※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳をよく飲み、寝る時間が増えています。起きている時間が短くなり、些細なことも気になります。同じ生後日数の赤ちゃんの様子を知りたいです。

お世話になってます(=σωσ=)

生後54日の赤ちゃんのママです。

ここ何日か前からほぼ母乳になりました。
それと同時に寝てる事が多くなりました
(〃´o`)???

起きてる時間が長くなってきたなーと思っていたのに!

些細な事も気になってしまいます
生後日数近い赤ちゃんどんな感じですか(*´・ω・`)b?

コメント

ぴーちゃん

うちも二ヶ月あたりからたくさん寝るようになりましたよ😁
泣きのピークが終わって落ち着いてきたのかな?と思ってました😅

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

こんばんは!
うちも2ヶ月なる少し前から夜は5〜6時間寝れるようになり、その代わり昼間なかなか寝なくなりました!
お腹すけば起きるだろうし、だから母乳はしっかり飲めているのだと思いますよ!

えみり

そうなんですね!
回答ありがとうございました(о´∀`о)

えみり

何だか昼夜問わずほぼ寝ています(;・ω・)

何だか心配です😣
回答ありがとうございました‼