※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちょ
妊娠・出産

明日入院して、明後日誘発出産することになりました👶🏻💓お腹の子が大きい…



明日入院して、明後日誘発出産
することになりました👶🏻💓
お腹の子が大きいため、下から
産めなかったら帝王切開とのことでした😨💦
全てが初めてのことなので、
不安でいっぱい…😭💦
でも、早く我が子に会いたい気持ちの方が
大きいので楽しみでもあります😊💓

明後日に産まれてきてくれるように
今日、明日楽しみに待ってたいと思います🙏🏻💕

出産間近の方、予定日一緒の方
お互い頑張りましょう👶🏻💕

コメント

ypp

私も上の子のとき大きすぎて誘発しました😳
誰もが帝王切開も覚悟してましたがなんとか吸引して出てきてくれました〜💓
初めてのことだと不安で怖いと思いますが頑張ってください✨

  • かなちょ

    かなちょ


    誘発だったんですね〜😳💕
    わくわくどきどきですが
    頑張ります😊💪💓

    • 2月20日
deleted user

予定日超過中の初産婦です(≧∇≦)
赤ちゃんにいよいよ会えますね❤️👶
私も不安も結構ありますが、
赤ちゃんに会えるのワクワクしてます、、、💓
お互い元気な赤ちゃんに会えますように✨🙏

  • かなちょ

    かなちょ


    同じですね〜👶🏻💓
    予定日過ぎると毎日どきどき
    わくわくですよね😊💕
    お互い元気な子に
    会えるように頑張りましょう👶🏻💓

    • 2月20日
deleted user

私も今日から誘発入院で
今日はバルーン
明日から促進剤打ちます😭💦💦
ここまで特に前兆もなく
ジンクスも全く効かなくて、、、。
不安たくさんですがお互い
頑張りましょうね😭👍✨

  • かなちょ

    かなちょ


    同じですね〜😭💦
    私もジンクスとか全く効かなくて…😂
    初めての事なので不安ですが
    お互い頑張りましょう👶🏻💓💓
    元気な赤ちゃんに会えますように😊🙏🏻💕

    • 2月20日
りな

わたしは今日が予定日で今週中に産まれなかったら、来週誘発です😔不安だし心配ですよね…
でも、赤ちゃんに会える(^^)と思ってがんばってくださいね♡わたしもがんばります!!

  • かなちょ

    かなちょ


    そうなんですね😊
    自然に陣痛がきてくれるのが
    一番なのですが…😅
    元気な赤ちゃんが生まれるように
    お互い頑張りましょう👶🏻💓

    • 2月20日
ちゃき

私も予定日5日超過してます…😥
明日から入院して誘発出産です💦💦
不安なことばっかりでめっちゃ怖いですが、赤ちゃんと一緒に頑張りましょう👶❤
お互い無事に出産が終わりますように…👏💓

  • かなちょ

    かなちょ


    私も明日入院予定だったのですが
    病院の都合で急遽今日入院の明日
    朝から促進剤または帝王切開に
    なりました😭💦病院に1人で
    不安いっぱいですが、お互い元気な
    赤ちゃん産めるように頑張りましょう💓

    • 2月20日