※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃんん
その他の疑問

みなさん足、腕とかの毛処理してますか?旦那に凄いと言われました…です…

みなさん足、腕とかの毛処理してますか?旦那に凄いと言われました…ですがもう慣れてしまって処理する暇がないのでしてませんがやっぱそうゆう所から ダメになってくのかなーって…

コメント

ぱみゅ

ちゃんとしてますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ぽてと

足も旦那より濃くなってきて、その他も脇ももう1ヶ月以上処理してません!笑
旦那もみては爆笑しています🤣笑
だってそんな余裕ないですもん!あったかくなったらするかもですが、まだ寒いうちは当分このまんまです😂

• まゆちゃんん

まゆちゃんん

わかります!!わたしもそんな感じです(笑)

• 2月21日
こじろう

もともと薄いこともありますが、全くしてません(゚∀゚)

とっこ☆

独身時代に脱毛しました!
何ヶ月かに気になるとこささっと剃るくらいで済んでます☆

はじめてのママリ🔰

身だしなみなので、ちゃんとしてますよ(>_<)
色々脱毛済みなので実際処理するのは腕と顔だけですが。

以前マキシスカートからすね毛ボーボ-のママさんを見てちょっと引いてしまいました💦

はじめてのママリ

ごめんなさい、してません。。。
妊娠してから、あまりムダ毛が気にならない薄さになり…(気にならなくなっただけ?)
腕も足も剃らなくなりました(笑)
脇は、ちょっとやばいなーと思ったら剃るくらいで…それも2ヶ月に1回とか気が向いたときです…
こうやってダメに…😭
ひいいいいい。
ごめんなさい。。。。

ひろppp

私は薄いので、元からしてませんでした。
旦那も何も言いません。
旦那が毛深くて私が言ってます笑

mamamamama

してません(>_<)
でも今日脛毛ヤバイけそこはちゃんとして~って笑いながらですが言われました(T_T)

めんどくさいので気が向いたらします(笑)

rei

剛毛ですが気が向いた時しか処理しません(笑)しかも10代の時から(笑)面倒くさくて😱誰が見るわけでもないし、旦那に何思われても関係ないしって思って気にしてません😂昔から友達にもネタにされるくらい生えてますが、別に何思われてもいいやって位処理するのが面倒くさいです(笑)

グミ

脇は脱毛してるので生えませんが、腕と脚はたまぁに気が向いた時しかしてません(´;Д;`)!
出産してから毛が薄くなったので目立たないからいいや..って感じでサボってます..

えーなん

してますけど、一緒にお風呂入るから目の前でしててあまり意味ないかもです(゚∀゚)
チクチクしてくると旦那が触ってきて「うわぁー(>_<)笑」って言ってきます(笑)
「女子力ちゃんとしないと、そういうとこだよ!」とは言われますねー(^^;;

み

脱毛してるので処理は月1するかしないかです!らくですよ!

ダメになってくと思います。
女が女を捨てたらおわりです。

スパイシーチキン

妊娠前に脱毛サロン通っていたのであまり生えてこなくなりました。(通う前は剛毛(*_*))
処理は2週間に1回くらいです。