※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

喉イガイガ、咳止まらず、鼻水出て、頭痛い。 インフルか?熱ない。耳鼻科か内科か。今日行くべき?検査してくれるか。やだ。

👦🏻🧒🏻起きた早すぎる🥹(就寝19時半すぎ🥹)


昨日から喉イガイガして気のせいだと
思ってたけど咳止まらないし鼻水出るし
頭痛いんだけどなんでしょうか🫠


インフル移った🥲?
でも熱ないから違うよな😭


行くなら耳鼻科?内科?どっちだ😭😭
まだ様子見ててもいいかな
明日休みだし今日のうちに行っとくべきか
まず熱ないけど検査してくれるのか💭

あーーもうやだ🥹⚡️

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

🦍見ててくれてるからとりあえず寝よ😴

deleted user

目が覚めてママリ開いたらありちゃんだ!!🥺💗

もう起きたの早いね😵‍💫💦

息子ちゃんインフル😷なの⁇😱
ありちゃんも咳と鼻水と頭痛か…
普通の風邪ならまだ良いけど子供👦🏻ちゃんがインフルなら心配だよね💦

内科🩺かなー。😭
分かんなくてごめんね😭💦
ありちゃん妊婦さんだし病院休みになって酷くなって…って困るから早めの病院の方が良いかもだね😢

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あゆちゃんコメントありがとう🥹
    遅くなってごめんね😭

    将軍がインフルなってさ😭

    内科行ってきたよ〜🚗³₃
    インフルとコロナの検査して陰性だった☺️!
    薬もらって帰ってきたよ✨️
    ありがとおお😭🩷

    • 9月2日
deleted user

ありこおはよう🥺💕

わたしなら内科行っちゃうかな💦

ちなみに私の場合は
仕事中なんか体調悪いな…と思った矢先に
仕事の人がインフルってわかって、即検査しに行ったら陽性出たよ💦

わかるまでは症状軽かったけどわかった後ドーンと熱上がって節々も痛くなってきたからありこも、気をつけてね😭😭
今後症状強くなったら、検査は内科に行って念のためしたほうが良いかもね😢

息子がインフルで、風邪症状出てきたと伝えれば検査してくれると思うよ😭
お大事にね😢

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ゆりこコメントありがとう🥹
    遅くなってごめんね😭

    内科行ってきたよ🚗³₃

    そうだったのか😭💦
    インフルと念の為コロナの検査もしたけど陰性だった🥲

    妊婦でも飲める薬もらってきたから様子見るわ🥺

    ありがとう😭🩷

    • 9月2日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

久しぶりー🥺
おはよ🤣

明日休みやし
今日🦍いてるんなら
内科念のため行っときー😭✨

妊娠中の咳ってしんどいしな🥲
疲れとかもあるなもやしな💦

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ぼ、久しぶり🥺
    遅くなったごめんね😭

    内科行ってきたよ〜🚗³₃

    検査したけどインフルもコロナも陰性だった🥲✨️

    妊娠中でも飲める薬処方してもらった🥹🤝🏻
    咳すると腹圧かかってお腹張ることもあるから嫌よな😭

    ありがとう😭🩷

    • 9月2日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

おは🙋‍♀️❤️

え、誰かインフルなの😭?
家族にインフルいるなら内科かなー🥺?!
検査は熱出て12時間以上経ってからってよく言うけどそれだけ症状出てたら検査してくれそうな気もするよね🤔
てか妊婦さんでもインフルの薬飲めるのかなー😭?!

そんな体調の中早起きボーイズ😭😭😭

本当お大事によ🥺

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    まっちゃんこんち🫶🏻
    遅くなってごめんね😭

    将軍がインフルなのよ😭
    お昼の最後の時間に検査してもらったけど陰性だった🥲!
    風邪薬もらってきたよ💊✨️
    妊婦さんでも飲めるインフルの薬あるみたい🤔

    ありがとう😭🩷

    • 9月2日
ハーゲンダッツん工場長🍨

おはよう☀
早すぎるな🤣もうちょい寝かして😭
どっちがインフルなの😭?


咳止まらないなら内科だな😢うつってる可能性大だと思う😭😭😭
家族内に感染者いること話したら検査すると思うよ🥲

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    だつえこんち💖
    遅くなってごめんね😭

    将軍がインフルなんだ😭

    内科行ってきた🚗³₃
    早すぎると結果出ないから言われてお昼の最後の時間に内科行ってインフルとコロナの検査して陰性だったよ🥲
    妊娠中でも飲める薬処方してもらった🥺

    ありがとう😭🩷

    • 9月2日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    将軍か😭😭😭


    陰性で良かったね😭✨お大事にしてね😭♥️

    • 9月2日