※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

息子が自分には可愛く見えるか不安です。周りからは不細工と言われることも。でも愛おしく思えるのは私だけでしょうか?

言い方はよくないですけれど…
私に似て息子は不細工なほうです(>_<)

周りから見たら可愛くないのかもしれません。
けれど産まれて育てていて、
イライラしたりもしますが、自分の子がこんなに可愛く愛おしく思えるなんて不思議だなぁと思います(*^^*)
自分には可愛く見えるという方、わたしだけですか?

コメント

さくらもち☆

誰だって自分の子は自分でお腹を痛めて産んだ子です。不細工とか思わないほうがいいですよ?あなただけを選んで生まれてきてくれたんですから。あなたが世界一イケメン!可愛い(大げさ(^_^;))ってくらいに思ってあげてください🎵

さわみん

我が子は世界一可愛いと思っています!
娘が生まれてから毎日「あー可愛い。なんでこんな可愛いの?可愛すぎる!」と1日1回は言ってます😅
完全なる親バカです😅

かあ

我が子は本当に可愛いですよね😋前に「世界一可愛い」と言ったら父に「世界一はムリだな、せめて(住んでいる地域)一くらいだな✋」と笑われました😂

いぬがお

私もそんな感じです。私に似たら嫌だなぁ。女の子は嫌だなぁと思ってました。
客観的に見たらやはりキレイではないでしょうけど、やっぱり自分の子が一番かわいいですね!不思議ですよね。

◎クレア

自分は可愛いなんて思わないけど
自分に似てる娘のことは可愛いと思います(笑)
顔とかよりも存在が可愛いんですよね😍💕

atk

うちもわたしに激似で 鼻ぺちゃでがっつり一重、、、旦那は真逆です。゚(゚´ω`゚)゚。
でも愛おしくてこの子が娘でよかったーって思います♡

みーちゃ★〇゜

わが子が1番!って、思いますよ~💓💓旦那も私もかなりの親バカです(笑)

deleted user

私の遺伝子が強いのか…
はなぺちゃ、奥二重のぼってりまぶた、タレ目タレ眉の個性的な顔してます\(^o^)/
それでも可愛いなって思いますし、私に似て変な顔してて好き♡ってなります(笑)

deleted user

わかります〜(^o^)
私の息子も、私の残念な鼻を受け継いでしまってるし、どこの遺伝かわからないけど一重で目がちっちゃくて他人から見たらそんなに可愛くないのかもしれないですけど
CMの赤ちゃんとか見てもうちの子のほうがかわいいわ…と旦那と言ってる超親ばかです(笑)
夜も子供の寝顔を見て幸せな気持ちになって手を握りながら寝てます。ああ、これが愛おしいって事なんだなぁとしみじみ思いますね(*^_^*)

deleted user

みんな自分の子供が可愛いと思うのは当たり前ですよね😭💓

他の子供と比べていちいち自分の子供のほうが可愛い〜とか言ってる親は嫌ですが💦笑
◯◯ちゃんよりかわいい〜とか言われて、うちの子◯◯ちゃんより可愛くないよね〜って認める親なんていないわ✋てなります😂!

ぷにまな

うちも他の人から見たらはなぺちゃだし、まぬけな顔してますがもう可愛くて仕方ないです(*´∀`)♪