※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭痛が頻繁に起こる方の対策について相談です。鎮痛剤を早めに飲んでいるが、効果が薄く、寝る際にも困っています。他人に理解されず、旦那も心配してくれるが、時には反応に困ることもあります。

頻繁に頭痛がある方
どんな対策していますか?

私は痛くなるなっていう予感があったら
早めに鎮痛剤飲むくらいです😖
カロナールは効かなくなり💦
ロキソニンを飲むことが多いです💦

また23時頃頭痛であとはもう寝るだけだから
なるべく薬も飲みたくないですが
頭痛で寝付けず💦

頭痛って熱がある訳でもないし
見た目に出るわけでもないし(顔色が悪いと言われることはありますが)
他人から分かってもらえないから嫌だな
旦那は心配もしてくれるけど
また?って反応される時もある(´._.`)

コメント

deleted user

私は重度の偏頭痛持ちなので、もちろんロキソニンも効くとこなく、偏頭痛の治療薬飲んでます!
頭痛が起きないように予防薬も出てるのでそれで対策してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の内科を受診したら
    処方して貰えるのでしょうか?😖

    脳神経外科を受診して、
    MRI撮ったりもしたんですが異常は無く
    鎮痛剤(ロキソニン)で様子見となりました💦

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    脳神経外科の医師の判断です!
    ロキソニンで効いてるのであれば薬増やす必要無いと思います!

    • 9月5日