※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

ハッピーセットのトーマスシリーズ。めちゃシール貼るのハードル高い( …

ハッピーセットのトーマスシリーズ。

めちゃシール貼るのハードル高い( ;∀;)

なかなかのサイズ感で嬉しいけど、不器用にはたまらんな。

案の定シールちぎってもーたがな。

コメント

ゆきごろう

分かりますー!
私はじめてハッピーセット買ったんですが、こんなに大変なのですね( ;∀;)

おかげで、パーシーの背中?の赤いラインが一個減りました(笑)

• (°▽°)

(°▽°)

同じ方がいらっしゃってホッとしてます(笑)
    皆さん、ハッピーセット集めなきゃ!っておっしゃってたので、その流れに乗っかってみたんですけど、おいおいコレみんなできてんの?!!(◎_◎;)って苦労しました(笑)

私もパーシーの赤ラインシール破れたんです(笑)!台紙に残った赤い部分をハサミで切り取って何とかしました(笑)

• 2月19日

うちの息子もトーマス大好きでハッピーセット買ってあげたいんですがシール至難の技なんですね(ó﹏ò。)笑笑

うちもちぎれて終わる気がします💦笑

• (°▽°)

(°▽°)

なかなか至難の技でした(笑)
    しばらくハッピーセット買い集める予定でしたけど、ハードル高いなコレって感じでした(´⊙ω⊙`)
    でも、サイズ感は結構あったので、息子さん喜んでくれると思います(*´ㅂ`*)♥

• 2月19日
ルニー

うちは間違いなく剥がされるので貼ってません!(๑¯∀¯๑)

• (°▽°)

(°▽°)

私も一年くらい前の働く車シリーズのときは貼らなかったんですけど、今回はもういけるかな?!って思って貼ってみました( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
    確かに貼らなくても問題ないですものね〜(*´ㅂ`*)♥

頑張って貼ったので、剥がされたら大人気なく『もう触らないで( *`ω´)』って言っちゃいそうです(笑)

• 2月19日
  • ルニー

ルニー

そう言えばプラレールの時も貼らなかったなぁ…笑
    うちの子シール系はすぐ剥がしたがってダメなんですよね(^_^;)

そしてコメント見て結構みなさん買ってる事が分かってニヤニヤしちゃいました(*´﹀`*)

• 2月19日
  • (°▽°)

(°▽°)

お子さん、手先が器用なんですね♡
    私もママリで知って、買ったクチですからね(笑)
    女の子なのに、マイメロよりもトーマスです( ̄∀ ̄)

• 2月19日
さとたか

わかりますー(^^;;
あのほそーいシールはるの緊張しました。
なかなかのサイズで満足だけど、シール貼りが見本とにらめっこしながらトーマス完成させました💦

• (°▽°)

(°▽°)

私も袋開けてシールシートが二つ折りで出てきたときは、げっ?!と思いました(笑)
    見本はシールがネジ穴に被らないようになってるけど、実際は被るやないかいっ!ってツッコミながら…( ̄∀ ̄)

• 2月19日

私もちぎれましたー!
気にせずにそのまま貼りましたよ(笑)
案外、粘着力が強くて、貼り直そうとしては、ビリ…でした😂

• (°▽°)

(°▽°)

難しいですよね(笑)
    まずシール台紙から剥がす時にちぎれかけましたからね( ̄◇ ̄;)

シールの長さが想像以上にピッタリで、貼り直そうとしたら、ビリっといきました…その他、粘着部分だけが取り残されたり…(笑)

ママリで皆んな集めてるのを知って、私も便乗したクチなんですが、いやいや、コレめちゃハードル高いんですけど?!って突っ込んじゃいました( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

• 2月19日

退会ユーザー

台紙からもちぎれかけました!!

車輪の部分が特に貼りにくかったです( ;∀;)

うちの母は食べ物がついて、おもちゃがついて安い!って喜んでましたが、このシールを貼る作業が内職に出してないだけ、安くなるんだろうなぁ~と思いながら貼ってました(笑)

• 2月19日
  • (°▽°)

(°▽°)

私も同じこと旦那に言ってました(笑)
    この手間暇をかけさせることで、コストが大幅にダウンされるんだねーっと(笑)
    シールが細長いやつばっかりで、なかなかの試練でしたね(´ฅ•ω•ฅ`)でも、シールのハードルは高くても!種類は選べないけれど!!あのサイズ感は気に入ったので、しばらくハッピーセット買っちゃいます(笑)

• 2月19日