※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいごん
家族・旦那

皆さんが旦那さんに愛想がついた・完璧に冷めた出来事、瞬間は何ですか?…

皆さんが旦那さんに愛想がついた・完璧に冷めた出来事、瞬間は何ですか?また、その後は何かアクションを起こしましたか?👀
私は女関係のことでだんだん冷めてきました(^o^;)離婚も意識するようになり、まずは確実な証拠集めと貯金をしなきゃなーと夜な夜な考えていました(笑)

コメント

あきのママ

なんですって
女関係とはっヒドイッ まだべびたん3ヶ月でしょ?
女関係はどうにかしてもらわないと…誰の子供産んで頑張ってると思ってるんでしょうね…⤵
あたしは主人に愛想がつきてるので、特に絡む事もなく子供の父親として業務連絡的に子供の様子を話して終わり。あたしの事も教えてやらないし、相手の事も聞かないし、興味ないし
話してる時間あるなら洗濯物たたみたいから時間がもったいないって感じです~

• まいごん

まいごん

子供を可愛がるふりしながら外ではしっかりやることやってるみたいです~ほんと汚ならしいです☁
    なるほど!業務連絡,,,,まさにそうなりそうです💡

• 2月19日
  • あきのママ

あきのママ

返信ありがとうございます
    3ヶ月ってまだまだ大変ですよね、大丈夫ですか?
    ねぇ、本当に産む前にいや、結婚する前になんで見抜けなかったんだろうと諦めてますよ、私は( TДT)
    いつでも愚痴って下さい。
    共感出来る人が居るだけで、気持ち救われますから~

• 2月19日
  • まいごん

まいごん

こちらこそありがとうございます❗
    もう今は子供が支えですね( ^∀^)
    ほんとそうです!失敗したなーと思うことが増えてきました。
    回りに話せる人がいないので、こういうとこでお話できるだけでもありがたいですね✨

• 2月19日
  • あきのママ

あきのママ

実はあたしも話せる人が居ないので、本当に子供と二人きりで
    すごくツラくなる事がありますよ
    でも子供が笑ってくれれば救われて、この子の為なら命はれるって強くなってきた気がしますよ(笑)
    ママだって人間だもの、ツラいし大変なんだからっ開き直って生きていけばいいと思いますよ~

• 2月19日
あきのママ

お気に入りにいれたのでいつでもメッセージ下さいね
あたしもまた愚痴きいてください( 〃▽〃)

• まいごん

まいごん

一緒に泣きたくなるときありますよね☁
    でも本当子どもの笑顔って癒しですよね!この子のために強くならなきゃって思います!

お気に入り機能があるんですね!ありがとうございます🎵
    こちらこそよろしくお願いします(*´∀`)

• 2月19日

私も最近浮気をされ、表向きは再構築と言っていますが毎日離婚したら~とか考えてますよ^^;
まだ表向きは優しく出来ているので完璧に覚めてはないかもですがほぼ冷めてます(笑)

でもATMだと思えばいいし、子どもたちと毎日3食昼寝おやつ付きの生活出来てるんだから今のところはいいや~と捉えてます(笑)

• まいごん

まいごん

やっぱり離婚意識しちゃいますよね(^_^;)
    私もなんだか作り笑いしかできなくなりました☁
    おやつは重要ですよね!!笑

• 2月19日
あきのママ

ご無沙汰してます
お元気してますか?

• まいごん

まいごん

遅くなりすみません(;´д`)
    なんとかやってます♪

• 2月25日
  • あきのママ

あきのママ

なんかふっと気になって…
    なんとかでもべびたんと元気にしてるならよかった②

• 2月25日