ぼんぼん
雑談・つぶやき

松潤から、私へ中居くん宛のメールが来た!笑こんなのに騙される人いるの…

松潤から、私へ中居くん宛のメールが来た!笑

こんなのに騙される人いるのか?🤔

コメント

totomesu

totomesu

販売の仕事をしてた頃、常連のお客様から
『毎日、○潤からメールが来るようになったんだけど、これって松潤だよね?ニノの事で悩んでるけど、関係者には言えないからって…。松潤、テレビでは元気そうだけど大丈夫かな?』
って相談されたことあります(笑)
本人はかなり真面目でした!
色々説明したら、納得してましたが、少数とは思いますが騙される人います(笑)

  • 2月20日
  • ぼんぼん

    ぼんぼん


    えぇー!
    いるんですね!!笑
    でも、何か変なことにならなかったなら良かったですが…
    返信したらどうなるんだろうか…笑

    • 2月20日
  • totomesu

    totomesu

    しばらくしたら、AKBの子から来るようになったと騒ぎだし(笑)
    芸能界に私のアドレスが流れてる!って心配されてたので、他のスタッフとまたまた説明し、アドレス変える事をオススメしました!
    その後は来店されなくなったので、どうなったかは…(笑)

    • 2月20日
  • ぼんぼん

    ぼんぼん


    えーウケる🤣
    完全に本気にしちゃってたんですね!
    どうやったら芸能界に流れるんだかƪ(˘⌣˘)ʃ

    その方、詐欺に合わないことを祈ります!

    • 2月21日
N_and_N

N_and_N

潤より。

wwwww

  • 2月20日
  • ぼんぼん

    ぼんぼん


    潤から来ちゃいました。w

    • 2月20日
sakumam

sakumam

doco、、、!?no!!爆笑

  • 2月20日
  • ぼんぼん

    ぼんぼん


    ですよね!
    ドコノってwww

    • 2月20日
  • sakumam

    sakumam

    何処の人ー!?ってことですかね😂

    • 2月20日
  • ぼんぼん

    ぼんぼん


    松潤のアドレス
    タレント…@どこの
    ひどい話ですよね(*⁰▿⁰*)

    • 2月20日
  • sakumam

    sakumam

    もはやギャグですね(*_*)笑😂

    • 2月20日
deleted user

退会ユーザー

私こういうのきたらいつも信じたフリして遊んじゃいます!笑

  • 2月20日
  • ぼんぼん

    ぼんぼん


    え、返信すると また返ってきますか?笑
    遊んでみようかな( ̄^ ̄)

    • 2月21日