※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__𝐊𝐔𝐑𝐎𝐌𝐈𝐬𝐚𝐦𝐚🦇💗
その他の疑問

今度友達の結婚式行くことになりました!あまり人呼ばないみたいなので身…

今度友達の結婚式行くことになりました!あまり人呼ばないみたいなので身内や仲良しな人たちだけです。

子どもの服ってどんなの着せましたか?写真あればお願いします!結婚式の頃には11ヶ月なってます!
あとカバンとか小さいのにしましたか?ミルクやおむつなど持ってかずですか?

旦那は仕事のため行かないので預けれません😭

コメント

なーまま◡̈

4ヵ月の頃に友達の結婚式へ参加したので、参考になるか分かりませんが、うちはよそ行きのワンピースを着せました!
カバンは自分の財布を入れるクラッチバッグで、娘のはオムツバックにオムツとお尻拭き、お弁当入れるような小さいバックに着替えやおもちゃを入れて持っていきました!
披露宴にはベビーカーで参加させてもらい、下の荷物入れに忍ばせましたよ!
式では、オムツバックを手で持ちました。
ちなみにうちも旦那が仕事で私1人で連れて行きました。

• __𝐊𝐔𝐑𝐎𝐌𝐈𝐬𝐚𝐦𝐚🦇💗

コメントありがとーございます!
    女の子はワンピースなんですね💓ベビーカーいいですね!友達に聞いてみます!
    一人で連れてくの大変ですよね💦

• 2月20日
  • なーまま◡̈

なーまま◡̈

あ、お子さん男の子だったのですね😣
    違う友達の結婚式のときに、8ヵ月くらいの男の子を連れてきていた方がいらっしゃいましたが、その方(新郎のお姉さん)はフォーマルっぽいプリントのされている上下別の服を着せてたような気がします。

1人は大変でした💦
    招待してくれた友達に、ベビーカーは大丈夫か、授乳室はあるか、席はなるべくドア付近にしてもらえるかなど聞いて、配慮してもらいました😥
    申し訳ないなと思いましたが、友達から娘も連れてきてほしいということだったので、甘えさせてもらいました😭💕

• 2月20日

スーツみたいな感じのやつですね!♥︎ メルカリなどで探してみます😂ついでに自分の服など1式、、(笑)

席とかもなしで自由って言われました😱ドア側ゲットします(笑)

• 2月20日
  • なーまま◡̈

なーまま◡̈

そうです!
    安くgetできるといいですね😍
    ちなみに自分のはバースデイでフォーマルドレス買いました。笑
    4000円しないくらいだったので♡笑

自由なのですね!
    頑張ってください!笑

• 2月20日

バースデイに売ってるんですね!!😳現在ネットで適当に探してたら6000円、、可愛いのに😂😂笑

頑張ります🙆🙆

• 2月20日
  • なーまま◡̈

なーまま◡̈

授乳口付きで妊婦さんでも着れるまったりめで売っているので、体型カバーにもなり私は助かってます💕笑
    ネット微妙に高いと残念感半端ないですよね😭

• 2月20日

わたしも体型カバーしたいです😪頑張ってダイエットしてますw
    靴やバッグなどもないので1式買わなきゃ行けなくて😓

• 2月20日
  • なーまま◡̈

なーまま◡̈

私も現在ダイエット中です!
    一緒に頑張りましょう✊✨
    私は、靴はぺったんこのパンプス履きました!
    バッグはフォーマルな小さいのはしまむらで買いました😅
    2000~3000円くらいなので、ドレス、パンプス、バック合わせても1万はいかなかったです!

• 2月20日
しーちゃん

ブルーのワンピース着せました(^-^)ドレスは吐き戻したりグズったりしたら嫌だったので、普通のワンピースです(^^;
カバンはトートバッグにして、ベビーカーを持っていきました。元々ベビーカー嫌いな子ですが、荷物置き+寝た時のために持っていきました❗

コメントありがとーございます!女の子はワンピースなんですね💓
    みなさんベビーカー持ってくんですね!友達に聞いてみます!荷物があるので大変で、、😪

• 2月20日

「その他の疑問」に関する質問