※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
家族・旦那

そうゆう仕事をしてるってわかったけど限界がきてしまいました。わたし…

そうゆう仕事をしてるってわかったけど
限界がきてしまいました。
わたしの旦那は忙しい時は3ヶ月間やすみなしとか
普通で休みがあっても月に2回ほどです。
給料も休みないのに21万ほどです。
休みあっても1日は絶対に義母にとられます。
2人目できて精神的に不安定になってるのか
わからないですけどこれがあと何年続くんだろうって
考えたらほんとにきついです。。。

コメント

M_IIII

月に2回しか休みなくても
給料は16万くらいです😔

M_IIII

すいません
そうゆう仕事してるのわかって
結婚したけど です💦

momo♡

旦那さんは転職とか考えていないんですか??

  • M_IIII

    M_IIII

    旦那は高校卒業して
    はじめてはいったところなので
    人間関係も安定してるから
    変える気はないみたいです💦
    給料少ないのもわかってないみたいです💦

    • 2月19日
まっ

義母にとられるとは?
拒否できないのでしょうか?
義母より、家族の時間のほうが大切ですよね?

  • M_IIII

    M_IIII

    やすみあまりないのにまた?
    と言うと俺の親だって子供みたいんだと
    きれられました😭

    • 2月19日
しぃ

旦那さん、自分の家族は主さんと赤ちゃんだってことわかってないですね…
家庭を持ったんだから義母家族とは別でしょうに…
あんたにとって一番目の家族はうちらなんだからまずはこっちとの時間を大切にしろって言った方がいいですよ!

4人のママ

うちの主人も休みは月に2回あるかないかで夜勤も週に3〜4日あります。ほとんど家にいないので、お気持ちわかります。

周りは「よく働いてくれていい旦那だね〜 感謝しなきゃね!」って言うけど、休みがないとゆうことは家事、育児全部一人でやらなきゃいけないとゆうことですもんね!

それでも誰も褒めてはくれない…

女って悲しいですね(笑)(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


義母のところ行くのヤダとは言えないので、旦那さんが気付いてくれるまでは義母のところとはなままさんのご両親のところを交互で行かれてはいかがですか?

ご主人も休みの半分はなままさんのご両親のところに行くのは気を遣って疲れる、ちょっと家族だけで過ごしたいって思ってくれるかも( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

AAA

私の旦那も月に1〜2日くらいしか休みないし、出張も多く、1ヶ月ほとんど出張の月もあります。

結婚するまで私は実家に住んでたから誰かいるってゆーのが当たり前だったからってゆーのもあるんだと思うんですが、
1人で家に居たりする時ほんと心細いですし、結婚したのに毎日会えないって寂しすぎます。
この生活がずっと続くと思うと少し辛いです。

なると

飲食ですか?
うちは飲食で家には寝に帰ってくるような感じです。
少ない休みで義母に会うのやですよね〜
いい解決策は思い浮かばないけど気持ち分かります(°_°)