※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♡
子育て・グッズ

娘が風邪かどうか心配です。熱が37.9℃で、鼻水も出ています。病院に行くべきか相談中です。旦那からうつった可能性もあります。朝に再度熱を測って、病院に行くか決める予定です。


カテゴリーここであってるのかな?
娘は寝てましたが私が離れると
少しして泣いたり起きたりするんですが
今日は異様に多い、と思い触ってみると
熱いかな?って。熱測ってみると37.9℃
昨日から鼻水が出てたのもあって、
やっぱりこれは風邪ですよね?(´・ω・`)

旦那の風邪がうつったのかもしれません…

機嫌はいいのですが朝にもう一度
測って熱が下がってなければ
病院に行った方がいいですよね?
風邪ひいたことがなくて
どのくらいで病院につれていけば
いいのかあまり良く分からなかったので
質問させていただきました、お願いします

コメント

まりりんouo

起きてみて、熱が下がってなかったら週末になるので行ってもいいと思います。
その際、おっぱいやミルクの飲み、食欲の有無など聞かれるとおもいます!
ぐったりしてて、おっぱい、ミルクを飲まないようなら早めにつれていってあげてください\(^o^)/

  • h♡

    h♡


    コメントありがとうございます!
    母乳も飲むし機嫌はいいのですが
    鼻水は出ててたり熱もあって
    気になるし可哀想なので
    連れていこうとおもいます(´・ω・`)

    • 2月17日
にゃんママ

熱下がっていなかったり、下がっていても咳が出てきたりしたら連れて行って良いのかなと思います😃
いつもと違うなと思ったらうちは連れて行ってます😊
小児科行く時はお母さんもマスクするなり予防した方がいいと思います…
私はしなくてこの間2回もただの風邪で高熱出ました…

  • h♡

    h♡


    コメントありがとうございます!
    ちなみに行くのに
    予約っていりますか?(´・ω・`)
    私も風邪ひいてるので絶対マスク
    しないと周りに迷惑かけちゃいますね😫

    • 2月17日
  • にゃんママ

    にゃんママ

    私が行っている所はネットで順番待ち出来るシステムになっていますが、とくに予約制ではないです😊
    私息子の誕生日に高熱出しました。
    しかもホテルで…ww
    息子にも我慢させ旦那とホテルの方にまで迷惑かけちゃいましたww

    • 2月17日
  • h♡

    h♡


    なるほど、
    近くの病院はホームページ
    があるくらいでネットでそういうのは
    行ってないのでそのままいきます!♪

    それは…。゚(゚^Д^゚)゚。(笑)
    大変でしたね😂
    しかもこの間の話ですね😂

    • 2月17日
  • にゃんママ

    にゃんママ

    お子さんお大事にしてください😢

    はい…つい先月の話ですww
    親にあんたバカじゃん?って言われちゃいました(´; ∀ ; `)

    • 2月17日