆずりは

ゆずりは

ネットで買う人結構いますね!
    届くまでに日にちがかかるのかな?と思ってましたが翌日に届くと聞いたので検討してみます( •̀∀•́ )b

その通りです…
    産後1週間なので(´^ω^`)
    なるほど!産褥パッドならナプキンより買いやすいですね!

• 2月21日
はる

体調悪い時に買ってきてくれたことあります!
うちの主人は抵抗ないみたいです😃
私がそういうものを手にしてる男の人を見かけたら「あー奥さんか彼女に買っていってあげるのねー」と思うぐらいで何にも思いませんよ😄

• ゆずりは

ゆずりは

ですよね!私も別になんとも思わないんですが旦那は気にするみたいです(´^ω^`)

• 2月21日
こっとん様

全然買ってきてくれますよー。
しかも『全部同じに見えるから間違えないように』と言って中身空になった包みだけ持って同じの探して買う方法です(笑)

切迫なった時におりものシート買ってきてと初めて頼んだ時は『まじかよ😨ハズい…』とか言ってましたが最初だけで、一度克服してからは普通に買ってきてくれます。

• ゆずりは

ゆずりは

やはり最初は恥ずかしいものなんですね(´^ω^`)
    でも克服してくれたなら助かりますね!

• 2月21日

入院中で動けないときですが
買ってきてくれました!
病院の中にあるコンビニでしたが(笑)

• ゆずりは

ゆずりは

そうなんですね。
    病院内のコンビニなら少しは買いやすそうですね(笑)

• 2月21日

買ってきてくれますよー!
LINEで欲しいナプキンの画像送ってます😂

• ゆずりは

ゆずりは

そうなんですね。
    助かりますね( •̀∀•́ )b

• 2月21日
ちぃ

買ってきてくれます。その辺は抵抗ないみたいです。

メーカーとかわからないから、写メ取ってこれと同じのください。って行って来ました。

• ゆずりは

ゆずりは

抵抗無い方が多くてびっくりしてます(笑)
    助かりますね!!

• 2月21日
Maddie

頼もうと思ったことがあり、買えるか聞いたら買えると言っていました(笑)

後はドラッグストアで一緒にいたけど、かごパスしてお会計頼んだことはあります。店員さんにしたら、彼が購入しているような感じに見えたと思います。

• ゆずりは

ゆずりは

そうなんですね!!
    助かりますね( •̀∀•́ )b

• 2月21日
sumi

私の旦那は買い物じたい一緒に行かないと嫌な人なので頼んだことないですが私の両親はよくお父さんにお母さんが頼んだりしてましたよ(>︿<。)
でも普通に買いに行ってましたwやっぱり人それぞれだったりしますね😅
私は旦那ではないですが兄には頼んだことありますが全然いいよー!って買いに行ってくれますよ😱

ヒマワリ大好き

頼もうとも思いませんし、もし買ってきたら私が恥ずかしいです。

リース

うちの旦那は平気だそうです😅❗️

下着は買えないけど、ナプキンは買えるって言ってました!

前に同じ話をしたことがあって、うちの旦那はさすがに無理かな〜と言っていました。

ただ、産後に用意していなかった母乳パッドをお願いしたら、商品の吟味までしてくれて買ってきてくれました😝
私にはナプキンも母乳パッドも同じ感じなんですけどね😅

でも買いに行くときはしっかり指輪をつけて「俺は既婚者。妻のものを買っている」アピールはするそうです(笑)

えりっぴ

さすがに
頼まないですね(^^;

2人のお母さん

最初母乳パットいや無理!って
言われて変な趣味の人に
思われない?って言われて
嫁想いのいい人って思われるでしょ
って言ったら大丈夫でした😁👍

ナプキンはまだ頼んだことないです😂☝

おもち

息子が生まれ、退院してすぐの頃
動くのが辛かったので、申し訳ない
けど買ってきて欲しいとお願いしたら
買ってきてくれましたよ( ˊᵕˋ )
どれが良いのかわからなかったみたいで
わざわざ店員さんにも聞いてくれました、、笑

ママりん

ナプキンはさすがに無理と言われました(´д`;)

チョコレート

多分無理ですね(T_T)笑

れれぴ

うち、普通に買って来てくれます!笑
嫌がるかなって思ったんですが、へっちゃらそうでした笑
羽根つき?とか何センチ?とか電話で聞いてくれました(*⁰▿⁰*)笑

頼んだことないです(・_・;

私も頼んだことないですね〜😅笑

ぷに

普通に買ってきてくれます。

生理痛で動けなくて急遽生理になったりした時など普通に買ってきてくれます(^_^;)

自分はいつもオシャレなの買うんですが旦那は安いオムツみたいなの買ってきたときにそらそうだねっ生理ナプキンのおしゃれ加減なんてわからんよな💦と思いました(^_^;)

みにおん

頼む気はないですが、頼んだら多分買ってきてくれます。
どれを買っていいのかわからないとその場で電話してくると思います(笑)

ry

頼んだ事ないです😲
旦那が買ってるの想像できない💧

ゆき(o^^o)

普通に買ってきてくれます。
いつも、このメーカーは?といいながら、一緒に見て、買っています。

りま

体調が悪い時に頼んだことがあります!なにも言ってなかったけどきっと買いにくかっただろうなぁと笑笑 優しいね、ありがとう♡と言ってあげました笑笑 やっぱり男性ですからね〜いつまでもそこは自分も女性でいないとなぁと思います♡

mi___!

買ってきてくれたことありますよ❤

まま

ナプキンは旦那に頼もうと思ったこと
ありません。
必要ならネットで注文します。

逆にナプキン売り場に男性がいたら
気持ち悪いです。

ヽ(^ω^)ノ

お写真のうさぎはろっぴーですか?かわいいです♡

私も入院中に頼みましたよ(^-^)全然OKでした!結局自宅にたくさんストックがあってそれをお願いしましたが。

自分がレジを打ってる側でも何も思わないか優しいなーくらいにしか思いませんよ(´ ˘ `∗)

買ってくれます!笑っ
急に生理きてトイレで気づいてナプキンが丁度なかったときに言ったら買ってきてくれました笑っ
それから何回か買ってきてくれます笑っ
自分で買うのがなんか恥ずかしくて😅旦那にレジに持っていってもらうように頼みます😂

のだべびー

産後に買ってきてくれました!みなさん頼まないんですね😅何も気にせず頼んでました😂そして旦那も気にしない人です😂

r

頼んだら買ってきてくれますが
ナプキンがいまいちわかってなく
尿漏れパット買ってきて
ナプキン高かったって言い出したり
夜用って言っても昼用買ってこられたりが
ありました(>_<)

どうでしょう?
でも女の人がTENGA買うような感じですよね?笑
だったら嫌かな〜(*_*)

けろ

一度だけ頼んだことあります!
嫌がらずに買ってきてくれたけど、ここ見るとありえない!って思う人多いし可哀想なことしたな💦(笑)
でも買ってきてくれてすごく助かりました!

A&H

え…普通に買って来てくれますよ。
付き合ってる頃から。
いきなり始まってしまい、動けないので
ナプキンと、生理用ショーツも買って来てくれました。
困って動けない時は仕方ないですし、
変質者って…考え過ぎです。
レジの店員さんも、それくらい察します😌

かんこ

頼んだ事は、無いんですが
主人に仕事帰りに買い物を電話で頼んだら
オナプも買って帰る?ってきかれて
夜用頼んだら買ってきてくれました💦
この人凄いなぁーって尊敬しました。

毎月とかではないですが、買い物のタイミングとかで頼んだ事ありますが、買ってきてくれましたよ^^

うちの主人は買ってきてくれますよ😃
申し訳ないけど…ってお願いしたら『全然いいよ~👍』って(笑)

でも、ちゃんとメモに羽根つきでって書いて渡したのに…まさかのおりものシートでした😂笑
『色々ありすぎて分からなかった💦』って言ってましたが…
そもそもナプキンじゃないし、羽根も付いてないぞって感じでした(笑)

ちぃ

買ってきてくれます!
嫌だろうなと思って頼んでませんでしたが、生理痛が酷くてナプキンも足りなくて、買い物行く時に何が欲しいと言われ生理薬とナプキンと言ってみたらいいよ!と。
商品名を言ったらいっぱいあるからどれかわからなかったらしく、写メ撮って送られてきました(笑)周りから見たら変な人ですね💦
でも助かりましたよ!

チェシャ猫

入院中に一度だけお願いした事があります😅
本人が嫌な思いをしないように,お店に着いたら店員さんに電話を代わってもらい,旦那にこの商品を渡して下さいとお願いして買ってもらいました💦💦

ママまぁ

普通に買ってきてくれます

と言うか、皆さんの回答見て自分は気遣いが無かったんだなぁと驚いてます( °-° )

買い忘れた時とかに、牛乳や玉子を頼む感覚で普通に頼んでました(笑)反省(´・ω・`)

ちびすけ

ストック切らしてしまって困ったとき買ってきてくれますよ😊
種類とかサイズぜんぜんわからないので、画像添付して女性店員さんに聞いて😣っておつかい頼んでます💦

結婚して薬指に指輪つけてからはぜんぜん平気みたいです!

🎀ミルクレープ🎀

普通に買って来てくれます✋✨
今ではいつも使ってるのが分かってます笑
私がコンドーム買う感覚と同じだよね、ってよく話してます😊
むしろ、男の人がナプキン買ったからって…
え、何に使うの?😵
とは、思わないです💧笑

せいたママ

薬局に主人がいく用事あったので子供のおむつとついでにナプキン頼んだらそれだけはマヂ恥ずかしい無理ごめん。と断られました、、、笑

tomo*

うちは頼んだら買って来てくれます😊
最初は何を買うかわからなかったみたいですが、電話で何を買うかわからなかったみたいですが写メを送ったら買って来てくれました。
今では仕事帰りになくなったからお願いというと、ナプキンもですがタンポンも買って来てくれます(笑)

麗晴ママ

うちは買ってきてもらうことありますよ(^-^)飲食店で働いてるので、店の備品として買出しする事がよくあって特に抵抗は無いみたいです😊でも、抵抗ある人もいるのかもしれないですね😅

り

ついこの間オムツのついでに一緒に頼んだら恥ずかしいし変人と思われるって言ってたのですが結局買ってきてくれて、人生で一番恥ずかしかった〜オムツで一生懸命隠したって言ってました笑笑

あちゅぽん

頼んだ事もないですが
いくら主人がいいよと言って
仮に主人が買うとして、私がそこのレジをしていて
男の人がナプキン買ったらドン引きしますね

S&K&K

買ってきてくれますよ🎵
特に嫌がったこと無いですよ🎵

らるるたん 

前は同じ事言ってました😂笑
恥ずかしいとか。笑確かにな〜って
思いながら生理痛が泣くほど
重い私は立つ事も出来ず
仕方なく買ってきてくれた
事がありました(*^^*)💓

あず(・∀・)

旦那に頼んだ事ありますが、恥ずかしいとは言っていましたが買って来てくれました!

ゆうはるみうのママ⭐

頼んだことはないです。買いづらいだろうし。

絶対イヤ!って言われるの前提で頼んだことありますが平気で買ってきてくれました!
恥ずかしくないのか聞いたりしましたが、全然!と平気な顔してるので大丈夫なんだと思います(^-^)

アーニー

頼むつもりもなかったです。
産後すぐは母親にお願いしました。
ご主人の気持ち、わかります。

うちの旦那さんは絶対買ってきてくれないと思います(笑)
「まだ22歳だから嫌だ」とか言いそう(笑)

1度だけ産後すぐに生理がきてしまい
頼んだ事があります(笑)
いやいやながらも行ってくれましたが、
私と電話をしながら「どれ?こっち?笑」と
買い物頼まれたアピールしてました!笑
やっぱり抵抗はあるみたいです(笑)

ぷぅ

産後で動けなかったので旦那に頼んで買ってきてもらいました(笑)
抵抗はあったみたいなんですけど産後だから仕方が無いと言いつつしぶしぶ行ってくれました(笑)

たろう

頼めば買ってきてくれるとは思いますが
何となく頼みずらさはあります😓

でも状況に応じて致し方ないと思いますね😞

出産直後では体力的にもキツイでしょうし💦💦

ゆみゆみ

頼んだことないですが、絶対嫌がりそうです。ネットで買えば??とか言われそうです😵

たんみーず

普通に買ってきてくれます( °_° )
この前頼んだ時カモフラージュで他にもいろいろ
買ってくると思ったら
堂々とナプキンだけ(笑)
旦那に恥ずかしくないか聞いたら
『え、全然。だって普通に嫁さんのとかって分かるでしょ(笑)』
って言ってました(笑)

逆に私は痔の薬だとかデリケアエムズ買ってきてー
って言われたら買えないですwww

BOBBY

切迫早産で入院中にくしゃみなどでちびってしまうのでおりものシートを旦那に言って買ってきてもらってました❕❕

付き合ってた時もナプキン買ってきてもらった事もありました(笑)
まったく嫌な顔しないで買ってきてくれて、恥ずかしくなかった❔❔って聞いたら、全然(笑)って言ってくれたのでどうしてもって時は甘えてます❕❕

あかね

産後にナプキン足りなくてどうしようって思ってたら旦那が『俺買ってくるよ』って言って買ってきてくれました。

hana

おりものシートだったかなぁ?安静生活の時に頼んだら買ってきてくれましたよ☆
ごめんねー!と言ったら「え?なんで??別に恥ずかしくないよ」と言ってましたよ☆

ママ

紙に詳しく書いたら買ってきてくれると思いますが、間違えて違うの買ってこられたら二度手間なので頼みません。
女性でも迷ったり、間違えたりってあると思うので、男性なら尚更だと思います

ハルト★ママ

頼んだことないし頼まないです(^-^)

友翔希凰天秀

うちは頼んだことないですが、絶対に買ってきてくれませんね。「帰りにマヨネーズ買ってきて」とは言ったことがありますが、「コンビニ出たばっかでまた行きたくないし!ある分でしいよ」と言われました(--;)

♪なっちゃん♪

入院中はしょっちゅう、頼んで買ってきてもらってました。
旦那曰く恥ずかしいって思うから恥ずかしいんだょー。平然と買ったらィィって言ってました(笑)

ゆきなぉ

頼んだことすらないです。

®️ママ

私の旦那は普通に買ってきてくれました❣️笑 切迫早産で4ヶ月入院してて、おりものシートとか産後のおっきいナプキンとか買ってきてもらいました( ¨̮ )笑

さっちゃん

買ってきてくれます(笑)
ただ、商品名をLINEとか写メでちゃんとつたえないと“わからないから”と買ってきてくれません(笑)

やひろさん

すごいですね〜頼まれてる方が多い笑

頼んだことないですし、今後も頼むことはまずないかなと思ってますが、そもそもナプキンて腐らないから、生理きてた時に結構揃えてたし、無くなるころには補充するようにしてましたよ。

産後は動けないのはわかってることですし、事前に買うことはできたんでないでしょーか?
産後とか関係なく、月モノなわけですから…余裕ある時に買っておくべきでは?

みっきぃママ

頼んだことはないけど、平気で買ってくると思います(笑)
下着屋さんにも普通に入る人なので薬局なんてへっちゃらです、きっと。
むしろ何センチ?夜?昼?羽はありなし?とか詳しく聞いてくるかと。

y.t♡rrr

最初は、抵抗してましたが、今では普通に買ってきてくれます笑
こないだ、スーパーで男の人がナプキンコーナーで、電話しながら買おうとしてたので、この人も奥さんに、頼まれたんだなぁと思いました笑

さっちゃん🐻💕

えーっ💦私も申し訳ない気持ちはありますが、、、快く買ってきてくれます。大変ですね、、、。

まなみ

私は最初男の人は買うの嫌かなぁと思って遠慮してたのですが、生理痛がピークでしんどい時や寝込んでる時にストックのナプキンがきれてしまった時、旦那のほうから「ナプキンないよね?買ってくるよ。どんな柄なの?」と聞いてくれてすごく有難かったです(><。)

退院した後ならしんどいですね💦なるべく安静にしなきゃいけない時期ですし、旦那さん買いに行ってくれたら嬉しいですね😫

ナツ

基本的には自分で買いますが、一度買ってきてもらったことはあります(^-^)
その前に『もし生理用ナプキン買ってきて』って言われたら嫌?と聞いたら『別に。頼まれれば買ってくるよ』とのことだったので、どうしても必要な時に上の娘を連れて買いに行ってくれました笑
事前にパッケージ見せておいて、あとは売り場にいる夫と電話でやりとりしてなんとか間違えずに買い物成功しました( ^ω^ )w

はむ

うちの旦那さんは、頼んだらきっと普通に買ってきてくれますが、頼まないです💦
たぶん、どれかっていいか悩むと思うので。
メーカーを言っても羽ありとか羽なしとか意味わからないと思うし、ナプキン売り場の前で悩ませるのも想像するだけでかわいそうだなぁ。。。と(^o^;)

ゆず

産後初めて生理が来た時、ナプキンが足りず、具合悪くて外にも出れず、仕事帰りに頼みました(*'ω'*)
二つ返事でいいよーって買って来てくれましたが、頼むときすっごく申し訳無かったですね(;´・ω・`)
旦那はそういうの気にしない人なので有難いですが、それっきりですね(笑)

happyhappy

買ってきてくれます😂
ダミーのお菓子とかと一緒に笑

みっくす★みんく。

さすがに頼めないです💦

kn

頼んだことなないですけど
母乳パッドは頼めば買ってきてくれましたよ(笑)

トロ

ナプキンとか私の使うものわりと買ってきてくれます
旦那いわく自分が使うものじゃないから恥ずかしくない
コンドームは恥ずかしいらしいです(笑)

チビマリ

買ってきてくれます
母乳パッドも買ってきてくれました🤗

はじめてのマママ🔰

私の旦那は妊娠検査薬を堂々と1人でドラッグストアに行って買ってくるぐらいなのでナプキンもほいほい買ってくると思われます。

リトラ

抵抗ない人です。
出血での切迫入院始めたときは、さすがに頼もしかったです。。
何せ、一週間分+予備で多目のナプキンを頼んでましたので。夜用3パックと普通4パックだったかな…?きっと買い物カゴがナプキンで一杯になってましたねー(--;)

おさる

頼んだことないですが、買ってきてくれると思います!

ゆうり

えっ!?何かの罰ゲームでしょうか…。旦那にそんな恥かかせられません(^^;

くりりん6263

ナプキンは自分で買うので頼んだ事はないですが、生まれた時に使う産後用のは確かに足りなくて申し訳ないけど西松屋に買いに行ってもらいました!(;o;)

YUUU、

風邪+生理で
頼んだことがあります!!

ドヤ顔で
小さ〜い小さーい
おりものシート
買ってきてました(^_^;)

いちご みるく

それは頼んだことないです。
種類も多いし、女性でないとわからないと思うので…(>_<)

リオ

入院中に買ってきてもらった事あります☺️

うちの旦那も最初嫌がってましたが
画像を送ってあげて、これ頼まれたんですが
ありますか?って聞いて
買ってきてと言ったら、買ってきてくれました😋

i.you

全く頼んだことないです💦

逆の立場だったら恥ずかしいと思っちゃうかもです。。
例えば、ちょっと恥ずかしい話ですが、仲良しするときのゴムを旦那にコンビニや薬局で買ってきてなんて言われてたら買えますか?
買える人もいるかもですが、そのくらい男性もナプキンなんて。。と、恥ずかしいと思う人もいると思います😅
私、自分で買うときもレジに男性いないか確認してから買うくらいです。なので、ネットで買っちゃいますね(;´Д`)

三姉妹ママじゅん

帝王切開で産んだ時は買ってきてくれました。サイズは間違ってましたけどね(>_<)

ぴす

産後、悪露がもうすぐ終わる!ってころにパッドがきれちゃって ナプキン頼んだら普通に買ってきてくれました😊

apple

試しに聞いてみた事があって
絶対無理言ってました😁

さすがに頼め無いですね(^^;)))
男の人が買うのに抵抗あるでしょうし、売り場に男性がいても周りの女性が引いてしまうかも、、、(^^;)))

yunamama

頼もうと思ったことないです。
旦那さん恥ずかしいと思います、、、

3児ママ

うちの旦那は頼めば買ってきてくれますよー🎵

りた

うちは切迫早産のためにICUから動けないのでお願いしました❗だって仕方なかったもので。。。

産後動けない時にばっちり指定してナプキンや母乳パッド買ってきてくれてました🙄❤
ドラッグストアでレジしてましたがべつに男性が買われてるのドン引きなかったです😅奥さんに頼まれたんだなくらいしか思わなかったです。恥とかドン引きとか視野が狭いなぁ。。

ひろ

産後退院して外出れないときに頼みました。(悪露用に生理用でOKだったので)
いかにも嫁に頼まれた感じにするために、欲しいやつの写真をLINEして行って貰いました😓
買い物の1つとして抵抗なかったみたいです。
妊娠検査薬買ってきてくれるくらいの旦那なので。笑

しほ

前に聞いてみたら「キモイふざけんな」で片付けられました💧そりゃそうか

ちず

何度も買ってきてもらってます!
嫌がられたことは一度もないです(^^)
むしろ、
買ってこなくて大丈夫?
と旦那の方から聞いてくれます!
種類がたくさんあるので、使ってるやつを写メって送ります!

みすばに🐰💕

1度だけ頼んだことがあって、入院中に病院の売店で買ってきてもらったことがありました(^^;
そのときは売店のおばちゃんに聞いて買ってきたみたいで「偉いねー」っておばちゃんに褒められたらしいです。笑

*jin*

たぶん、頑張って買ってきてくれると思います(笑)

ゆーめ

この間おりものシートを頼みました!えー俺が買うの〜?とかは言ってたけど
うん!そうだよー!って普通に言ったら買って来てくれました٩(๑>∀<๑)۶男の人は抵抗あるから嫌がる人がほとんどな気がします💦が、買い物行けないならそういう時くらいしょうがないですよね!!

amme0301

産後退院してすぐに、旦那に授乳パッドとナプキン買ってきてもらいましたよ(^^)笑っ

写メ送って、「これ買ってきて」言うたら、「店員さんに教えてもらって買うわ!」って。笑っ

やましい気持ちがないなら買えるやろーと、うちの旦那は言います。

ts♡mam

普通に買ってきてくれます(笑)
授乳パットとかも(笑)
子供小さくて外出れない時に買ってきてもらってから、全然平気になったみたいです。

chi-ta

旦那より、ネットの方が安いし早くて次の日来るやつで頼んじゃいます(笑)

カロリーナ

ウチの主人は、ナプキンは頼んだら買ってきてくれたんですが、何故かゴムは私に買いに行かせます(^^;

ただ、ナプキンも「もう2度と頼まれたくない!」とは言っていました!
数回頼んで買ってきてもらいましたが(笑)

高校時代にも、父が買い物に行ってたんで、「ついでにナプキン買ってきて~」と電話したら、帰宅した父に「こんなん頼むな!」とめっちゃ怒られました(・・;)
でも、父も買ってきてくれていました(笑)

ハル坊

言えば買って来てくれると思いますがさすがに頼みません。
でも具合悪かったら仕方がないですよね。

2児のmama♡

うちの旦那は買うことに抵抗ないみたいで
少なくなったらさりげなく買っといてくれてます(笑)

ゆみこ

頼んだ事無いですね〜
なんか恥ずかしくて(笑)
もし頼むなら旦那も買うの恥ずかしいと
思うので旦那が少しでも
恥ずかしくないように私と
電話しながら買わせます(笑)

多分ウチの旦那は頼んだとしても
買ってきてくれないタイプですが(笑)

1度だけ、体調が悪いときに仕事終わりの旦那にLINEで頼みましたが、うんわかったーって言って、買ってきてくれましたよ(*^^*)

りぃな

私の夫は頼んでも買いに行ってはくれないと思います。
産婦人科すら抵抗あるくらいでしたし、女性の下着売り場にも入らない人なので。

ぴーすけ

ドラッグストア勤務なので普通に買ってきてくれます\( ˆoˆ )/
1日に何人もお客様が来るし買い物カゴを見て何を買ってるかのチェックなんてしないって言ってました。男性が生理用品買おうが女性が避妊具を買おうが、何とも思わないそうです( ^ω^ )

はる^o^

どの商品か明確に分かれば買ってきてくれると思います(^-^)

snowpicture

頼んだことはないです。

産後の退院前に必要になりましたが、売店に行けなかったので、姉が赤ちゃんに会いに来るときに買ってきて貰いました。
自宅で必要になったら、ネットスーパーやAmazonなどで何かと一緒に購入してます。

タルト

頼もうと思わないですね
たくさん種類あるし
説明が難しいので
頼みませんね。

ゆあママ

詳しくこの種類とか~🏠にあるやつ写メしたりして、頼んだら買ってきてくれました☺♪基本種類などがわかれば何でも買ってきてくれますが~ホントに🏠にストックなくてどうしようもないときしか頼みません💡

なつ

普通に買ってきてくれました!
控えめにお願いしてみたら、「誰も俺が使うと思わないでしょ~」と言ってました。

そら

頼んだことないですねー(+_+)

産後退院して1日目の時かな?病院で貰った産褥パッドがなくなって、家にあると思ってたナプキンがなくてピンチだったんですが、旦那さん帰ってくるのを待って、事情話して「すぐ帰ってくるから見てて!」と伝えて私がコンビニに走りました。

買ってきて貰うという発想はなかったです(+_+)
夫は多分頼んだら難色示しながらも買ってきてはくれそうなんですが、私がなんか抵抗あります。

☆

頼んだことはないですが言えば買ってきてくれると思います(。•ㅅ•。)♡

買って来てくれます!
しかも何にも言わなくても欲しい種類のを買って来てくれてびっくりしました😳

買ってきてくれます^_^
しかも「羽根つき?夜用?」とか慣れてます。笑笑

ゆらゆらな

基本買いだめしているし、最悪ネットで頼みます!食料とかおむつとかは頼みますが、ナプキンは頼まないですー笑

坂口

買ってくると思います!
ただ羽がどう。枚数。サイズ。品名。
きっちり伝えないと買ってこないので
安ければこっちと柔軟対応は望めないので
自分で行ってきます笑

買ってきてくれないと思います!
そもそもナプキン切らして
買ってきてー!!って事がないです笑

かずずん

普通に頼んでました…。

ぶるぞん

私が体調悪かった時、
「買ってくるよ〜!」
と言ってくれたのですが
私が嫌だったので断りました😅
抵抗はないらしいです!

なっち

買ってきてくれると思いますが、サイズとかメーカーとか自分の好みがあるので頼まないです!

ハッスルママ

頼みません!
逆に精力剤とか買ってきてと言われるのも嫌ですし。
買いに出られないときはネットで買います。
急きょいる時は布にします。

たろきち

頼もうとしたことはないですが、たぶん頼んだら普通に抵抗なく買ってくると思います笑

yuu

入院中に産褥パッドがなくなりそうで
買ってきてもらったことあります\( ・ω・)/

電話で産褥パッド見つからず、
ナプキンにしてもらいました( 笑 )
売店のが希望のものがなかったので。

男性が生理用品売場にいることを
考えると、悪かったなと思って
ストック多めにして備えてます。

最悪ネット注文とかしちゃいます。

たいちんのよめ

産後1ヶ月もたっていないころ、悪露がドバドバ出て、急遽ナプキンが足りなくなりそうだったのでお願いしたら買ってきましたが
後々、必要だから買ったけど、実はちょっと恥ずかしいと言われました😂
そうですよねーって受け流して感謝感謝🙏

ボブママさん

付き合ってる時に同棲みたいな形だったので、その時に買ってきてくれたことありましたwwwあまり抵抗ないみたいですね、

生理中に体調わるくて追加で買いに行ってくれましたが、なにも言ってませんでした。

別にレジの方も「奥さんや彼女のかな?」
くらいじゃないですかね、何か思ったとしても。

Ohana

頼んだことはないですが、言えば買ってきてくれるとは思います。
でも、私自身男性が隣でナプキン選ばれてるのはちょっと不快な気分になるので、
旦那にはたのみません( ̄∇ ̄)

Moe

私は産後ナプキンなくなって、外に出られずどおしよ。と思いましたが旦那に言いづらくAmazonで頼んだら次のひに来ました!

たに

頼むの申し訳ないので、出産前に買いだめしました(*_*)
抵抗ない方ならいいと思いますが、嫌がる気持ちもわかるので💦

えみなみ

私は産後すぐ自宅に帰宅したので、買い物は主人が行ってくれていました。生理用品は悪露で必要だったので主人に頼むのどうしようかと思いましたが、「明日生理用品安い日みたいだけど大丈夫?」と言ってくれて、指定したものを買ってくれました🐱特に恥ずかしいとか気にならないみたいです。買ってきてもらえてありがたかったです。

なななーん

私の旦那買ってきてくれますよ!普通に!!
しかもパットだけの時でも

旦那に嫌じゃないん?って聞いたら
べつになんとも思わんしって言われました (๑╹ᆺ╹)

muumin❤️

全然買ってきてくれると言ってました♡嫌じゃない?と聞いたら好き好んでナプキン買う男いないんだから頼まれて買いにきたと思うでしょ〜と♡笑😂 でも実際色々あってどんなの買ってきていいのかわからないですよね(笑)

ぴぴちゃん

うちはなんの抵抗もないです。
私が生理痛で苦しんでいたら、ナプキン足りる?買ってこようか?と訊いてくれるくらい。かえって恐縮して頼めませんが(笑)でも、破水しておろ用の大きいのが必要だったとき、私は絶対安静だったのでさすがに頼みました。いざというとき、助かります。

くま

出産し入院していて足りなくなったので買い足しお願いしたらしっかり買ってきてくれましたよ(*^_^*)

葉月

入院していた時お願いしましたが、買ってきてくれました😊

ぴかちゅう

出産し退院したばかりで悪露が続くのでないと困りますし、自分では外に出られないのでお願いしますよ!初めは頼む私も嫌がるかな?と思ってましたが、気にせずに買ってきてくれてますよ♪

三児の母ちゃん

1度お願いしたことありますが嫌々行ってくれました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)しかし間違えて尿漏れパット?を買ってきたので今度から自分で買おうと思いました(笑)

エマ☆ママ

昨日買ってきてくれました(笑)
種類が多いからパッケージの写真をラインで送ってます♪( ´▽`)
生理なったーっていうと、たりてる?仕事帰り買ってくるよーと言われます♪( ´▽`)

体調が悪く。動けずにナプキンがなくなってしまったときは頼みました(*´-`)💦

旦那は大変だー💦と急いでかってきてくれましたがw極力買いだめしてます(*´・_・`)

ヤノハラ

どうしても買いにいけない時だけ頼みました。ナプキンではなく母乳パッドでした。
産後1ヶ月で出歩けなかったので…快く買ってきてくれましたよ。

みほち

私の父親が買ってきてくれる人なんですが、結婚して旦那に頼んだら絶対に嫌!と言われました

まりり

うちの主人は私が急遽入院になり、出来たらお願いと頼んだら買ってきてくれました。

千晶

私はついこの間頼んだばっかりです。しかも、夜用、羽付きのやつ!って言ってドラッグストアに買いに走ってもらいました|ω・`)

太郎ママ

一度だけ頼んだことがあります💦
娘が朝から熱を出したので、私が出掛けられず、主人が出勤前に買ってきてくれました(^^;

のんのんのん

買ってきてくれますよ〜!産後のナプキンが足りなくて入院中に買ってきてもらいました!

舞。

わたしの旦那はナプキンまだあるん?って普通に聞いてきますし、たぶん子供のオムツ感覚で抵抗はないみたいなので頼んだりもします(笑)
たぶんお店の方も奥さんのかな?とか思うくらいで変質者とは思わないと思います(*^^*)

やぎのくわ

買ってきてくれます!

今まで何度か頼んでいるので、欲しいナプキンのメーカーまでわかるレベルです(笑)

基本は自分で買うけど、私が買い忘れてしまったりして、そういうときに旦那に帰りに薬局寄って!って頼みます(笑)

みゆママ

みなさんあまり買ってきてとか頼まないんですね(笑)
うちはしょっちゅう頼むし買ってきてくれます(*´∀`)♪
レジの人もそんな気にしてないし嫁のってわかるやろ😂って言ってました(笑)

さっきー🍻🍜

むしろ頼む前に安かったら買ってきてくれます!
最初、買ってきてくれた時は嫌ぢゃないんだな…と私がちょっと驚きました(笑)
今はもう普通にありがとうです(o゚▽゚)o

頼んだことありますが買ってきてくれました!
後から恥ずかしかったと言われましたが(笑)ᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ

skt30

昨日、頼んだら恥ずかしいよ!って言われたのでじゃあいいやって断ったら、薬局に寄ってくれて買ってきてくれました😊笑
買うの恥ずかしかったよ〜😭って言ってました!笑

はなかえママ

買ってきてくれます😊
「本当にゴメンね!」って言ったら「気にしない」って言ってくれて助かりました(*´罒`*)♡

tomomi

種類がありすぎて買ってこれないです(笑)夜用?多い日昼用?わけわからん!でした(๑¯ ³¯๑)

pumo

自分から頼んだことはなかったのですが、なかなか買い物に行けず困っていたら、全然買ってくるよ!いつでも言っていいのに!と言われ一度だけ頼んだこともありますが、なんとなく買いづらいんじゃないかとかレジとかで抵抗あるんじゃとか勝手に私が気にしてその後は頼んでません。
でも男がそんなもの買えるか!というタイプの方もいると思うので旦那様のタイプによるんだとおもいます。
うちは女子ばかりのカフェなどでも平気で入れる性格なので抵抗ないだけなのかもしれません。

ゆゆ

買って来てもらってました!主人も気にしてないみたいだったし。。。でも、みなさんの返信を見て反省しました😂笑 傍目から見ると気になりますよね😓

よー

頼めば買ってきてくれるとは思いますが頼みません。
子供のオムツならお願いしますがさすがにナプキンはないですね(´Д`)

もし自分で行けない時は
ネットに頼ります!

mcha

いつも一緒に買い物行くときは、ナプキン、おりものシート、最近ではよく尿漏れシートを見に行くので、普通に間違えないで買ってくると思います(^-^)
メーカーやサイズもわかると思いますし、まだ結婚前で指輪もない時期に、検査薬だけも買いに行ってくれたこともありますよ(*´∀`*)
検査薬買えるなら、ナプキンも買えるでしょう!!

雅

ウチの旦那さんも嫌がります(笑)

私の旦那、私がもうないと言ったら、
買ってきてくれました。
何回もそのコーナー行ったり来たりしたらしいですが!男の人買うの嫌そうだけど。
喧嘩ばかりだけど、買ってきた時は、見直しました

チビなりクン

全然回答になってないですが、九州か鹿児島の方ですか?

違ったらすみません‼

• ゆずりは

ゆずりは

広島ですよ(´^ω^`)

• 2月23日
  • チビなりクン

チビなりクン

違いましたね。
    すみません‼

~けって最後にけを付けるのが鹿児島の方かな󾬅と思ってでした。

ちなみに私が鹿児島です

• 2月23日
  • ゆずりは

ゆずりは

広島と方言似てるかもしれませんね( •̀∀•́ )b
    ちなみに旦那はもともとは熊本出身ですよ〜

• 2月23日
  • チビなりクン

チビなりクン

方言似てるかもですね🎵
    旦那様は熊本出身なんですね󾬆
    震災は大丈夫だったでしょうか?

• 2月23日
  • ゆずりは

ゆずりは

若い時にこっちに家族みんなで越して来たらしいので大丈夫です( •̀∀•́ )b
    熊本の震源地近くに先祖のお墓があるらしいのですが、そっちもなんとか無事だったらしいです!!

• 2月23日
yu

普通に買ってきてくれます笑
緊急の時は仕方ないですし。
下着買ってきてとかじゃないし
良いんじゃないかなと思いますが
嫌がる人多いんですね(^-^;
店員さんもこの人ど変態だなんて
思う人いないと思いますよ(^^;
頼まれたんだなぁくらいじゃ
ないんでしょうか。

なたでここ

私はよく買ってきてもらってましたが、
旦那いわくレジでは変な目で見られるけど、
別に俺が使うわけじゃないから堂々と買うって笑
逆にビクビクしながら買うと怪しい人と思われそうって思ってるみたいです😅
私は体調を壊しやすかったので、
なにかと買ってきてもらってましたよ!
今でも授乳用品など頼んだりしてます🙂

ゆずりは

たくさんの回答ありがとうございます(´,,>ω<,,`)

意外と抵抗なく買ってこられる旦那さんも多いみたいでびっくりしました(笑)
恥ずかしくて買ってこれないうちの旦那みたいな人が多いのかと(´^ω^`)

尿漏れパッドと間違えて買ってこられたというのは笑えましたね(´^ω^`)
確かに男の人はわかりませんもんね(笑)

あと、ネットで注文したら翌日届くというのはいい情報でした。

ありがとうございました♪

はるくんmama♡

無理って言われますね 笑