※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。🔰
妊娠・出産

妊娠中のカラーやブリーチは避けた方がいいですか?出産後の方がいいかもしれませんが、インナーカラーをしたいと思っています。

初マタです😌美容室でカラーをしたいと考えているのですが、妊娠中にカラーやブリーチをするのは避けた方がいいのでしょうか?
お肌も敏感になっているし、においにも敏感なので出産後の方がいいのかな?と思いつつ、インナーカラーをしてみたいと思っちゃっています😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カラーは月一でやってました!
妊娠中と伝えたら、地肌につかないように施術してくれてました😊
産後なかなか美容室行けなくなるので、伸びたら気になるかなーと思いブリーチはしませんでした💦

• ぽん。🔰

ぽん。🔰

ありがとうございます!
    それを聞いて妊娠中でも大丈夫かな?と思ってきました!
    やはりカラーはしたいですよね☺️

• 9月19日

ブリーチもカラーもしましたが、何も問題起きませんでした✧

• ぽん。🔰

ぽん。🔰

ありがとうございます✨
    それを聞いて安心しました♪

• 9月19日
ママリ

私は特に問題はなかったですが、8ヶ月過ぎてから美容院行ったらシャンプーが仰向けでしんどかったので、お腹が小さいうちに行った方がいいです!!

• ぽん。🔰

ぽん。🔰

ありがとうございます!
    お腹が大きいと、シャンプー台キツくなりそうですもんね💦
    早めに行ってみます😊

• 9月19日
み

カラーしてました!
ブリーチは肌が敏感になっている可能性があるので沁みやすいかもしれないです🥺

• ぽん。🔰

ぽん。🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😭カラーだけでできないから検討してみます🥲

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

ブリーチ先々週しましたよ🙌

• ぽん。🔰

ぽん。🔰

ありがとうございます!
    ブリーチしてる方がいるって聞くとできるかな?と思ってきますね😊

• 9月19日