※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

【切迫早産での入院生活について】切迫早産で入院して1ヶ月。木曜の検診…

【切迫早産での入院生活について】

切迫早産で入院して1ヶ月。
木曜の検診で子宮頸管34mmで日曜に退院が決まりましたが、今日の診察で23mm、明日の診察次第で退院出来ないかもと言われました。

点滴も再開になると。

点滴で両腕もパンパンに腫れ、抜いた後に腫れたところと身体中が痒くなり、やっと落ち着いてきたところでした😢

病院のご飯も全然美味しくなく食欲はなくなり
1ヶ月で1kgも太らないどころか-1kgです😢

もう入院したくないです😔
入院してる方がストレスで体調も優れません😔

最悪ですがこんなことなら妊娠しなければよかったと思う程。ただのワガママですがもう死にたいとまで思ってしまいます😔どうしたらいいのでしょうか😔

コメント

なおみ

入院生活、続くと辛いですよね😓私は入院ではないですがつわりが辛くて(仕事もあったので)『3人目妊娠しなかったらな…』と思ってしまった時期あります💦けど妊娠中ほぼずっと気持ち悪いつわりでしたが、産まれた我が子に会うと『産まれてきたこの子に会えてよかった』と思っています❤️『今』は辛いかもですが、入院大変だったな…でもその時期を耐えたから我が子に会えたし、よかったという時期がいずれ来ますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産まれたらそうゆう気持ちになれますよねきっと🥲
    ありがとうございます❣️

• 9月23日

「妊娠・出産」に関する質問