※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日あったよかったこと、幸せに感じたこと教えてください😆❤️❤️

今日あったよかったこと、幸せに感じたこと
教えてください😆❤️❤️

コメント

®️®️

珍しく、ミスなく仕事を終えられたことが良かったです🤢💦💦

けいチャン

幼稚園のお迎えの帰りに、隣に住んでいる親子も帰ってきてて(違う園に通ってます)一緒に遊んで外でかき氷を食べたのがなんだか幸せでした😌
隣の方が本当にいい人でこんなにいい人が隣の人で良かったな、、って思います☺️

M

娘が私の真似をしてパチパチ手を叩けるようになりました👏

芽依

息子と、網とカゴを持って
ザリガニ探しに。。(おらんやろ!)と思いながらも散策するのは楽しかったです😂😂💓

はじめてのママリ🔰

久しぶりにハーゲンダッツを食べました。それはそれは美味しかった😂は〜小さな幸せ〜💗ってなりました笑

ママリ

たくさん眠れました!

きゅうり

お気に入りの公園でピクニックできました!涼しくて平日空いてて満足!

はじめてのママリ🔰

娘の歯が生え始めました🥺🦷💓娘の成長が幸せです!
ただ授乳中若干痛いです!(笑)

クーラー無しで過ごせたくらい、一気に涼しくなったこと🍂
息子とノリで散歩行って、テキトーに電車とバス乗り継いで帰ってきたのが楽しかったです🥰

み

下の子が今日、初めてのお弁当で、残さず食べてくれました😆
お迎えに行ったら、美味しかったーと1番に言ってくれたことですね💕

はじめてのママリ🔰

娘が新聞紙で作った刀を保育園から持って帰ってきて、「泥棒とかこれでやっつけてあげるね」と言われた事です😊なんて頼もしいんだ🩷(笑)

「その他の疑問」に関する質問