※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぬ☆
ココロ・悩み

旦那が一日連絡なしで営業中に電話し、謝罪もない様子に困惑している女性。どう対処すべきか。

今頭が真っ白なんですが旦那が昨日仕事から朝帰って来てすぐに出かけてから今までまったく連絡もなしに先ほどやっと電話に出て
何があったの?大丈夫なの?と聞いたら
大丈夫。大丈夫。今営業中だからな。っと言われて切られたんですけどビックリし過ぎて頭真っ白なんですけど
なんなんですかこれは、、、
丸一日帰ってこなくて謝罪もなにもなくなんなら営業中に電話してきた事にキレてるくらいのテンションだったんですが、、、
みなさんこれされたらどうしたらいいのでしょうか、、

コメント

はなはないぬいぬ

なんの仕事ですか?浮気じゃないですよね…(^_^;)

  • ぴぬ☆

    ぴぬ☆

    居酒屋みたいなバーみたいな?お店を自分でやっているんですけど、、お店は5時までで朝には帰ってくるんですけど
    浮気なんですかね?
    ただなぜ向こうが怒っているのかがまったくわからなくて💦

    • 2月16日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    朝から夕方までどうしてたんでしょうね…(>_<")確かに仕事中なのかもですが帰ったら話し合った方がいいですよ。

    • 2月16日
  • ぴぬ☆

    ぴぬ☆

    そうですね💦
    なんだか怖いです>_<

    • 2月16日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    前科があるみたいなので、ちゃんと落ち着いて話してください。頑張ってください!!

    • 2月16日
  • ぴぬ☆

    ぴぬ☆

    ありがとうございます😭😭

    • 2月16日
mah32

なんですかね😓💦
私なら帰ってきてから聞きます😖
浮気にしても、すぐ疑われるような感じで、よくわかりませんね😑

  • ぴぬ☆

    ぴぬ☆

    よくわからないですよね>_<
    とりあえず帰ってくるのを待って聞くしかないですね💦

    • 2月16日
あや姫mama❁❀✿✾

今までこんな激務な感じありましたか?
ないなら…少し疑うのもありかと…
丸1日なんて、普通の仕事なら有り得ないです。絶対仕事ならば、連絡する二三分あると思いませんか?
いくら、仕事でも家族が心配するから連絡入れて状況説明できる時間は取れると思います…ちょっと怪しいってか、変すぎる( •́ฅ•̀ )

  • ぴぬ☆

    ぴぬ☆

    激務は激務なんですけど流石に帰って来ないとかまでは無くて💦絶対連絡はくれていたんですけどまったくないししかも悪気もない感じの反応だったのでありえないですよね💦

    • 2月16日
deleted user

今まで丸一日帰ってこなかった事はありましたか?
心配だから連絡してよ!って思いますよね。
私ならいま仕事中なら帰って来てから話しを聞くかなぁ…冷静でいられる自信はないけど。

  • ぴぬ☆

    ぴぬ☆

    帰って来なかった事ありました💦付き合ってる頃でしたが浮気もあったんでいろいろと、、
    ですよね😥
    私も今冷静を保とうとしているんですけど眠れないです💦

    • 2月16日
1ニャン

このような事は初めてなんですか?
仕事は本当なのでしょうか?

  • ぴぬ☆

    ぴぬ☆

    前にもあって浮気されたこともあったので
    信じれないっちゃ信じれないですね💦

    • 2月16日
xxxJb_rk

大丈夫って言ったということは何かあったと考えるのが普通ですよね。。
何も無かったら大丈夫か聞かれたら、何が?と聞き返しますよね??

  • ぴぬ☆

    ぴぬ☆

    確かにそうですね!
    謝りもなしでまったく悪気もない感じですぐに電話を切る感じだったので
    なんなんでしょう💦

    • 2月16日
ぴゆ

今までこのような事あったんですか?丸一日連絡取れないとか?
私ならぶちギレますね。

  • ぴぬ☆

    ぴぬ☆

    ここまでの事はなかったのですが💦
    そうなりますよね>_<

    • 2月16日
みどり

常に激務なら仕方ないかもしれないですが、いつも普通に帰ってくるお仕事ならびっくりですね。
心配だし、何事っ⁉︎って落ち着かないですよね。
LINEなど連絡は取れないですか?
私なら心配してたよ!って入れておきます。

  • ぴぬ☆

    ぴぬ☆

    本当、何事っ!?って感じです💦
    ごめんもなにもなしで、、
    LINEも既読スルーです😓

    • 2月16日
るる

職種は何ですか?
怪しいと思うなら私なら職場に行って帰宅時間くらいに見張ろうか考えてしまいます

  • ぴぬ☆

    ぴぬ☆

    職種は飲食で朝5時までやっているんですよね💦
    怪しですよね💦

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

浮気疑うとか心配してあげる人多いんですね!
私だったら何だろう?くらいには思いますが、「部下がなんかやらかして後始末?」とか「会社現場で何かあった?」とか考えて、なんかしらの事で動いてる最中で「今は営業中(仕事中)だから後で話す」って感じかなぁとか考えて、いつもと違う状況…何があった?わくわく(ノ∀`笑))くらいで待ちます笑。

  • ぴぬ☆

    ぴぬ☆

    すごいです!
    ただなぜか私にキレ気味だったのでなんだったんでしょう💦
    とりあえず待って話すしかないですよね💦

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

えー!
めちゃ怪しい。。。
職業にもよるとは思うのですが
自分ならきれますね、、、
帰ってきてしっかり
話してってLINEすると思います

  • ぴぬ☆

    ぴぬ☆

    謎ですよね💦
    LINEも既読スルーで😓

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか浮気も
    疑ってしまいますね( ; ; )

    • 2月17日